忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校終わってから大宰府の七夕祭りに行って来ましたー!!!

ミルミル誘ってもじゃこも誘って♪


ミルミルと私は浴衣で!!!ずっと「浴衣で外歩きたーい!」って言いよったんよねwww
もじゃこは学校帰りだったので私服だったん。ロングスカートめんこかった!!!!!てゆか久しぶり!笑

ホントはカメラ凄く持って行きたかったんだけど、浴衣着てたので我慢しました・・・><



携帯で撮ってきた!

080707_1948~0001.jpg
エヘ^^*  偶然にも白黒コンビでした!!!笑


最初にちょこっと催し物見てもうちょっと日が暮れるのを待ってから本格的に楽しみました♪
寺田屋で梅ヶ枝餅食べたよー美味しかった相変わらずvvvvv
そして可愛い雑貨店の飲食スペースで飲み物飲んでまったり~。

そして18時頃から移動開始!!


080707_1947~0001.jpg  080707_1957~0001.jpg  080707_2010~0002.jpg

携帯で撮影してて地味だと思った自分・・・チクショウやっぱり凄く悔しいカメラ!!!!!苦笑;



それにしても、初めてこんな素敵なお祭りに行きました!!!
「お祭り!」って賑やかで出店があってワィワィしてるイメージしかなかったけど、大宰府の七夕祭りはとても【和】が強調されていて、ホント平安時代にタイムスリップしたかのような錯覚に陥りましたよ!!!!!///
楽器の演奏と美声で曲が流れ、狭い敷地内でも皆静かに眺めるように魅入って、本当に最高のお祭りでした!!!

浴衣着てあの雰囲気の中を歩いてると「日本の女」ってのを意識してしまった(笑)


素晴らしかったよーホントwww



ミルミル、もじゃ、今日は本当にありがとうございました!!!
今度はもじゃこも浴衣だぜ☆^^*  あとプールね、ビキニねビキニ!!!^^^^^^ハァハァ

ミルミルはビキニの上からTシャツでヨロシク(足の付けねが丁度隠れるぐらいの長さでっ)←



今日もロマンチカ語って来ましたミルミルからのメールでもう悶えさに異常反応起こってました野分口調のメールは死ぬ程萌えるねっっっ/////_| ̄|○∠)) バンバン!!!





つづきで自分の浴衣写真。


















080707_2113~0001.jpg

やはり血色が悪い\(^0^)/


相変わらずミルミルともじゃこには体型を心配されました(多分この2人が1番心配してる/笑)

大丈夫だって~(´∀`)笑w


夏バテでここ最近あんま食欲なくて代わりにものっ凄く喉が渇いてこの私が1日にペットボトル3本飲みましたよ←
私の喉の渇きは急に来るからな・・・・・昨日と今日は酷く乾きます;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター