忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって来たぜ純情ロケ
ハァハァ(・Д・*)ハァハァ
←意気込みな顔。


キイチちゃんとブラックさんのロマンチカロケに便乗してエゴイストで乗り込んで来ちゃいました←←←
乙希ちゃんがヒロさんしてくれたからさ!!!!!^^*///



ただ、私1番早く現地に着いたのですが今までに見たことのない人の列と外の気温(32℃)でリアルに死にそうでした(吐血)
プールに行く家族が多すぎだったね初めて入場口であんな大行列見たわwwwww

床に荷物置いて自分も疲れて座ったりしてたけどどうしても両足が痺れるのでパラソルが設置されていた場所へ移動してゆっくりのんびりしとったらキイチちゃんとブラックさんが来た!
どう見ても鈴木さんの存在がおかしい^^←このクソ暑い中に全長50cm程のテディベアwwwww
それを普通に手に持って歩いて来たキイチちゃんは素で面白かった(笑)

ブラックさんに改めてちゃんとご挨拶ー(´∀`*)vvv 初合わせなロケ!!!
ブラックさんマジめんこい。可愛い。何かもう全てが愛おしいハァハァ/// 今日はよろしくお願いします!

そして乙希ちゃんと晴菜ちゃんも到着してちょこっと話してから先にロケを始めることに。





とにかく暑苦しい天気で更衣室も冷房とかなくてもう死んだ死んだ(笑えない程の熱気だった^^;)
ナオキさんがいらっしゃってびっくり!!!笑 本日うみなかロケに来てたメンバはうちらとナオキさん方だけだったので何か珍しいなぁと思いました(大体5組ぐらいと遭遇するので)

私達よりも暑い格好な衣装で大変だと思いました(あれ?作文?)




着替えたら皆でカキ氷食べに行った(笑)
私は食べないつもりだったけど皆が食べてたら食べたくなるというものでwww
人生でまだ10回も食べたことがないと思われるカキ氷、久々に食しました(´ω`)
食べてたらよっつんとゲッさんも到着したのでロケも進行^^*


※以下被写体のゲスト様敬称略で失礼します!

75fd7f81.JPG  49edf3f1.JPG
純情ロマンチカ
宇佐美明彦as紅月キイチ   高橋美咲asブラック

もうっ禿げる。


静かに悶えて死にそうです現在進行形で\(^0^)/

どんだけ本物なんだこの人たち!!!!!!!!!!///
キキキキキキイチちゃんのウサギさんがマジでマジでマジでマジでマジで格好良かったぁぁぁぁぁぁ///////////
何あのイケメン!!!!!反則じゃないですかリアルウサギさんが居ったよ!!!!!!!///

そしてブラックさんの美咲が可愛すぎてたまらんかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///////////
元々可愛いのに更に可愛くなってもう何だろう ず っ と 見 つ め て ま し た (ヲィィィッ)



  そ     し     て


DSC_0059.JPG   6bd8c57e.JPG
純情エゴイスト
上條弘樹as水谷乙希   草間野分as闇雲ケイビ

ヒロさんがっっっ///////////←声にならない嬉しさ表現。


乙希ちゃんのヒロさんマジでご馳走様でしたハァハァハァ気を抜くとクソレなテンションになってたけどヒロさんだった!!!!!ちゃんとヒロさんだったよ!!!!!!!!!!でもツンよりデレが強いヒロさんでちょっと素で照れてしまってたよ私!!!笑

もう絡みが私が迫ってるのばっかでどうしようかとアレ^^*ハァハァvvv 悶える☆




DSC_0237.JPG   DSC_0352.JPG

純情合わせ☆


アッーーーーーーーーーーーーーーーー周りがイケメソ過ぎて明らかに浮いてる後ろの黒い人!!!^^^^^^

野分の攻め顔は私には苦手分野な域でいろいろと大変だった・・・ぜ・・・・・orz;



それにしてもキイチちゃんのニヤニヤ具合がちょっと気持ち悪かった(笑)
ブラックさんがニヤけてるのは可愛かったなんというかハニカミってやつですかアッーカワユッ/////><*

バラ園はやっぱりキレイやったね~あそこはロマンチカだな!!!エゴイストは難しかった(苦笑)





あ、OPの最後のウサギさんと美咲の手を握り合うシーンの再現誰か撮ったのかな!?;

あちょっっっ忘れてたorz;



それにしても今回はカメコが3人も居てくれてホントにたくさん撮れて楽しかったです!
よっつん、ゲッさん、晴菜ちゃん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!vvv


080706memory.jpg

今回のロケは私のフザケ具合が酷いと思いました(苦笑)
てゆか、何か腰のひねりが凄いのあったよねあれキイチちゃんのカメラに入ってるな確かw


あとおまけで、

DSC_0363.JPG
私、目が良いのでキイチちゃんとブラックさんが観覧車に乗ってたの普通に見えました^^*


DSC_0363kan.jpg
拡大すると分かるでしょ!笑



今日は本当にめっちゃ暑かったけど、凄く楽しかったですっ(´Д`*)vvv

今度からは、マジで、水着持って行きましょう。
ロケ終わったらプールで泳いでから帰りましょう!!!^^笑


うみなかはまだ風かあるので助かりましたけど、今日みたいに暑い日はロケは大変ですね!><;






純情ロケ本当に楽しかった!!!
キイチちゃん、ブラックさん、乙希ちゃん、ゲッさん、よっつん、晴菜ちゃん、本当にありがとうございました!!!!!

お疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!!!!!!



早く待ちうけ作りたいんだけどぉぉぉ(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター