忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月末から2月中旬まで私何か忙しいんですけどいろいろと頑張りますこの合わせ予定のおかげでちょっとファイト出たぁぁぁ/////


あとUNIちゃんやあっちゃん達ともボカロ合わせぇぇぇAKAITO楽しみにしてるんだから!!!
架烙ちゃんともレンカイレン合わせ^ω^



何か前のバイト先でも祥さんにもいつものメンバにもミクを勧められますが私マジでしないと思うよ兄さんと絡めるならやりたいとか言ってみるけどあれ衣装は楽そうでもヅラでお金かかるわ(現実的w)
プロフ見ると体型とかはほぼ一緒でしたでも身長だけはミクより4cm高い^^これでも身長あるんです。
体重もそろそろ増えてるかなー最近お菓子ばっか食べて寝たりご飯食べてもお肉類とか脂物が多いのでちょっと体重計避けてます(苦笑)

丁度1年ぐらい前が体重40kgきるぐらいまで(きったっけ??)痩せた時があったけどあれなんだったんだろうか(゜゜;)  BMI数値「栄養失調」って表示されてさすがに焦りました(爆笑)
でも普通にめっちゃ健康体だったので´ω`  基本的に凄く健康体ですからねー皮膚が弱いぐらいです。



面白くないぐらい健康体で小さい頃からの夢の「救急車搬送」は死ぬまでに1度は体験してみたいんですけどねー。


でも栄養失調は酷いよ・・・(苦笑)  何かあの時断食ブームでした今でも1日何も用事がなくて家にいる時間があったらやりたいんですがしばらくは無理そう~。でも普段食べ過ぎるから1週間に1度とかはやりたいんですけどね。何か常に口もぐもぐしとかないと落ち着かないっていうか・・・・・でも今日はもう何も食べない為にさっき歯磨いてきました!

そして肌の状態が悪いので良くなるまではマックとかコンビニのファーストフード類も食べないようになるべく家で作って食べます!!!今日材料買い込んだし食パンも買ったし!!!まぁバターは大量に消費せざるを得ないですけど(ダメじゃーん!!)
ちびに言われた「お前の食パンに塗るバターの消費量は致死量だ!」ってフレーズがうちの両親にかなりウケてるんだけど(笑)  あとうちこの間実家帰って気付いたけど実はパパンよりもバターの量多かったっていう^^←  厚さがあったょ私の方w


そしてやはりそれ食べた後は肌の状態が悪くなります(分かってるるんだけど止められない・・・><)




あ、卒論のテーマは「アレルギーにおけるアトピーの本学生による意識」について研究したんですが、研究過程でいろいろ調べ物とかしててアトピーとアレルギーの関連性を調べていくと奥が深くて、すっごく勉強になりました(´Д`)

私マジで活字嫌いなんですが、横文字はギリギリ何とか読めるみたいです(苦笑)
だからネットとかでフォモ同人読めるんだよ(基本的には避けるけど^^;)







あーお腹空いた←
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター