忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらに啓輔さんから貰ったバトン答えます!!!
他にも楽しそうなの貰っちゃってるうわぁーい啓輔さん本当に毎回ありがとうございますね!!
そして1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!!!今度お会いする時に何か贈呈いたしますん☆私の真心+プレゼンツで!!!(いらねー)


それでは行きます!
【血バトン】

1.【自分の血液型は何ですか?】 
 A型!皆信じてくれないんだけど本当にAですって(笑)  家族皆Aなんだよ!

2.【血液型で合う合わないはあると思いますか?】 
 分からん。。。AとBは合わないって聞くけどBの人と仲いいよ私(ちびとかね/笑)
 自分があんまA型っぽくないからかもしんないけどー(苦笑)

3.【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】 
 
   「お前Bだろ?  ハァッ!?有り得ない・・・お前絶対Bだろ!!!」
 「ケイビB?  え!?Aなの!?ホント?!」
 「私人の血液型当てるの得意なんだ!Bでしょ? え?O?
    は!?じゃぁABか!!・・・・・えっ!?嘘っA!!!!!???」 
 「お前がAなんて有り得ない。」

大体こんな感じ(酷くないですか)

4.【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】 
 や、別に・・・。

5.【友達で一番多い血液型は何型ですか?】 
 Aじゃないかな?つか日本人A型多いよね~。

6.【各血液型に持っているイメージを教えてください】
A型→几帳面・神経質
B型→マイペース・時間にルーズ
O型→大雑把・リーダーシップが取れる
AB型→二重人格・ミステリア

ちなみに私のA型っぽい唯一の欠点は、実はこう見えて超神経質です。胃が痛みます;

7.【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】 
 このままのAらしくないAでいいよ(笑)
 それかABってのもいいな!2つ持ってるんだもんね楽しそう!!

8.【苦手な血液型はありますか?】 
 典型的なB型は合わないかも・・・時間にルーズなのとか凄く嫌イライラさせられる。

9.【恋人(好きな人)は何型ですか?】 
 彼はきっとAだ!(H雀K弥vvv)←死ね

10.【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
 いや別に大丈夫だよ!嫌いな点全部指摘するから私は。

11.【旅行に4人で行くことになりますか!理想の組み合わせと理由を教えて?】 
 A型とO型だったら相性いいし、この2つだったら何人同士でも大丈夫!

12.【回す人】
 ロウ・ちび・桜葉ちゃんよろしく☆

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター