忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにまた純情ロケしてきましたウホッ!!!!!^^*


ゲッさん宅にお世話になりっぱなしですエヘヘ^^^^^^

ていうか11時~12時に集合したのにロケ開始したのが16時だったとか(爆笑)

何というフリーダム\(^0^)/アッー



屋上ではロマンチカのみ撮ったよ。
てゆか私だけ着替えが3着だったんですが何これ(しかも全員攻め)笑www


DSC_0076.JPG

純情ロマンチカ


DSC_0066.JPG

宇佐美秋彦as闇雲ケイビ   高橋美咲asよつは


da7b4a87.JPG
角圭一as月


ちょっゲッさんのまともな写真が真面目にない!!!!!笑;
データ待ち中です。ゲッさんの角かっけかったんだぜ!早く載せたいぜ!!!
よっつんの美咲が前回よりも輝かしく見えてもう異常に可愛かったです何このリアル美咲!!!!!
マジ好き過ぎる!!!!!!!本物だよマジwwwww



DSC_0296.JPG

純情エゴイスト

上條弘樹as水谷乙希    草間野分as闇雲ケイビ

うっわぁい宅ロケなエゴイストはちょっとリアル感出て非常に萌えたよ!!!!!^^*
てゆか乙希ちゃんが可愛かったんだけどぉぉぉぉぉぉ恥ずかしがっててでも抱きついたりしたら抱きつき返してくれてうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヒロさん大好きです!!!!!///


382836b3.JPG
「ヒロさん、これどこに置きますか?」

と  か  ね  ! ハァハァハァ

ゲッさんダンボール最高だったよありがとう!^^*




DSC_0533.JPG

純情テロリスト


高槻忍asミルミル   宮城庸as闇雲ケイビ

予想外に照れ屋だった俺の忍チン(ちょっおま!!///)
めっちゃ可愛かった!!!!!てゆかミルミルに絡むの初めてだったね!!!
何か凄い照れて耳まで赤くなって大変萌えました。
忍チンが女の子だったらミルミルで良いと思いました(笑)



ミルミルとよっつんは21時頃に帰っちゃったけど、私と乙希ちゃんはゲッさん宅に残りカレーを出前でとって食べながらだらだらしてました(´∀`*)

ハイスコアと男装のロケや配役が徐々に計画進行していって私もう昇天しそうでしたアッー楽しみ!!!!!
てゆかミルミルから聞いたハイスコアの作者さん繋がりのあのお方に凄く会いたくなりました何か聞いた瞬間泣きそうでしたイヤもう信じられんくてだって作者ネ申!

ハイスコア、私頑張るよ女子\(^0^)/爆笑。
ハルヒも頑張るよ\(^0^)/
男装ロケは私に任せろ\(^0^)/
プール行こうぜ\(^0^)/



そんなわけでつづきで絡み等の写真載っけてます☆

9ed52089.JPG
コミック8巻の中表紙イラスト★

再現したくて仕方なかったんだこれ!!!///
だから美咲が異常に可愛いんだってハァハァ。


DSC_0209.JPG
白衣着たよー^^


DSC_0331.JPG  DSC_0377.JPG
ごめっもう野分してるとヒロさんにベッタリ構いたくて仕方がないハァハァハァorz/////vvv
右の写真はもう神写ですね。ゲッさんあなたが神か!
すんごぃ距離近かったんだぜ!!!^^笑



DSC_0525.JPG
これめっちゃ好き!!!^^
ミル忍は可愛かったwww
ネクタイ引っ張ってて強気だけどこの子素で耳まで真っ赤ですからね(笑)




DSC_0550.JPG
上條「仕事して下さい教授!」
宮城「ちょっタンマ!上條それタンマ!!!;」


この2人のやりとりが凄く好きです(笑)
後から忍チンに怒られちゃうんですけどね!!!へへっ!←嬉しそう






945cb319.jpg

メモリアル★


お疲れ様でしたー!!!
何か毎週会ってるような気がするようちら!笑

皆大好きだ!!!!!!!!!!><*

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター