忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に自然消滅してたと思ってたロケ(ヲィィィィィ)のカメコに行って来ました!!!


場所が凄く良くて広くて光も入ってめちゃ撮りやすかった^q^

しかもボカロだぜぇぇぇ大好きなIMITATION BLACKだったんだぜぇぇぇぇぇぇメンバー全員が徹夜明けとかでいい具合に病んでたと思いきや途中で魅せるテンションの高さとか1人カメコな私は何とか呑まれないように頑張ってました。



後半は私もKAITOでレンきゅんと合わせでしたがカメコ不在はやはりきついと改めて実感・・・コスしてると他の人をカメコするのも自分達の写真が撮れてないから時間もないしと頑張ってセルフで撮ってましたがやはり不完全燃焼(いい加減学習しなさい)
Just be friendとかかーなーりー好きなのに私服だったら我先にとカメコに行ってたのにorz
この気持ちの入れ違いは何なんだろうモヤモヤ^^;
とりあえず蓬とはまたちゃんと時間を作ってリベンジしたいですだって本物過ぎたハスハス!!!///


そんな感じの写真はつづきからドウゾ!








■IMITATION BLACK■


DSC_0776.JPG



DSC_0849.JPG
レンas蓬

DSC_1072.JPG
KAITOasあすゆ


DSC_1077.JPG
がくぽasあまねゆうき  
      



DSC_0811.JPG   DSC_1010.JPG   DSC_0819.JPG


DSC_0877.JPG
「ふたりとも だぁいすきだよ」


DSC_0722.JPG

どうだこのイケメンスーパータイム^q^


3人ともすんごぃクオリティ高くてカメコ技術のクオリティの低さが際立って目立ってたアボーン!orz
非常に役得でした。3ショットを撮れるのは私しか居ないというこの空間に乾杯!!!!!←
カメコ楽し過ぎるずぇぇぇぇぇぇぇぇだがベッドがあるとふらっと寄っていって目を離すと寝かかってる3人にちょっと慌てた^q^
眠いの我慢して撮影に臨んでる姿は美しいねでも寝ないでね労わりたいけど時間大事www




■Just be friend■

DSC_1391.JPG
男の子asあまねゆうき  ルカasあすゆ


DSC_1416.JPG



DSC_1448.JPG   DSC_1452.JPG

ふたりを繋いでた絆

DSC_1405.JPG

綻び 解け 日常に消えてく


DSC_1470.JPG

さよなら愛した人 ここまでだ

もう振り向かないで 歩き出すんだ





データ少なすぎる^q^オワタ

何度聞いても何度PV見ても何度思い出しても泣ける歌ですねぐすっ
もうめっちゃ好きなんですけどー神谷さんと合わせするのが待ち遠しいハスハス!!!
ゆうきさんがアフターでデータ見ながら男の子が弟に似てると言っててちょっとその弟会わせろと本気で思いましたもれなくピンクあすゆがついてきますよニヨニヨ^^





■通常■

DSC_1092.JPG  DSC_1364.JPG  DSC_1145.JPG
KAITOasケイビ   レンas蓬



DSC_1096.JPG   DSC_1320.JPG

DSC_1182.JPG   DSC_1318.JPG



DSC_1526.JPG
お疲れ様でした!



蓬のレンが本物過ぎてお兄さん常に鼻血我慢してたよ(そんな兄さんは嫌だ)
リアルにレンだったー凄いしっくり来てたー(´Д`*)ハァハァハァ
通常兄さんはもうしないかなと思ってたけど今後もしたいかもしれないとりあえずリベンジしたい。


アフターは焼肉食べ放題でガッツリ食べましたw
食べ過ぎて家帰ったら胃が破裂しそうで吐いて早めに寝たけど20時間も寝てしまっててびっくりしたけど気分はスッキリしました!
乙女日も始まったしそれも原因かな。


でも凄い楽しかった!!!
皆お疲れ様!!!
ありがとうございましたー!!





次はコスは3/14の売り子の時と、3/28日のマクロス!!!
4月は毎週ロケ三昧です(笑)

珍しく全部被写体なんだぜ・・・・・昨日気付いてびっくりした!!
レイヤーだから当たり前かもだけど最近カメコに燃えてたからなー新鮮に感じた(笑)



3月は19日から22日まで帰りますー^^
明日にでも予約しとこ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター