忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日のレイヤードで若と会った時に、

「雲雀誕生祭祝いたい!!!一緒にロケしませんかぁぁぁ!!!!!???><*」

と、突発的に言ったことから5月5日こどもの日、雲雀恭の弥誕生日、、、、、






盛大に祝ってきましたよ!笑

CPは骸雲でヾ(゚∀゚)ノKTKR


当日の朝、若と一緒に地元のダイ●ーでトランクスを購入(爆笑)
前日のメールのやりとりでいろいろ計画は立ててたんだけど、トランクス言われた時に「え?どこまでするんですか!?笑」って送ったら

「やだなベルト外してファスナー下ろす位だよ( ̄ω ̄)        た ぶ ん (笑)」




(@益@ .:;)ナンダト


まぁそんなこんなで月さん宅へ行って早くロケしようぜ!!!と思いきや・・・・・あれ?

月さんちの部屋の電気がついていない・・・人の気配が無い・・・・・でも確かにこの部屋!!!;
上の表札に異変を感じる・・・・・。



middle_1209954249.jpg
うん、おかしいよね^^笑




月さんに電話したら笑いながらドア開いた(笑)


中から叶君が出てきた何この恋愛シュミレーションゲーム。
よっつん似合いすぎだと思うハァハァw 奥には織田がいた(*´д`*)月さんw
ミルミルも後から来て、皆でワィワィしながら衣装に着替えて屋上へGO!!!

雨はすっかり止んでいい具合の曇り空+  まさに骸雲にピッタリなロケですね!ニコニコvvv



canv5rffras.jpg DSC_0693.JPG
雲雀恭弥as闇雲ケイビ   六道骸as michiru

この日の雲雀は受けVer.です^^笑
若がエロ過ぎますハァハァけしからんてばホント!!!!!ヤダもう好きっ///(何)



DSC_0929.JPG  DSC_0934.JPG
最後の方に撮ったやつだけども順番とかそんなの関係ねぇ^^
某BL漫画の中表紙から拝借した構図です(・∀・)+





こっからギリギリ載せられる絡みを載せます(笑)


































DSC_0862.JPG






ハイ終わり



^^?












や、もうマジで載せられんのorz苦笑;
↑のがギリギリのギリギリのギリギリぐらいかな!!!笑


こっから私のヘタレ事情(爆)





DSC_0814.JPG
皆してよってたかって・・・・・写真見てゾッとしたわ!笑;



DSC_0806.JPG
素で怯えている(爆笑)

だってどうすれば良いか分からなかった\(^0^)/やはり中身は子供w



ゲスト様!


【おおきく振りかぶって】
DSC_0695.JPG  DSC_0741.JPG

DSC_0773.JPG
叶修悟asよつは     織田裕行as月

アダルティが広げられる中でほのぼのだったオダカノKTKR!!!!!
でも親子にしか見えないというクオリティ\(^0^)/アレッ?笑
2人共似合っててホント和んだー!!!


【ONE PIECE】
DSC_0032.JPG 4a7819a9.JPG
ルフィasミルミル     サンジasカキョウ

こちらも和みまくりのワンピース!!!!!(´Д`*)
カキョウさんはロケ中に突然現れました(ムクヒバで絡んでる最中にwwworz恥///)
子供の日にちなんで鯉のぼりも持参☆



DSC_0003.JPG
どこまでも黒い叶よつは^^笑


DSC_0170.JPG e38d132d.JPG 5459c175.JPG
HAPPY BIRTHDAY!!!!

ルフィも同じ誕生日だったので一緒にお祝いwww



8347d98e.JPG
KYっていうかKB^^オィwwwww





DSC_0702.JPG
お疲れ様でした!!!
何がしたかったのかコレwww

えと・・・一応CureのFCの方に何枚か卑猥な写真上げときます(爆)
mixiにもパス制にしてあげときますんで(苦笑)


そしてまたこの日はいつの間にか爆睡してました∑('(゚∀゚∩ マタカヨ!!!;
しかも膝枕(´ω`)ムフフフフフwww(ヲィ)  一体どれぐらい寝てたのかしら・・・ゴメンね月さん!!!><;
のぶおが電話かけて来てたらしいね。ゴメン全然気付かんかった(笑)

一応最後の屋上ロケ!!!楽しかったです!!
けしからん若また一緒に合わせしようねーーーーー!!!笑^^*
PR

コメント
ケイビおもろい!
ギリで載せれる写真1枚、って、かなり爆笑したンですケド!!そしてわっくわっくでCureの写真も見にいったら又も1枚ッ(笑)はい、そういうケイビが好きデス。ロケレポお疲れ!読んでて楽しかった。君が掲載出来なかった写真達は、michiruが厳選してしっかりアプさせて頂きます♪うふふ。又遊ぼうね~VV
【2008/05/10 12:34】 NAME[michiru] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター