忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずいっちゃんとうちで前日にゲッさん宅に泊り込みして楽しみにしてたバスツアーに行って来たよー!!!^^*

メンバーは豪華9人だぜ!!!!!笑

私・ゲッさん・いっちゃん・よっつん・ミルミル・カキョさん・桃子・キイチちゃん・アオちゃんの9人★
集合場所が前のバイト先の真ん前で爆笑した丁度ナイトとデイの交代の時間帯で久しぶりにナイトのメンバと会ったよ(笑)



あ、バスツアーの総人数は48名でした^^  1番後ろの席だけ年齢層がグンと下がってたよ皆キャピキャピしとりましたうるさかったろうなー(苦笑)  そんな大声ではなかった筈だよさすがに!!!


ジパング天草に行ってお昼・温泉

三角西港で休憩

イチゴ農園でイチゴ狩り

熊本ワインで見学

大量なおみやげ


って感じでした!!



続きで写真とか載せてますんでどうぞー。









ジパング天草


f9b43d1e.JPG
  DSC_0007.JPG


7c818bc3.JPG  DSC_0011.JPG



DSC_0019.JPG

皆普通の女の子やった!!!笑
これ、全員腐ったおなごなんだぜ☆←  皆かわゆいなー!!!^^*




DSC_0024.JPG   59599cc6.JPG
お昼ごはんー!
とりあえず、美味しかったんだけど料理冷めてて天ぷらとかびっくりしたよ!

DSC_0033.JPG   DSC_0034.JPG
海老の踊り食いはもう二度と勘弁ですっ((T□T;))
いっちゃんが勇ましかったよー!!さすがだ!だからといってヘタレ称号は外さない^^
うちの海老は大人しかったから安心したのに急に活きよくなって怖くて叫んで泣きそうで最終的にいっちゃんに剥いてもらいましたありがとうっ!!!!!\(´∀`)/←


DSC_0020.JPG
廊下に飾ってあった今の皇后陛下ご夫妻の若い頃のお写真。この1枚がどうしてもツボって思わず激写!笑


ご飯食べたらゲッさんといっちゃんとアオちゃんと一緒に4人で温泉入って来たよー!!
露天風呂が超気持ちよかった^^*  ゲッさんの生乳を触ったよエヘ!(微妙な位置をね/笑)
アオちゃんとも背中流しっこしましたこれ一度やってみたかったんだ!!!

うちらがお風呂入ってる間に待ってる組はおみやげコーナーにも行かずにずっと食堂で遊んでたらしいよ何この人たち!!!笑



GRP_0015.JPG   GRP_0014wwwww.jpg

ゲッさんかわいそー(´▽`)プッ   爆笑wwwww


この時の一部始終が皆が撮ったビデオカメラに収まってますしつこいぐらい長い魚のあの件まじいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(苦笑)



DSC_0037.JPG
何か塩辛いアイスだったよ!!!ますます喉が渇きました(汗)




三角西港

82ad3a9e.JPG  DSC_0060.JPG  bd9fd71c.JPG


 06037c1d.JPG  DSC_0020ooooo.jpg
天気が良いとシャッター速度が早いのでついジャンプをしたくなるんだよ!!!笑
うちら凄い元気だったお土産よりもネタに突っ走るwwwww

そしてこのジャンプの後に家の鍵を失くしたことに気付いたよアッー私の鈴木さんキーカバーがついた大事な大事な家の鍵がぁぁぁぁぁぁぁorz;;;
すぐにママンに電話してスペアを速達で送ってもらいました(苦笑)



3544bd6e.JPG
↑皆のテンションが超上がったレトロな雰囲気の公衆電話BOX↑笑


080215getu.gif
gifってみました(笑)



db512232.JPG
ここ好きだったな!



6cbc6ef3.JPG
皆素で良いなー!とか思ってたらうちの後ろから車接近しててそれに笑ってただけだったっていう(笑)





イチゴ農園でイチゴ狩り

8d108110.JPG  GRL_0008.JPG

PA0_0013.JPG   DSC_0092.JPG   DSC_0095.JPG
イチゴめっちゃ美味しかったー!!!大きいのも凄く甘くてホント驚いた!!///
イチゴって前まではあまり好きじゃなかったけど何か大好きになったよー!!!!!

88d288db.JPG   DSC_0093.JPG

皆でイチゴーwww
桃子折角可愛く撮れたのにまたブレた(笑)






GRL_0002.JPG

きゃほーーーーーぃエローーーーーーーーーイッ\(^0^)/
ご馳走様でした!!!ハァハァ///  笑



熊本ワイン

36fd82c6.JPG
電話のおっちゃんKY。


DSC_0104.JPG
ガイドさんの説明を聞かずに・・・・・・・・・・


DSC_0106.JPG   DSC_0108.JPG
場所の雰囲気にテンション上がってたうちらでした(またかよ!)


PA0_0012.JPG
柚と赤ワインのアイスー!!いろいろ選べたよ!^^
ワインの試飲も楽しかった~!!欲しかったなロゼワイン><*  甘くて美味しかった///
ニンニク入りウインナー買ったので実家にお土産とか思ったけど食べたいな普通に(笑)


DSC_0146.JPG
熊本ワインから少し離れたところでいきなり団子とか馬串カツとか馬刺しとか試食したよ!!!


DSC_0152.JPG   DSC_0158.JPG
デラ可愛いにゃんこ様がいらっしゃいましたハァハァハァハァ凄く触りたかっためっちゃ人懐っこかった!!!><   でも旅行先でアレルギー症状が出たらたまったもんじゃないので我慢して見ーてーるーだーけー。


バスに戻ったら冬野菜3個・ミカン1kg・チーズケーキ2個・メロンパン1個・名前ど忘れした貝6個が待ってましたどんだけ大量なおみやげだよぉぉぉ\(^0^)/




そして、福岡へ!!!
バスツアー終了~!!!!!><


あっという間の楽しい1日だったよー!!
バスガイドさん楽しかった!添乗員さんも素敵なメガネ男子でしたよエヘヘ←

この後は桃子と一緒にゲッさん宅お泊りでした^^  ゲッさんお世話になりましたー!!



本当に充実した1日でした!ゲッさん毎回計画立ててくれてありがとう~!!!お疲れ様!!
次は定額給付金で行こうじゃないか今度は1泊で旅行したいね明らかにロケになるけど(笑)

皆お疲れ様でした!!


あ、無事に鍵が届き家には入れました(笑)  ご心配おかけしましたー><

うみなか組はまた今週会おうー!^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター