忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は若とエジュ様とらびゅらびゅデェト★してきましたアハッ!!!(このテンションがうざい)
12時に集合して23時過ぎに解散したよどんだけ遊んだのか(笑)

プリンス気に入ったーホント美味しいねあそこwww
そして久々のカラオケ楽しかった!最後辺りはやはり歌う曲がなくてちょっと焦ってた(苦笑)
新しく出来たストーンのお店に行ったけど、和柄の腕時計にエジュ様と一緒に一目惚れvvv
め ちゃ く ちゃ 欲 し い !あとカエルが石を抱え込んでるペンダントと薔薇のシルバーな指輪にかなり惹きこまれたスッゲ欲しいあれ!!!!!本気で欲しい!!てゆか買うしアレ絶対買うし!!!><*


今日は6月の個室ロケの下見目的で集まったので、夕方になってからボチボチ移動して見学してきました~^^*
いろんな部屋があって目移りしまくりだった!!!@◇@*vvv
皆「ここがいいね!」って部屋があって合致して一応そこを予約!
もう何個か候補あったけど、一応あそこかなwww ソファとかシャンデとか何あの素敵空間+

丁度ロケの日が1859オンリーと被ってしまってたんだけどね・・・・・orz


でも、悩んで悩んで脳みそフルに悩ませて・・・・・私今4年で、就活中だしお金も貯めなきゃで、遠征する暇とかないよなと正気に返り(苦笑)、、、ロケの方に参加することに決めました!!!!!><;
旅費で2万飛ぶとして、買い物で3万は確実に使うので・・・・・ロケだったらお金かからない!

会いたい人が参加するけど、昔から憧れていた1859絵描きさんだったけど、オフ会参加したかったけど、就活を終わらせてから東京でも大阪でもどこへでも行きますよ!!!!!

だからその為に私は就活を頑張ります!!!!!!!!!!!!!!(素晴らしい動機)


下見が終わったらDへ移動してずーっと喋ってました。
ロケの詳細についてミーティング。あとけしからんけしからんとひたすらトーク(笑)
私途中からやたらテンション上がってしまって、お2人に自分のけしからん萌えフェチポイントを暴露してずっとハァハァしてた若とエジュ様が私の今まで出会って来た中のストライクな萌えポイントを持っていらしたので今日は絶対にガッツリその場所を見つめるんだと決めていて(笑)、うん、この目で生で心行くまで見てきた(´∀`*)ぱぁぁぁぁぁぁvvv

若のはもう何度も触らせてもらったハァハァすっごく幸せだったぁぁぁありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆(≧∀≦)☆
エジュ様がなかなか触らせてくれなくて、隙を突いてもすぐガードされて最後まで触れさせてくれませんでしたいいじゃない減るもんじゃないしーーー!!!!!(`3´)ノシ))ブーブー!!!;

私からすればお2人は完全に攻めなんですが、若はエジュ様は受けにしか見えないらしい第一印象って強いね!笑
でもエジュ様は受けでも超誘い受けな感じは漂ってるーそれは私も同意^^^^^^*
私は人からよく攻めの印象を頂いていたのですが、ホテルロケ以来は受けの印象が強くなったらしいです光栄だわさ\(^0^)/笑

若のFCのエジュ様との6918絡み写メを赤外線受信で頂きましたはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁこれはヤバイ実にけしからんハァハァてゆかもうハァハァハァこの角度がハァハァハァもうハァハァ堪らんイヤダんけしからーん!!!!!m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m

これマジ宝物。萌え補給がいつでも出来るマジ尊敬だこのエロさ!!!!!エロジュ様vvvvvvvvvvv
写真見ながらやはりあの場所を生で触りたいと思ってしまうホントスミマセン私すんごい気持ち悪かったでもでもでもけしからんのだもの2人共!!!!!!!!!!本物過ぎて泣きそうだ!!!!!マジ本物と出会えて幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ私幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ*:.。..。.:*・゚(n*´Д`)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

それにしても、
kesii.jpg  kesi.jpg

無意識に手を繋いでしまう程の親密なスキンシップ(*´∀`*)ニヤニヤニヤニヤ


今日の発見。
若はコス最中はホントにけしからん攻めキャラに豹変するけど、実はプライベートでは結構クールで普通(ではないがw)で素で格好良かった!!!!!^^*
ギャップがけしからん惚れるわチクショウ。

そしてエジュ様はやはり攻め。顎をクイッとされた時点でもう目も見れない照れるチクショウ何かそのまま目を見つめてしまったら私道を踏み外してしまいそうで。


ロケが楽しみです。怖いですが(苦笑)  逃げても追い詰めて逃げないように無理やりするそうです。アッーどうしよう恥ずかしい(何と言う普通のコメント)
好きなんだよ受けキャラするの!!!攻められるの超好きだよ!!!!!エロだって喜んで引き受けるさ!!!!!!!
でも、どうしても照れちゃうんだもんっ;(治したい!><;)


閉店時間まで居座ってから帰りはエジュ様の帰るバス停まで一緒にお見送りしましたw
左で若と腕組んで右はエジュ様と手繋いで私凄く楽しかった(´▽`*)うはぁぁぁぁぁぁwwwww
「酔っ払ってる!」って言われたイヤイヤ酔ってないですこれ素です(お酒飲んでないし!笑)
だって私の萌えポイントのど真ん中の人たちを両手に歩いてるんですよこの状態を撮ってもらいたかったわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(超本気)

ぐっふぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁダメだもうホントあのっあの筋っっっ!!!!!!!!!!!!!/////
本物!!本物だったマジで!!!

エジュ様を見送った後は若とひたすら妄想トークぶちかまして悶えてましたinN鉄D車。
6918をここまで熱く語れたのは初めてじゃないかと!!!><* 大好きですよ6918!!!!!!!!!!
私が先に駅下りるので、最後にまた筋にタッチして帰って来ましたアッーーーーーこの手を洗うのが惜しいよ!!!;(´Д`;)



6月のロケではチー頑張ります\(^0^)/アタイ大人になるヨ。笑


wolai.jpg

今日はありがとうございました!!!とても楽しかったです!!!!!^^*
エジュ様のいつか絶対に触ってやるんだから!!!!!攻めとかSの人って触ってくる癖に触られるの苦手な人多いんだよね!!!!!笑;
若は触っても嫌がらなかったけど、何かもう極めてて余裕あるんだろうなぁホントどこまでもけしからん人★笑


愛してる!
PR

コメント
おや?
僕はご主人様と呼べと言った筈ですが…?クフフ君には言葉だけの命令では足りぬようですね(何ニヤリ笑)…って、何か違う人出ちゃった(へへ)私も昨日は楽しいおデェトだったよvあんがとね~。6月もしっかりカメコ頑張ります!"チー"撮ってやるからvあ、あとチャント萌えポイントは首筋って書くように!筋だけじゃ●筋と勘違いされるではないか!←しない笑。酒が入ってなくてあの酔っ払いテンションのケイビに万歳!人の鎖骨凝視して一人で照れてるケイビに乾杯!そしてエロジュのけしからん首筋と世の中の足フェチ絶対領域よ永遠に。
【2008/05/18 13:08】 NAME[michiru] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ケイビたん!!こちらこそ楽しすぎた一日をありがとうだよいやっほう(≧▽≦)/ノノ☆ばんばん!
しかし『チー』だけだったら意味分からないな(笑)
この『チー』には深い意味があるんだが(笑)
首筋は触らせません(○`ε´○)ぶーっ
くすぐったいと言ってるではないか!!

個室ロケ、超楽しみ(≧▽≦)b
攻めまくるので宜しく(≧▽≦)b
そしてエロイのはケイビたんと若のほうだと自覚するといいさ(・∀・)★
【2008/05/18 18:09】 NAME[エジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター