忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ容量いっぱいになるのでこっちのブログ変えようかな・・・でもブログも容量申請出来るとは知らなんだ!ただ申請を通す為にしなけらばいけない作業が死ぬ程面倒臭いので諦めた。無理に決まってんじゃんそんなの(汗;)



今後輩達と一緒になってしてる作業がめっちゃ楽しいです始終ワクワクしてます(笑)
明日は後輩Yちゃんが初めてうちにお泊まりに来ますパンダのロンロンを気に入っててよくお持ち帰りされかけますロンロンらめぇぇぇぇぇ!!!笑^^^^^^

マジ大好き過ぎますうちの学校(*´∀`*)
今までの生活でこの大学生活は本当に素晴らしいです毎日が楽しい後輩や先輩や先生にたくさん恵まれてて何か初めてだこんなに大人数で居て楽しいと思えるのvvvvv



私は結構周りから好かれてる方だとは思うんですが、正直なところ私って特に何もしてるわけではないんですよね~・・・・・ハッキリ言って私は「運が良い」。周りの人たちが良い人ばかりで、それに適応できているって感じです。

【適応】・・・個人と環境との関係の在り方を示す概念
【適応している】・・・個人の欲求が環境に受け入れられ、環境の要請が個人に受け入れられて、両者の間に緊張関係の無い状態

適応の心理学は結構覚えやすかったので積極的に覚えた(笑)


分かりやすく言うと私って八方美人なんですよね~。
でも昔程酷くはない。高校に入ってからは内面的に成長したことは間違いないですし。

先輩・後輩とこんなに交流してるのって大学入ってから初めてで未だに違和感あるんだよね(笑)
トラウマは消せないさ~。引きずるのは性に会わないので忘れる方ですが。小学校とか中学校の先輩とか後輩ってあんま記憶にないしね。小学校の時は「よそ者扱い」のおかげで今じゃ笑い話(笑)


そう!過去の暗い話やくだらない陰険な話って今では笑い話なんだよね!!!笑
愚痴のネタとか(笑) 私は結構昔の話をダラダラと話し合うの好きですね~今では普通に付き合ってる友人ばかり関わってますが所詮過去のこと!




ただ小学校・中学校時代の喧嘩?や呼び出しや省りとかの原因はほぼ相手側の気まぐれだったとは思う。何もしてないのに上級生や下級生から嫌われてたからなー(爆笑)

最近考えたのは、そういや周りに同類(オタク要素を持つ人)が居なかったのもあって元々人間関係が合わなかったんだろうなと(苦笑)
それなら仕方ないかとこれもまた笑い話。どうせ今は福岡いるんだから滅多に顔も合わせないしね!この時期駅に不良溜まるけど(苦笑)


就職先はやっぱり福岡か大阪だな~。
東京・鹿児島・福岡は住んだからそろそろ関西に住んでみたいということで大阪。でも第一希望は福岡ですよ!住みやすさNo.1☆

東京は無理。水も合わんし私はすぐに騙されてどっかに流されそうだ(子供時代に誘拐事件に2回程巻き込まれかけた子/苦笑;) すぐ人を信用してしまうのは今も昔も治らず^^;
鹿児島はナイ。絶対ナイ。だって実家があるんだから、帰る場所であって住む場所ではない。





話は変わりますがそろそろindex.を変えたいです。。。
あと6月末の楽装は参加予定です。就活も大切だけど楽装は行きたいんだ><


肌が乾燥し過ぎて乳液が肌に浸透するのに時間がかかります/(^0^)\
今ホントに肌がボロボロ・・・・・今週帰ることにして良かった先に痒み止めの塗り薬がきれた(汗;)
石風呂に入りたいー昔の状態に戻っちゃってる・・・;

実家でゆっくりと休養します。実家帰ったら何かずっと眠くなってるんだよね私(笑)




寝て食べる生活が大好きです(←オタク要素を抜かしたらホントに毎日こんな生活です^^)

太ったのに「痩せましたね?」って良く言われるんですが・・・最近ホントよくしょっちゅう周りから言われるんですが何なんですか(苦笑)
痩せたいんですけどというか体重おとしたいんですけど切実に・・・・・あと5キロ減ってしまえ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター