忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメソレイヤーsixさん&ブラックさんから回して頂きましたウホッありがたい大好き!!!!!^^*
ちょっもうお2人に会いたい私佐賀に行きたいハァハァ就職活動は佐賀も範囲に入れようか!笑



【レイヤーバトン】

1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像が無ければキャラ名のみでOK)

楽装の時だね!
iiiiiiiiihyh.jpg iiiiiiiiiiiiiii.jpg iiiiiiiiii.jpg

宇佐美明彦大てんてー&増田京介&宮城庸教授★


真面目な写真?
何それ私がそんなの載せるわけがないwwwww  十分真面目な方ですよこれw


2、CNを教えてください
闇雲ケイビです(・ω・*)
最近ケビンて呼ばれてます(笑)


3、初コスは何ですか? 

ミスフルの虎鉄大河(笑)
初めてイベントという言葉を知り、初参加で初コスでした(´∀`*)
昔っから突拍子な性格してますw

あの、ちょっとまってブラックさん何故にリー・・・・・(爆笑)  1番勇気いりませんかそれぇぇぇ!!!^^笑
Sixさんの芭唐が激しく見てみたいハァハァハァ華武は最高ですよねテニプリでいう氷帝ポジション(笑)


4、男装、女装で多いのは? 
昔は絶対に男装しか有り得ない!!!;と思ってましたが最近はもうどっちも五分五分(=ω=)
メイクの仕方が違うので(キャラにもよりますけど!)楽しいですwww


5、衣装は自作派?既製派? 
咎狗とかREBORNとかは既製品があるから使うけど、ないやつはやぱり作ります。
でも決して裁縫は好きではない。


6、今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動した事は? 
「出会い」が多いことですね!
普通に学生生活を送っていたらこんなにもたくさんの出会いはありませんよ!!!
年齢も職業も皆違うしホント全てが素敵な出会いばかりですね!!

良く「サイト見てます」とか「知ってます!ケイビさんですよね!」って言ってもらえると本当に嬉しいです!!!去年は私のことを知ってた子がまさかの後輩になりました凄すぎる(笑)


7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く) 
化粧道具・ガムテ・両面テープ・ハサミ・鏡・安全ピン・テンション・カメラ


8、イベント、ロケでの失敗は? 
徹夜参加。

でも、レヴィとか浄阿弥の時は刺青があるのでほとんど眠れないんですorz;
書く派なので(汗;)  てゆかプリントのやり方を知らない^^;


9、これからの衣装作製予定 

・アスカ(エヴァ)
・キョンor古泉(布はある)
・紅先生(NARUTO)
・桂(銀魂)←攘夷がしたいが1番未定なキャラ。


10、これからのイベント参加予定 
8月のレイヤードのみ。
就活が終わったらめいっぱい参加します(笑)


11、回してくれた人は? 
【Sixさん】
手足長くてとにかく格好良くてでも変顔が神レベルでいろんな意味で尊敬!!!!!^^*
Sっていうか攻めキャラが似合うと思いますゲヘヘ(´∀`*)
カメラを向けると笑顔より変顔ですよね大好きですニコニコ。

是非とも野分をすると良いですよ私の為に!!!^^


【ブラックさん】
かんわゆぃぃぃぃぃぃぃそして格好良いの!!!!(´Д`*)
nでちゃんと会話らしい会話を初めてして(最近っ)キョンをされていた時にたくさんお話出来ました!
ツンデレキャラが 凄く 似合ってると思いますハァハァハァ表情とか凄いですよね!!!!!

週末の美咲がかなり楽しみです先に言っときます私自重しませんから(笑)


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★ 
Sixさん→古泉・コーザ・L
ブラックさん→キョン・夜叉丸・ニア

とりあえずお二人の古キョンが真面目に好きですハァハァ。


13、回してくれた人にメッセージを 

Sixさん!!!

うぉぉぉぉぉバトンありがとうございます有難いや有難や!!!!!><*
最近Sixさんに会ってないんですけどぉぉぉ次お会いする時は是非野分でハァハァ←
あぁもう私の妄想の中で出来上がっているSix野分をカメラに収めたい(無理)

いつかロケしましょうね!!!ロマンチカでもエゴイストでもテロリストでもバッチ恋★



ブラックさん!!!

おぉブラックさんもnに食いついていた!笑
私はブラックさんのnが生で撮れて大変幸せ絶好調でしたハァハァvvvvv
ブラックさんの美咲が楽しみ過ぎてこの1週間はなかなか眠れません興奮が止まりませんエヘッ!!
バッチシカメコさせて頂きますので!!!!!てゆか折角のロマンチカロケに勝手に乱入しちゃってスミマセン!!!!!^^;

楽しみにしてますからぁぁぁぁぁぁ←しつこいw


14、次に回す5人を好きなコスを添えて・・・ 

アンカー^^




お二人ともバトン回していただきありがとうございました☆

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター