忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず就活で忙しくなって来てるのでこの日は前々から言ってたように最後のイベントでした~。
といっても内定もらえたら即復帰いたしますので(笑)

一応8月のレイヤードには参加です、合わせがあるのでここはね!!!
・・・・・その為にも何としてでも7月は必死に就活頑張ります(集中的に7月!!!!!;)





イベの前日からゲッ(月)さん家にお泊りでドッキリでよっつんといっしょにロマンチカな格好でゲッさん誕生日会を開きました(笑)
帰って来たゲッさんを宇佐美明彦てんてーな格好で出迎え

「ハッピーバースデーテゥーy」ガチャン!

と、歌ってる最中にドアを閉められました(爆笑)
んもう照れやさんwww 美咲は奥でロマンチカを読んでました(笑)



さてさてやっと書けるよイベレポwwwwww




前半:純情ロマンチカ
DSC_0013.JPG

高橋美咲asよつは   宇佐美明彦as闇雲ケイビ



念願のロマンチカコスをしでかしてきた\(^0^)/




DSC_0252.JPG    bf107c57.JPG    DSC_0028.JPG



DSC_0062.JPG
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁロマンチカKTKRよっつんが美咲してくれたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ嬉しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((T▽T))




_| ̄|○∠)) バンバン

本当にありがとうございましたよつは様!!!
可愛すぎて素で照れてました私マジ可愛すぎました美咲似合い過ぎててもはや萌えという感情を通り越してなんかもう怖かったですうっかり事故でチューしてしまいそうでしたハァハァ(理性に勝った!!!)


途中:HIGH SCORE
DSC_0376.JPG
増田京介as闇雲ケイビ

ちゃっかりやって来ちゃいましたきっと今までのコス歴の中で最高潮にマイナーなジャンル(笑)
次する時はもっと髪短くカットして格好良くセットします!!!!!

だから誰か一緒に合わせしましょうHIGH SCORE★^^*



後半:純情テロリスト
DSC_0538.JPG
高槻 忍asよつは   宮城楊as闇雲ケイビ

待て待て待て待て 待 て ^^

計画外な合わせでした(爆笑)

まさかホントに後半するとは思ってなかったわ!!!!!^^;笑
ゲッさんが「シャツとネクタイあるよ☆貸すよ☆☆☆」って言ったからねついつい借りてやっちゃったよ。
野分のと兼用だったけど宮城に使った方がしっくり来たー。


でもやはり鬼太郎とぬ~べ~にしか見えないという罠(爆笑)



さてさてここから先はゲスト様です。
もう癒されっぱなしで何かもう、泣きそうでしたずっと(苦笑)


あ、最初に言っておきます。
分からないのが殆どでジャンルもキャラ名も調べだす時間がないという言い訳をさせてもらいますので(堂々な宣言)


※ゲスト様お名前敬称略で失礼します。


DSC_0278.JPG
純情エゴイスト
上條弘樹as雪也  草間野分as智

ワォまさかのエゴイスト様がいらっしゃって何か興奮し過ぎて地味にテンションが上がってしまいましたハァハァ(初対面でしたのにね!)
この写真凄く好きです!!!



DSC_0071.JPG
ひぐらしのなく頃に
?asあすゆ

鈴木さんと一緒に撮りたかったみたいでめっちゃ可愛かったです!!!!!
本当に女の子キャラが良く似合うなぁぁぁvvv


DSC_0217.JPG
Mr.FULLSWING!
兎丸比乃as Ruka

す、凄く、、、可愛らしくて華奢で美しいピノたん で し た っ (´Д`*)ハァハァ
ちょっ本気で感動したミスフル!!!!!かかか可愛らしかったですホント!!!(何度でも言う)


rbrn.jpg
家庭教師ヒットマンREBORN!
ランボas蘭歩   リボーンas月

わぁいネ申降臨\(^0^)/
ななななな何というリボラン!!!!!
きっとこの日はゲッさんが1番集中して攻め攻略に臨んだ日(笑) 大丈夫!ちゃんと攻めだったよ!!!!!頑張ったねゲッさん!笑
そして蘭歩さんのランボが実は初拝みでした(爆)  見た瞬間に孕んだよ^^*グヘヘヘヘwww



DSC_0358.JPG   4fbb3cab.JPG
トッキュー
?as月    ?as水谷乙希     ?よつは

正直に言います。
私マジで月さんとこの時初めて出会っていたら一目惚れな恋が始まっていました(´Д⊂)ウワーン!!!+
何だこのイケメソ!!!!!!!!!!!!!/// すすすすんごぃ格好良かった!!!!!
よっつんは何か凄く幼く見えてカワユかったよ何だよ生意気な弟属性かコノヤロー(※ハァハァ血が繋がっていない設定でお願いします)
乙希ちゃんのハルヒも古泉も1枚も撮ってなくて激しく凹んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz;;;
でもおなご撮れたしね!!!!!間に挟まれてて良いなぁぁぁvvvvvvvvvv


DSC_0206.JPG
エウレカセブン
?asミルミル

何という美少女\(^0^)/KTKR
そういやミルミルの女装見るの初めてな気がする!!!!!
すすすすすすす凄い可愛かった!!!!!メチャメチャ美人だったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!




DSC_0238.JPG
有閑倶楽部
?as天理柚貴

こんな身近にもこんな美少女がいらしゃってぼかぁもう幸せ過ぎて禿そうです\(^0^)/アッー!!!
柚貴さんカワユ過ぎた!!!!!どうしたらこんなに可愛くなれるんでしょうかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!///
ドラマを1回だけ見たことがあります!このキャラの活躍してた回だったので分かりました☆




DSC_0231.JPG DSC_0229.JPG
ONE PIECE
スモーカー大佐as紅月キイチ   たしぎas聖

どっちも初めて見ましたこのコスをされるレイヤーさん!!!!!+
キイチちゃんどんだけたくましいんだ!!!その胸元に顔を埋めてくれば良かったハァハァ(変態自重w)
聖さんのたしぎもめっちゃ綺麗やったぁぁぁぁぁ可愛くて美人て最強ですよね!!!!!


DSC_0507.JPG
純情エゴイスト
草間野分as雪夜  上條弘樹asUNIKO

やってくれたねこの子達\(^0^)/アイシテリュwwwwwwwwww
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおおおおおおおおおまさかの 雪夜→攻  UNIKO→受
ちゃんと雪夜んが攻めに見えました素晴らしいなこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!+
UNIちゃんのヒロさんがめっっっちゃ強気なツンデレだったよ可愛かったよ!!!!!!!!!!!!!!!
私の為にありがとう!!!!!(待てコラ勘違い)




アフターはゲッさん・ミルミル・乙希ちゃん・晴菜ちゃんと行ってきたよ!
よっつんも次は一緒にアフターしようね~><*

とりあえずイベとアフターでは、

・エゴイストロケ(6日)
・ロマンチカロケ(13日)
・テロリストロケ(未定)
・ぬ~べ~合わせ(笑)


が話されました(ほとんどうちのキボンヌです←大迷惑wwwww)

そしてすみません明日こそは・・・・・明日こそはメルします!!!!!!!!!!(土下座!!!;)





イベは自粛しますがロケは行きますので私(えぇぇぇw)
ロケはお金かからない!!!(そーゆー問題じゃない^^)

どうしよう来週の説明会行きたいけど広島だワォ。。。
面接だったら県外行こうとは思うけど説明会で県外はもうきついです(前回の東京でこりたorz;)



あ、そうだ。

080629memoriaru.jpg
ものっそ大量になってしまったメモリアルです!!!!!
マジ私の嬉しそうな笑顔率が凄かったです(結構減らしてこんな感じ/笑)


就活終わったらハメ外しまくって一緒に遊んでくれる方いらっしゃいましたらば一緒に遊びましょう!
思いっきりプリクラとかショッピングとかしたいです!!!!!><*

皆さんお疲れ様でしたー!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター