忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かロケレポとか久々に書く気がするよ(笑)


でもレポっぽいこと書けんと思うので簡単に書いて行きます←




この日は初めてキイチちゃんとの2人ロケでしたよ!!久しぶりの教室ロケ!!!何か今回はスリル満点だったよ上の階の足音多すぎだろぉぉぉ(汗;)

廊下の前を人が通り過ぎて行った時とか挙動不審にわざと物音立てたりとハラハラドキドキ(略してhrdk)でした/(^0^)\笑

今回はかーなーりー久々にZ組やってきたよ!!!しかも前半はうち初コスだったよお妙さんとか(爆笑)
前日・・・いや当日の3時にトイレで卵焼きを製作してましたの。スプレーの匂いで死にそうでしたの(吐血)


eeeeeeer.jpg
開けた瞬間に異臭がしたよ★(勿論乾いてないwww)


とりま写真載せてくよー!!

続きからドウゾー☆








前半は近藤さんとお妙さん!!!


12312312.jpg


123123.jpg   1231231231.jpg

近藤 勲as紅月キイチ   志村 妙as闇雲ケイビ


銀魂で近藤さんと絡んだの初めてだった!!2ショ写真はほぼネタだよ!!!後からガッツリgifアニメ作るよその為に撮ってる写真ばっかだからね!!!←笑



lololo2222222.jpg

あぁぁぁもうこの場所大好きなんです!!!///
身長差萌える\(^0^)/  唯一のまともな2ショ写真なんだZE★笑






そして後半は大好き土沖ー!!!!!


ffffffffffffffffffffffff.jpg



canvaspgsvfgh.jpg   eeeeeeerd.jpg
土方 十四郎as紅月キイチ   沖田 総悟as闇雲ケイビ



キイチちゃんのトシがデライケメソで始終wktk状態だったゾwwwwwwwwwwww

lololo22222.jpg  lololo222222.jpg
この2人のノリ大好きなんだ!!!笑









以下はラブ注意(・∀・)載せちゃえ←

































lololo2222.jpg   lololo22.jpg

やーん土沖大好きぃぃぃぃぃぃぃ((´Д`*))vvvvvvvvvvvvvvvvvvv
左のやつとか無加工でイィ色出て雰囲気が好きです!!右のはアイマスクでKB的なネタを狙った筈なのに逆にプレイのように見えてしまって想定外(笑)


キイチちゃんと写ると私めっちゃ小さく見えるんですけど神秘ぃぃぃ!!!!!+
lololo222.jpg
ドアの覗き穴スペースとアイマスクの大きさがフィットしました(爆笑)




他にも写真たくさんあるんですがそれはロケ写真更新の時にガッツリ載せますー!!!^^
久々にサイト更新が出来るよ嬉しい!!!もうイベは全部でロケは9割方写真更新終わってしまったので良かった!!!嬉しいわーvvv

でもどこまで載せて良いのかが迷う(苦笑)
うーん私と絡む人って必ずアダルティになるんですがまぁ美味しいポジションに間違いないとは思うんですが更新する場所がっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑;
とりあえずCureのFCには頑張って載せてみようと思います^^;





キイチちゃんお疲れ様☆
また何かロケしようねー!!!^^*
PR

コメント
おつおつ☆
ぎゃほーーい!!
これは恥ずかしいぞ、と!!(笑)
でも、攻側ってあんま顔写らないから良いよねvv←

本当楽しかったーー!
またやりましょーvvv

したら、あと数時間後に☆
【2009/02/15 02:00】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター