忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜から日曜までの5日間ママンがこちらに滞在してたのですが、思いっきりショッピングを堪能しました社会人て素敵!!!←調子乗りすぎw


てゆか、仕事終わって家帰ってご飯が待ってるって素敵過ぎる・・・うっかり泣きそうになるよ!><、
平日は仕事だったけど、土日はゆっくりと買い物したり飲みに行ったりで楽しかったです^^

PA0_0002.JPG

これ3足で300円ぐらいだったんですけど信じられない決算セールとかでマジ食いついただて可愛い薔薇柄レースだよ!!!??(´Д`*)ハァハァ///



PA0_0003.JPG
バスソルトー!!!
買ってから気付いたけど【DEAD SEA】って書いてあってびびった「死海!?」みたいな(笑)
でも良いらしいね~。


PA0_0000.JPG
↑axesのバッグ^ω^↑

買っちゃったよぉぉぉ何年ぶりだろうこんな小さなバッグとか買ったの!!!小学生以来じゃね!?←
学生時代は手ぶらで会社行く時は鞄ないから荷物少ないけど大きめのやつ使ってて、とにかく欲しかったんだよね小さいの!!最近はこのお店の服にゾッコンでだから洋服にも合う感じのだし良かった!!
でもこれともう一着買った服はママンが買ってくれました私のお金の遣い方を心配された(苦笑)
てなわけで、お洋服は次のお給料日まで買わないことにするよ!!前にUNIちゃんと来た時とこの時とでこのお店で何着買ったことかホント^0^*はふはふっ///



PA0_0004.JPG
マカロンパフェにハマってしまった模様\(^0^)/+

仕事帰りとか食べに行こうかなーそしてドイツやイタリアのコーヒー飲んでまったりするのさw





あ、今日はママンを見送ってからだらけに行ったんですけどうんもう5月最後の無駄使いしてきました素晴らしい米英仏英希日西伊ご馳走様でしたしばらくこれで生きていける仕事頑張れるまた新しい萌え本を買う為に明日からもガッツリ働いて身を削ってでも会社に貢献して報奨金貰えるように頑張る!!!!!!!!!!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁそれにしても米英と思って買った本がまさかの英米ではぁぁぁ!!!!!???;と思ったんですがアルがものっっっそ可愛くて禿げそうでしたあぁぁぁぁぁぁ可愛いなアル!!!!!!!!!!!///
本命はアーサーだけどちょっとぐらついた米英でもアルが可愛過ぎるのがあって悶えたクッションに全体重を沈めて床をダンダン叩いてた下の階の人マジゴメンゴ★←反省の色なし^q^

冷蔵庫の中を見たら何かたくさん材料が入ってたので明日何か作ります。
とりあえず今日は焼きおにぎりでも今から作りますチャーハンの元がなかったよ!笑
あ、でも無印で買ったカレーのレトルトが1袋残ってる・・・よし、それにするか!!




明日から会社は衣替えで夏服だー!!!
夏服可愛いから嬉しいー!!サイズが上が5号とか何という悲しさ(爆笑)
上だけガリガリでアンバランス体型なもんでね!!この間のNARUTOのアンコの写真とか鎖骨の下骨ばっててとてもおなごキャラには不向きだと実感しました何かあれ気持ち悪かった写真・・・;
上に付く筈の肉が全部下に行ってるんですよね下半身だけはなかなか痩せられない太ももが嫌い!私よく引き締まってるとか言われますから凄い勘違いただ単に色が黒くてそう見えるだけだよ!!運動も音痴だよと壁に向かってでんぐり返しして後ろの首の骨痛めたことあるよどんくさいよ私!!!(実話)


明日から暖かい天気が続いてくれると嬉しいなぁ~。
PR
本日、初任給出ました☆


そして、大好きな先輩が本日会社を退社しました(´ω`)   お世話になりました!!!///
帰りは天神まで一緒にお喋りしながら歩いて帰りました!

今日はどうしてもLUSHに行きたくて行って来たー^^





58cca15b.JPG

おてんばココはちょっとイメージと違ったけど泡立ちとかやっぱり効能とかで買うの決めましたw
小さいサイズがなかったからちょっと高かったけど、何か自分で稼いだお金だから奮発出来る気がして思い切って買ったっ(>ω<*)ノ

ヴィーナス誕生は、洗顔とボディソープ兼用らしくておてんばココを試してる時に目に入って気になったのでこれで洗い流してもらいました。まず香りが好みでね!!!小さいサイズあったし、結構好きだから大きいのにしようと思ったけどとりあえずはこっちでね^^*



色はこんな感じです。

938ec58d.JPG   07a00028.JPG
オレンジと水色\(^0^)/ハデー!!!


おてんばココはね、店員さんも言ってたけどまさに名前の通りって感じで!!!
香りがツンとしてキツかったので買うのためらったんですけど・・・・・泡立てて液体を滑らかにして行くと香りが甘くなるんです!!そこに惹かれた^^*
まさかこんなところにツンデレ要素があったとは侮れないぜwwwww←
ココはココナッツのココね!

ヴィーナス誕生はライムな香りだったんですけど、爽やかでホント一目惚れでしたvvv
お風呂場で使ってる石鹸が今日なくなったので明日から試してみたいなー!
シャンプーも今日切れましたので。


ちなみに今まで使ってたシャンプーはコチラ。

aa9c4f92.JPG

ビッグ☆
すっごくお気に入りでした!!>ω<*  でも同じのまた買うのよりも違うのいろいろ試してみたいので今度からはおてんばココで様子見てみます♪
でもビッグはまた絶対に買いたい!!!ホント大好き!!
今までのシャンプーの中で1っ番好きでした☆


LUSHハマッちゃったなぁ~^^*
や、楽しかったです今日も1日凄く(*=ω=*)~♪


稽古が休みなことに途中で気づき1つ前前のバス停で降り天神まで敢えて徒歩で移動し、折り返しバスに乗り家に帰り荷物を軽装にし再び天神へ。

約1ヶ月ぶりのカットモデルはアニメ漫画と最近のブームな話で盛り上がりました(爆)

・トラドラ
・みなみけ
・水嶋ヒ□
・かんなぎ

トラドラしか分からんかった(笑)
かんなぎとトラドラは絶賛しててとりあえずかんなぎ見てみようかなと^^
水嶋ヒ□なんですがこの人戦隊ヒーローが大好きな人で彼(水嶋ヒ□)についての話が超ウケた!!!
彼は、兜の仕事が終わって世界が平和になって、職がなくなったから芸能界に入って水嶋ヒ□という芸名で活躍しているんだそうです面白過ぎるわそれっ!!!!!笑
あとさり気なくアビス勧めといたよニコニコwww

今日はシャンプーブローだけで無料でした。前髪切れないからそのまま分けましたん。




あ、カット前に行ったゲーセンがクレーンゲーム全台100円だったので久々にやってみたら、何と4回で、
081030_2057~0001.jpg
カピバラさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!///

うわーうわースッゲ欲しかったので嬉しかった!!!このハロウィン仕様のかぼちゃによって助けられたありがとうハロウィン!!!!!お前のおかげで取れたよホントにあなたは救世主かwwwww



んで、この後にカット行ったもんだからちょこっと荷物になった(笑)


カット終わったらショッピングの為に久々にいろんなお店見て回った~wwwww
ハンジロ買いたかったけど当たりが見つからず・・・スピンズでは欲しいのあったけどキープ状態><;
そしてコアとビブレをぶらぶらと行ったり来たり~でメンズのお店ですっごく入りたいお店たくさんあるけど雰囲気に勝てなくてそこら辺gdgdで断念してでもあぁぁぁぁぁ一度で良いからいやダメだ何度かあのビブレ6Fの109フロアに入ってみたい!!!><;

あ、でも6Fに私の1番好きなメンズ店があってそこでやっとお買い物出来ました(´∀`*)ウッホホーィ!!!

081030_2120~0001.jpg 081030_2120~0002.jpg 081030_2200~0002.jpg
ここマッジ好きwwwww
てゆか初めてメンズのズボン買った!!!!!最初チラッと見て思わず二度見したよSサイズって書かれてたからさ!!珍しい!!!+
試着もして改めて買うと決めました^^  接客してくれた店員さんが履いてるのが丁度同じタイプので参考になりました!男性のSサイズって女性のMサイズより少しだけ大きい感じでした~。だからベルトはやっぱりいるね><
ここポイントカードないから残念なんだよね~;
それにしてもあの店員さん可愛かった!小動物のような!!あーゆー見た目あんま冴えない感じの地味な人大好きなもんで←


帽子は耐えました・・・でもマジで欲しいんだよな~ハット型・・・・・どうしよう悩む~;



そして最後にだらけでまた適当に知らない漫画をちょこちょこ買ってきましたん。
081030_2058~0001.jpg
BL漫画もあるよ!
ジャンプもやっと買ったよアハハもうネウロ最後で泣きましたあぁぁぁぁもうあぁぁぁぁぁ嫌だっつったじゃんあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz;;;

BLEACHでまさか希千代があんなに戦えるとは思っていなかったのでスッゲ意表をつかれました!!!+
砕蜂と戦ってる少年がすっごく可愛いですハァハァジオっていうんだ!!!

あの、今更ですがREBORN、幻騎士×γって萌えるよね!!!←
アニキ的薔薇の香りがするよゲヘヘ。

銀魂はもう土方と沖田結婚しろ銀魂で1番好きなCPは土沖なのでこの2週間がたまらなく悶えますしかもこれ3週目突入決定ですねハァハァまっじおまいら結婚しろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!///






















カット中にママンから送られたきた画像。
081030_1458~0001.jpg

うん、ゴメンこれパジャマなんです22歳になっても私やっぱり子供っぽいのが大好きなんですこれ着てぬいぐるみだらけのベッドで寝てるんです(マジです)


てゆかママンわざわざ広げて送ってくれて爆笑したよ何してんの!!!笑
DSC_0127.JPG DSC_0126.JPG DSC_0129.JPG
先程プーペガールに初投稿してきました^^*
今日は骸財布なしのこのファッションでしたー天気良くて暖かかったんで久々のミニスカ。歩く度に股下に静電気で貼りつくスカートのひれを直しながら歩いてました股下スースーすんだもん後ろも気になるし!;

すっかりハンガーな役割になってますこのタダで貰ったトルソー(笑)
そういやあの大量のトルソー全部処分したのかなー。「全部いらないからあげるわよ」言われたけどさすがに全部は無理だって先生(苦笑)




調子に乗ってこんなのもしてみました!

















acdeee0d.JPG
一家に一台 風紀様★
下がないのは気にしないで!!!笑
いやもう最近ずっと学ラン着せてたんですが、今日初めてシャツとネクタイも着せてあげましたハァハァそしたら萌えて萌えて仕方がないんだよぉぉぉぉぉ何か着せてる途中で襟を正したりするんだけど妙に恥ずかしくなった私何か可哀相な子みたいだ!!!(苦笑)


DSC_0131.JPG DSC_0132.JPG 
こうやって見たら本当に目の前に雲雀様がいらっしゃるようで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(正気ですが何か)


DSC_0133.JPG
廊下に出してみました玄関入ったらすぐにお出迎えされるんだぜゲヘヘ!!!!!(ダイジョウブデスカ)

昨日ゴミ出すの忘れたので置きっぱでしたスミマセン(苦笑)





ちなみに今の私の何とか片付いた感じの部屋。
DSC_0134.JPG
床に物を置く癖が治らない(これも少し載ってるね^^;)
左側は全部服です入りきらないので壁にチェーン下げてハンガーで吊るしてますw
右はベッド。正面はPCとかプリンタとかいろいろ。
ホント四方八方に物置いてるので真ん中しかスペースありませんぜうち(爆笑)

あ、ちなみに↑これ↑私の部屋の最大明度ね^^* ライト3つつけてるよーあと廊下もつけっぱなし。





左肘の出来物が痒くてさっき表面を毛抜きを使ってペリーッと剥いたらついつい全部剥いでしまって今すんごいヒリヒリしてます絆創膏が見つからないどうしよう袖降ろしたくないけど下ろさなきゃ布団に入れない・・・orz;
スッゲー痛い・・・(自業自得)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター