忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1cfc7637.jpg
【ブレイブストーリー】ミーナ
【REBORN】クローム髑髏
【ZONE-00】浄阿弥
【ハバネロたん】ハバネロたん
【SAMURAI7】シチロージ
【D.Gray-man】ロード・キャメロット
【仮面ライダー電王】キンタロス






封印。


もうする機会がない、保管に困る、リベンジもし終わった、、、というキャラの衣装を処分することにしました^^;

ミーナは迷ったんですが、ウィッグをこのままにしとくとそれしか出来なくて困るので;
画像には載せてませんがワタルも処分します!この先することはないだろうブレイブストーリー。
大好きな作品でした!!!!!

クロームは前からもう捨てると決めていたので悔いはないです!
衣装が雑過ぎてとても人前に出せないというのもあります・・・ホントに酷い;
コスの中で大好きな女の子キャラでした!!!

浄阿弥はもう絶対しないだろうと(苦笑) あ、ちなみに懐かしの角も処分www
3adc26d9.jpg
捨てる前に一応つけてみた(笑)  牙も捨てましたー。

ハバネロたんは、、、作り直してもう1回今度は福岡でコスしてから処分します!ハバネロたんのお姉さんとか牛乳お姉さんをしてくれる方がいらっしゃったら嬉しいんですが・・・ロンリーでも全然w
初コミケで出したっきりで思い入れがあるキャラなのでまたしたいんですよね~。あと何気に好評なので(笑)

シチロージはもうヅラが寿命みたいな(苦笑) 横がもう緩んできてて保管に1番大変なヅラです;
武器も壊して今じゃ良い物干し竿+笑  シチは大好きなタレ目キャラだった!!!お母さんだった!!!!!!!

ロードはこの間ロケでリベンジして、DATAんにたくさん写真撮ってもらって形にも残ったので満足!
リベンジ成功とはとても言えなかったけど、結局福岡では1回しかしなかったけど処分します。
今度は821ちゃんの為に格好良いティキポンを頑張ろうと思います!ロード大好きでした!!!

キンタロスは結局去年の学際で1回したっきりで終わりました(苦笑)
きっと24時間ギッシリで作った最高傑作の衣装だと思う!勿体無さ過ぎるけど・・・もうしないだろうと;
さすがに捨てはしませんが、一応は封印という形で・・・売りたくてもどうやって売るか分からないのでずっと手元に持っとくしかない(苦笑)



後は、【プリキュア5】のココとか【ボボボーボ・ボーボボ】のへっぽこ丸とか【NARUTO】の上忍の服とか検討中です・・・・・上忍の衣装アレ手作りだからいろいろとおかしいwwwww 合わせの時って必ず上忍の皆は既製品だから一緒に並ぶと恥ずかしいんです!!!; だからもう諦めて私も既製品買おうかなと・・・さすがにアレはもう出しちゃだめかなと(´・ω・`)


ハイ、一応そんな感じでした。

コス歴今年で7年目になりましたが、これからもたくさんいろんなキャラをコスしていきたいです!
皆さんと一緒に楽しみたいです!!!!!















部屋の片づけが・・・・・大掃除になった。


片付けても片付けても全然進まなくて困った/(^0^)\


いらない衣装の整理とぬいぐるみ全部ベッドに非難させてソファひっくり返してそりゃもうただでさえカオスな部屋が更にカオスでギガントカオスな状態で片付けしてる筈なのにどんどんごちゃごちゃなってきて食べてない飲んでないで酸欠で頭痛いしもう何してんの今日wwwww

DSC_0006.jpg
カオスなんてもんじゃないヾ(゚∀゚)ノ



DSC_0008.jpg DSC_0009.jpg
ソファやっぱりジャマ(^ω^;)

というより部屋に大きい><;
あと思ったのが、私どこでも眠れるからむしろベッドを退かしてもう少し大きめのソファを買ったらいぃかなと・・・・でもやっぱり部屋にはベッド1台ないと落ち着かないのよね!!!(´Д`*)
次に住むところは絶対にもう少し広い部屋が良いな・・・私は物が多すぎる(汗;)

まぁオタクだから仕方がないんだけど★


DSC_0012.jpg
収納棚も前より効率よくなった^^
同人誌と殆どの漫画をこっちに移動しました~。いつも目の届く本棚にたてかけていたのでちょっぴり寂しいけど・・・同人誌が部屋から消えるだけでだいぶ普通の女子大生の部屋に見える今は大学のノートとかファイル類(でもコスモード混じってる/台無しw)


DSC_0013.jpg DSC_0014.jpg DSC_0015.jpg
すっきりしたソファー。そして可愛いこちゃん達!!!(画像右はいぃ具合にけしからんw)
ごっきゅんのあの緩い包帯が気になって仕方がない絶対ベルとかシャマルとか雲雀とか山本とかに何かされたってハァハァまじ誘ってるとしか思えないヒィヒィ大好きごっきゅん!!!!!!!!!!!
嵐の守護者戦のごっきゅんをいつかしたい・・・・・ベル獄合わせとか誰かしてくれないかな~><

私今日はこのソファで寝る(力尽きた)


非力なのに漫画類を持って行き来するのは体力使ったわ・・・・・一気にたくさん持てないしね(ぶっちゃけたくさん持ったら途中で左腕吊って1人でぐぉぉぉぉぉ;ってなってたからね)









余談

整理中にコス3年目ぐらいの時の写真が出てきました。鹿児島の南風だったと思います。
まだインスタントカメラ撮影だったので写り最悪ですがコスレベルも最悪でした。
もののけ姫のサンとBLEACHの雛森とルキアやってました。

 破 い て 捨 て た (サンだけ1枚残した)  orz

宅ロケのギルティとかもう泣けるね。うちザトーだからまだ顔分からんかったけどちびのミリア久々に見たぉ^^  ザトーとS子とか懐かし過ぐるwww
ヒカルとロウとのデスノロケとかねアハハ私のLは最早ホラー映画の亡霊もどき(吐血)

実家に帰ったら最初の時のコス写真もある。。。も、燃やさなきゃぁぁぁぁぁ;;;



エジュさんメールの返信してなくてごめんなさいスミマセン今度おしおきしてくれて良いですよハァハァ(喜んでんじゃねぇか!!!)

私エジュさんと若に会ってから何かまた違う方向なMに向かってる気がするな・・・まいっか!笑


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター