忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の初イベ参加して来ました!!!
しかも神谷さんと初合わせの初ボカロ出しwww

いろんな人たちとも会えて楽しかったー!!



続きで写真載せてます♪
PR
行って来たよー!!!


1年前からキイチちゃん、アオちゃん、ゲッさん、よっつん、ミルミル、かきょさん、桃子が計画してゆっくりと準備をすすめていたワンピオンリーイベント「FAMILY」!

会場もキレイで、更衣室やセットの小道具や壁紙も充実してて本当に素敵だった!!!!!


091011_1017~01.jpg
サービスの良さに最初からクライマックスだったぜ\(^0^)/アッー


続きで写真載せてます!
今も現在進行形でずーーーーーっと部屋の片付けしてます汗びっしょりなってさすがに疲れたさっき耐え切れずにお水がぶ飲みした今凄くコーラ飲みたい何故昨日買わなかった私!!!;

今日お昼のマックしか食べてねぇわー。
蓬のおかげでネットも接続出来たし本棚も運べたし何とか形になりましたもう1つの部屋^^



DSC_1536.JPG   DSC_1537.JPG

パソコンの位置を反対側に移動して本棚を玄関側にしました。
この方が圧迫感がないので^^


パソコンの方が何か寂しいと思ったら壁に何もポスター貼ってないからですねこれが普通なんだけど私やっぱりポスター貼りたいなぁごちゃごちゃしたのが好きなので・・・・・落ち着くんだよなー。
今右見たら物が散乱してて、てゆかさっきから片付けても片付けてもなかなか片付かなくて物が溢れんばかりの量でこれ私本格的に片付けられない女ですねサイテー^q^

洗面所とかトイレとか台所とかそこら辺の清潔さは大丈夫なんですが物を収納するというのが難しい・・・あ、でも引越しの時に皆から言われた「迷ったら捨てる」というのを常に忘れずにしてたら今日だけでゴミ袋4つ出たよー捨てたら忘れるしね!!人から貰ったものとかが1番捨てにくいけど使わないのとか必要ないのは持ってても仕方が無いって頑張って割り切ってる><;
あと家に荷物送らねばーついででちょこっとだけ衣替えしたよ冬服見つかった良かった^^
それにしてもほとんどがメンズ服でワォってなったよもうちょっとおなごらしい服着て会社行きたいよな(笑)



そしてこれも見つかった^^

DSC_1538.JPG   DSC_1539.JPG
暇な時間にちゃんと読んどこうー。





何かお腹が空いたというよりは喉が渇いて仕方が無い・・・立ったら立ちくらみするから今日は家での移動はハイハイが多かったです(苦笑)
あ、UNIちゃんに仏衣装とゲッさん達にもお土産渡したいんだけど明日はワンピ会議かな?

まぁその内会えるよねー^^  他にも渡すものあるのさー蓬には今日1つ渡したけど可愛いのがあるのさーゆうきさんやあっちゃんにも渡したいのさー><*



とりあえずいつシャワー浴びようか・・・もう明日ってゆか今日だけど日曜だし限界まで片付けしてみるか^0^

埃の所為か喉がイガイガすんぜー喉渇いたぜー奇跡的にお水あって良かったー!

※敬称略



撮影会にお呼ばれして行って来たー!!
UNIちゃんに衣装借りてポリス仏して来たー!!!
侑哉メリカと一緒にアッコギリスを挟んで楽しすぎたー!!!!!






DSC_1345.jpg

私のカメラに収まってるのは皆フリーダムだぜチクショウ☆


てゆか絡み全然撮っていないぞ撮りたりん米英も仏英も取り合い的なものも撮れてないぞけしからん/(^q^)\ワタシトシタコトガ!!!
まぁ次がありますよね←




DSC_1385.jpg
仏asケイビ  英asアッコas侑哉

アッコさんがめたんこカワユかった超イギリス似合うこれが実写版てやつですか理解^q^
そしてやはり侑哉さんが白人並みの白さでリアル外人どこまでも本物過ぎる孕むwwwww
私ただのヒゲでしたヤッフゥー☆



データ待ってまーす!笑

お疲れ様でしたー!!
ユウトさんとか勇那さんとか幸古さんとか真さんとかちびとか懐かしい鹿児島メンバと一気に会えてそりゃもうテンションも上がるどころじゃない爆発しそうでした(アフターは爆発してました)



明日はちびと遊んできますカラオケェェェ(またかよwwwww)

090827_0102~01.jpg
今日の会社での萌えメモ(仕事中に何やってんだかこの残念女め!)





って( )の台詞のように皆で私を罵れば良いと思うの←


とにかく今日仕事中に、仕事を頼んでたオペレーターが立て込んでたから校正だけ手伝ってたんだけど校正する場所と違うところにも目が逝ってしまって大変でした\(^0^)/

(※ホントはもっと早く終わる筈だった内容w)


「米/独/禁/止法」

まさかの米独!!!笑



「シュ/ミ/ッ/ト氏(写真)」

アル実体化!?ってぐらい顔がリアルなアルなんだけどぉぉぉぉぉDDDDD!!!!!



「I/C/T/イ/ン/フ/ラ/国/際/評/価 日本首位守る」

縦のセルに国名がずらーーーーーっと並んでてそれ見てもう最後の理性は切れていた^q^


いちおうスラッシュ入れてみたよ。
てゆか最後のやつとか私この仕事すこし関わってるかもしれんー^^  この間は世界の遠/隔/医/療のやつとかに携わったよ。ひたすら世界地図でそれこそ萌えた!!でも私世界地図未だにちゃんと理解出来てません今日同期の子にいろいろヨーロッパ教えてもらったちょっと覚えたよ左側は←




あと、、、今日は、エレベーターの中での同業者同士(♂♂)の会話に身悶えして、、、

最高だぜ!とニヤケが止まらなかったんだホント。



これ誰か漫画にして欲しい。。。
画力があれば描くのに私には無理だ・・・・・く、悔しい!!

やー、でも、そうか、、、まさかそんな萌え設定に気付かされるとは、、、でも普通に考えてあの人は受けだろう!?(まず普通はそこを考えないから)





あぁ、誰かに語りたいこの萌えを!!!!!/////

あ、明日は飲み行って来ます^^ 仕事長引かないと良いんだけど、、、最近忙しいからな~;
仕事で忙しいのは嬉しいけど、定時以降で予定がある時が困るよね><;



今日はまさかの人物とカメラのお話が出来てとても嬉しかったです。明日その人がいるとこまでお伺いするんだけど、何だろうホント人ってどっかで共通点持ってたりしててコミュニケーションって素敵だなと思った^^

もう毎日が素敵なのにあっという間に過ぎちゃう、、、だからこそ素敵なんだろうな!!
明日からもお仕事頑張ろうー^^*
新しい担当部署に名刺配りに行きたいわ!お仕事頂けたら良いなー><


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター