忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1859netを久々に日記更新したらあしあとが凄かった(笑)


ロケ写真が編集しても編集しても多すぎて全然進みませんアッーうちどんだけロケしてんだYO!!!!!;
前は早いイベから順番に編集してたんですが、最近はリボ仲間が増えて理想のCPと理想の場所と理想の人たちとのロケが多くなったのでとりあえず萌え度が高いものから編集していってます(爆)

canvasrrrll.jpg  canvasrrr.jpg
この日は楽しかったんだよホント同志との合わせは最高にテンションあがるね\(^0^)/



canvkighfas.jpg
これ超好きvvv
凪ちゃんのツナが黒過ぎて攻め以外の何者でもなかった\(^0^)/じゅうらいめぇぇぇぇ!!!



canvallls.jpg
十代目、御髪が乱れて大変なことになっております(笑)


今1番進んでる編集は3月11日の屋上ロケ(のぶお・乙希ちゃん:REBORN&振り)と2月24日の変願(私服カメコ参加)のやつです(´∀`) あとロードと真夜子の学校ロケも枚数少ないからちゃっちゃと編集済ませました(`・ω・´)キラリン+



でも早くこの獄寺総受け祭りロケの写真をUPしたい!!^^*


あぁぁぁぁぁ本漁りたいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><;







ママンが1日早く仕送り金を入れてくれましたどうもありがとうございます!!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ

そんなわけで明日はちょっとお買い物行って来ます。

・ファンデ
・カメラ本
・シャンプー

目標:余計な物は買わない。


うん、、、よく買ってしまうので・・・・・衝動買いのプロと呼んでくれ!><;
24、25日は修羅場。私は皆に比べてそんなに忙しくないけれど(基本は単独動だし/苦笑)あの緊張感に包まれた空間に1週間も居て、そして本番・・・・・・・・とりあえず気疲れが(汗;)

なので本番はすっぴんは止めてちゃんと化粧して行きます。顔色悪かったら周りの役者さん達にも悪いので;


終わったら仲の良い後輩ちゃんと「飲みに行こうね!」って約束もしてるし、マジ悔いのないようにガッツリ記録係としての仕事をこなしてみせますホトトギス(何)
最後にYさんに言われた「喧嘩にならないようにね」がホント気になるんですけど(苦笑)
私が喧嘩をすることは決してないと思うけど、万が一そんな空気が漂っても私その方と仲良くなるように頑張るわ!!!だからたくさんコミュニケーションとろうwww

DSC_0375rrrr.jpg

【ART】

5月25日(sun)
会場:西鉄ホール
開場13:00 開演13:30 / 開場18:00 開演18:30

《料金》
一般 前売2,000円  当日:2,500円 / 学生 前売1,500円  当日2,000円(劇団のみ扱い)
ペアチケット 3,500円(前売のみ・劇団扱い)  障がい者 1,000円(前売のみ・劇団扱い)
◇チケット予約方法(当日会場にご精算下さい)

◇購入方法
 チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:384-420)
 ローソンチケット:0570-084-008(Lコード:81771)
 0570-000-407(オペレーター予約)


主催:劇団アントンクルー・福岡劇団フェスティバル実行委員会
第2回演劇フェスティバル選考委員推薦枠参加作品


めちゃくっちゃ楽しいです皆さん(´∀`*)笑www
こんな素敵な稽古現場を撮れるなんてホント役得!!(ケイビさん学部も学科も全く関係ない人です/笑)
セットとかがあんまり分からないようにトリミング加工して微妙な写真1枚だけペタリと載せてみるw

DSC_0064.jpg DSC_0104.jpg

初日に撮ったものとか。
最近撮ったものはもうセットとか配色とかが決まって形になってきてるので本番が終わるまでは載せられません(苦笑)

この現場の雰囲気が大好きです。
やっぱり人間って面白っ!!!!!^^*byリュークw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター