忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。。。


裏アカのmixiで最近マイミクになった人・・・・・ちょっと失敗だったかなぁと^^;

何か、マイミクになってからの最初の日記で新しいマイミクさん迎えて嬉しいって書いてあったんですがその次の言葉で「嫌われたくないので」頑張りますみたいな・・・え、そんなこと別に書かなくても(苦笑)



そして自分の日記にコメント残してくれたんですが、、、呼び捨て!?って感じで、、、、、お、欧米か!!!(苦笑)
まぁうちの名前アルファベットだけどさ(笑)
てゆっか超タメ語wwwww 多分年上だとは思うけどちょっとマナーがなってないんじゃないかと!!;
TOPにちゃんと書いてるのになマイミクになる為のルール。超基本的なマナーなんですけど^^#

同性だからまだ許せるが異性だったら切ってるぞマイミクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何で会ったこともない人からタメ語で交流持たれなきゃいけないんだっつー話。

恋愛観について語ってた日記でした昨日の深夜に書いてたので内容が酷く恥ずかしいもので消すか迷ってたんですがとりあえず残しとく(笑)
嘘は書いてないもーん^^



裏アカの方では日記は基本的に全体公開にしてて、マイミクさんも少人数で知り合いは1人もいないホント男装中心に活動してるんですよ。キャラは表と同じだけどな自分作るとかそんなんじゃなく本当の自分なので隠す必要もなし!!!

もう1人の自分とか作ってたらそれこそ中二病って言うんだぜっ(・∀・)過去の自分果てろぉぉぉ





福岡って再放送が充実してて良いよねー行列からリンカーンからDXから全部好きな番組が放送されてて全然飽きないwwwww

あーそれにしても礼儀がなっていない人ってホント苦手だ・・・自分も完璧ってわけじゃないけど最低限の基本的なマナーはわきまえてるつもりですよ・・・こーゆー人に限って日記コメ毎回したり構って欲しいって日記(言い方悪いけど病んだり鬱な日記)多かったりするんですよね!!!;  ブルーな気分の時があって自分も暗い日記書く時はあるけど、毎回鬱な日記とかホント・・・ねぇ;



うちはネガティブオーラ持ってる人苦手なんだよぉぉぉ><、


和製ビヨンセ可愛いなー←DX見てる^^*
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター