忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080622canvas.jpg

もうすんごい楽しかった(´∀`*)ハァハァ


私待ち合わせ時刻より後の電車に乗って朝っぱらから吐血白目な錯乱状態でしたが(全力土下座)

ツナas821  隼人asケイビ   雲雀asエジュ   ディーノas樹莉   白蘭as michiru

な、素敵メンバでしたハァハァハァ(※敬称略失礼しました)


ホテルの時よりは撮りやすかったと思いきやいざ画像をPCで見てみると何ともぶれの多いことよのorz
適当にもうこれぶれ過ぎ!!;ってのは削除させて貰い皆様にデータ回しましたのでご確認をば!
てゆか私の隼人は10年後になっていないと思った(苦笑)
童顔な顔が邪魔をするぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!; 写真見て「・・・これ全然10年後じゃない」とちょっと凹みました・・・ただの中学生隼人が赤シャツ着てるだけじゃーんみたいな(・∀・)HAHAHA

821ちゃんのツナ様はもう素晴らしく10代目でしたハァハァ^^*
やはり黒い(笑) 私からすれば821ツナは攻めです(´∀`) ツナ獄ありがとう!!!!!楽しかったvvv

エジュ様の恭弥は実は初絡みでしたゲヘヘvvv リアルに力強くて強引でいらっしゃって若の攻め方よりも怖かったですガタガタでもそのがっつき恭弥に襲われることを考えながらで大量に鼻血出たよおかげでシャツが真っ赤に染まったよ(元からだろ)
とにかく永遠のエロテロリストだと思いました襲われたりない><*←あんだけ逃げといて(苦笑)

樹莉さんとは2回目のご対面でしたが相変わらず可愛らしい方だと思い癒し系ディーノ で し た ☆
と、思いきやD獄撮って貰った時に結構ノリノリな攻めでちょっと驚いたヒィヒィ近い近いディーノ近いよバカもっと近づいてぇぇぇぇぇ!!!!!///(何)  も、もっとたくさん絡みたかったです><;

若の百蘭はもう歩く18禁でした犯罪的にドSな無邪気攻めでした黙ってても喋ってもエロ男爵ウホッ!!!!!+
最初の方ずっと「トイレ行きたい!」の連呼三昧でしたがロケ始まってから何か忘れてたよね(笑)
白蘭のピンが全然撮り足りない・・・舌とかいろんなの撮りたかったなウズウズ(´ω`*)///


c4ee4e3e.JPG

若の考えでシャンデリアを入れることに挑戦^^*  若は構図の神様なのでwww
でも難しかった・・・・・非常に難しかった・・・・・・・・・・でも楽しかった!笑



アフターは勿論プリンス行って来た☆
821ちゃんからたくさんのお肉を分けて貰って幸せでした(ステーキ丼食べながら/笑)
うん、お肉とお米が大好きなんです(真顔)

私いつも以上にずーーーーーーーーーーーーっとお喋り止らなくてスミマセンでした(土下座)
喋ってて何かすっごく楽しくなってきてホント自重しようとも考えてたけどやっぱり止らなかった・・・最近人恋しくて今回のロケで久々に大人数(5人だけど/笑)でワイワイ出来て滅茶苦茶嬉しかったので!!!!!!!!!!((´ぅω;`))!!!!!!!!!!


また行きましょうね!
次はどの部屋で何のジャンルで行きましょうかvvvvv
とりあえず私と821ちゃんはDグレ合わせ頑張りますか\(^0^)/






bd688e6d.JPG

今日の衣装はこれに無理やり詰めて来ました^^*
パパ上から貰ったアタッシュケース☆格好良いんだぜ!!!今日の雰囲気にバッチリだった!!!



やーもうホント最高やった~♪
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ!!!
PR

コメント
カツカレ(お疲れ)様←死。
22日のロケお疲れ様ぁ!5月の下見以来久しぶりに会えて嬉しかったvそして初めて見たケイビ獄は可愛いかった♪♪
ホントに羨ましいよ。可愛いコスも格好いいコスもこなせるの!
ロケレポ用の画像(一番上の画像)も素敵に編集してくれて有難うv嬉しいモンだよ。こんな風に編集画像添けて貰えるのvV
白蘭が混じってる違和感は笑えるけど(笑)
今度は是非ミルフィ合わせも一緒にやらかしちゃってクダサイな(^O^)
あと、早速データも送ってくれて有難う!59総受祭(笑)のけしからん画像編集頑張ります!!
舌撮りたいとかマヂバクショしたmichiruデシタ。
【2008/06/26 01:12】 NAME[michiru] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター