忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社会人になってからなかなかレポが書けない・・・でも写真だけは!!!


1/31の楽装の時の写真です☆
この日は雨だし初スーパーロングウィッグだし付け爪だしミニスカだしで酷く動きにくかったです。。。
やっぱりロケが良いな・・・・・もうする前からリベンジ決めてたぐらいgdgdな完成度でした^q^



続きからドウゾ。







前半:WIM

100131repo1.jpg
KAITOas杏  ミクasケイビ



後半:magnet

100131repo2.jpg
KAITOasケイビ   がくぽas杏





カメラは9割杏ちゃんにお世話になりました役立たずでごめんなさいorz↓
イベは難しい・・・しかも雨降ったので室内ぎゅうぎゅうでした・・・雨の中も外に撮りに行ったけどね(笑)
でもまさかミクをするとは・・・・・だって杏ちゃんの兄さんが凄く見たかったし何より大好きな兄さんが隣に居て一緒に写真撮れるしいちゃついてよいとか何そのけーびホイホイ^q^*ハァハァハァ

そして歌い手Ver.magnetもやって来たよもう付け爪は諦めた。。。 持ってきてたけど付けなかった;
てゆか分かってくれる方々が結構いらっしゃってホント嬉しかった人気ある筈なのに私はレイヤーさんを見たことがない・・・・・え、人気あるよ、、、ね?^^;
衣装一式貸すから誰かしないかな撮らせて欲しいなはぁはぁがくカイ撮らせて欲しいなてゆかルカミクのmagnetと一緒に合わせとかしたら素敵そう!!!
そういやリンレンVer.もあるのかな?あんま詳しく検索してないから分からないんだよねーがくぽと兄さんに悶えてその先に進めません耳が犯されてそれ以上を求められません私が調教されたいわマスタァァァァ←






こうやって写真加工してると、いい加減フォトショ買えよって自分に突っ込んでしまう自力で編集頑張ってるんだよワタシ。
それにフォトショ使いこなせるわけがないので買うだけ無駄インストールするだけ無駄・・・と、自分に言い聞かせてます(苦笑)


あぁでもホント不完全燃焼!!!
3月辺りにリベンジなるかな?^^

名刺頂いた方々に今週末にご挨拶にいけたら良いなと思っています♪
写真撮って頂いた方々ありがとうございました!


お疲れ様でしたー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター