忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は12時(最初は11時だったけど変更)にchikaと天神で待ち合わせしたのですが結局14時ぐらいになりましたお昼は奢ってもらいましたニコリ(笑)


会った瞬間のchikaからの一言。

「わ、凄い男!!!」




凄い直球な褒め言葉だな(爆笑) 何「凄い男」って!!!笑



プリンスが大好きですあそこ居心地良くてwww


それからchikaの彼氏さんの誕生日プレゼントのお買い物に付き合うべく久々に岩田屋へ。
生まれて初めてグッチなぞと言うブランドのお店の中に入りました私はお店名をずっと「グッキ」と読んでいましただって【GUCCI】って!!!!!^^;

ブランドにはめっきり無知でサーセンwwwww chikaの隣でしきりに「グッキ、グッキ、ハグッキー!」と言ってましたハグッキーで笑いがとれたよchikaにゃん(笑)
それにしても何という場違いかと自分^^; ホント初めてブランドなお店入ったなーてゆかロゴも初めて知ったけどあのロゴ見たことあったわあれグッチだったのかへぇぇぇぇぇ←
お店のお姉さん方が首につけていた首輪なアクセサリーがものっそ萌えました美人さんで首輪っててことは主人がオーナーでそれに従っ(強制終了)

無事彼氏さんのプレゼントも買って(メチャ格好良いネクタイvvv)chikaをバス乗り場まで見送りました^^
今日カゴンマ帰るのでその前の短い時間だったのですよー待ち合わせもうちょっと早かったらもっと長く居れたんだけどねグサッグサッ^^^^^^^^^^笑


chikaを見送ってからは、時間つぶし中に下見したDAISENで服を買おうと思ってたけど折角だし男装してるし天神コアのメンズ店を見て回ってみようと1人で行って来てみました!!!^^

思う存分メンズ店を堪能してきたぜ★


声かけられても多少びくつくけど「今は男だ!」と思う気持ちが優先して普通に店員さんと会話できた!!!!!初めて1人であんな奥まで1人で店内見回ったよぉぉぉ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ハァハァハァハァ///

先日、服は1ヶ月に1万以内で買うと決めました←バイトしてないので;
まぁあんまブランドこだわらないから安いの何着か買ったり出来るからね私(笑)
BANANAとかめっちゃ欲しいけどお店にも行く我慢してるゼェハァすっごく欲しいけどねカタログ届いたし割引券も持ってるし!!!!!!!!!!;


今日はとりあえず前見た時もちょっと気になってたお店でお洋服購入してきましたん(*´▽`*)

DSC_0173.JPG

2着買った!!!セールでめっちゃ安くてぇぇぇvvvvv
RAGEBLUEってブランドだったんですけど、マジ私の男装の私服とイメージぴったりで本気ここ大好きになった^^*
紙袋のデザインもごっつかわえぇぇぇぇぇぇvvvvv Tシャツもう1枚欲しかったけど・・・1万超しちゃうから我慢した!; あと2千円あればな・・・うぅぅぅ来月までありますようにあの理想のワインレッド色なTシャツ!!!!!><;


それからお昼過ぎにも行っただらけで再び本を購入。腐女子彼女①②読みたかったんだー^^
DSC_0175.JPG

だいぶ自重したのでそんな痛い出費ではなかった(*-ω-)=3フンッw


帰る前はいつものDで飲み物飲んで履歴書下書きして雰囲気に癒されて帰りました^^*

あぁー素敵な1日だったwww



続きでchikaとのプリクラと最後の方に今日の男装なケイビさんピンを載せていますよぅ。





26489b32.jpg 02a3c64e.jpg 7ed3b241.jpg

ものっすごい酷い変顔があるんだけどやっぱり載せるのやめるわアレはアウトアウトー!!!(・∀・;)笑!!!
色がついてないダテメガネが欲しかったのにうっかり色つき買ってしまってねー↓ショボンヌ





















080726_2005~0001.jpg
メガネかけたら何か少しガラが悪く思えたので外してパシャペタ(・ω・)+笑

久々にこのヅラ被ったー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター