忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今も微妙にガンガンする・・・・・私5杯以上は絶対飲めない気がする(汗;)



今日は先日公演したARTの正式打ち上げに参加して参りました!!^^*

あーゆー大人数で1番悩むのが・・・・・席に座る時(苦笑;)
劇団さんは固まって座ってもらい、私とか特に単独行動な奴だったのでホント端っこに座らさせて頂きましたヒィヒィ下手に中の方に座っても私演劇の知識とか乏しいので全然話についていけないと思ってね^^;

でも真後ろに役者さん方がいらっしゃってその席でも充分に緊張しましたよ(笑)


kklimji.jpg  kkelimj.jpg

貸切でしたよウホッ!!!!!^^*


滅茶苦茶格好良い居酒屋でした!!!というかバーですなバー!!!><*
壁に英字で何か書いてあったり目の前にカウンター?あったりで何ここ咎狗ロケの為の場所じゃないんですかハァハァライン持って来ぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!みたいな!(落ち着け)

料理もお酒も美味しすぎました何とも上品なお味で(´ω`*)vvv


サプライズも大成功だったと思われます!!!
私完成見てないんですけどね(笑) 最後のページチラッとだけ自分から見に行ったけどゆっくり見れなかった悔しい・・・まぁ仕方ないか。
鬼と噂のY山さんがとても面白い方でしたマジでびっくりしましたうわわこんなに楽しい人だったなんて!!!笑
思わずカメラの件のことを忘れそうになりましたが意地でも覚えてます(苦笑)



何か私全然場所移動しなかったんですが、先生やら役者さんやら監督さんやら後輩ちゃんやら来てくれていろいろお話しました(*´∀`*)
私も移動した方が良いのか迷ったけどイマイチ自分のスタッフポジションにやはり自信が持てなくてそのまんま微動だにしませんでした(苦笑;) てゆか移動する価値もないような感じでホントッ!!!><;

知らない方が2人程いらっしゃってそれも困ってた(笑)


あ、例の新聞を拝見致しました(^ω^*)
ホ、ホントに本名でバッチシ載ってるっていうか驚いたのが思ってたのより写真が大きかった!@ω@;
役者さんに「あの載ったのともう1つのとどっちが良かった?」と聞かれて、私も実際その2枚で迷ったことを話して盛り上がりました(笑) ホントはベストショット5枚を送るように言われたのですが、その2枚で迷ってて6枚送ったんですよねー実は(笑)

自分でもとても良く撮れた1枚、ベストショットだと思っていたので使われて本当に嬉しかったです^^*
あとから後輩ちゃんに写メのデータ貰わねばwww笑


そして役者さんのお1人が何とこのブログ見つけちゃったとかきゃぁぁぁぁぁぁ/////;笑
す、すみません変なことは書いてないと思うので・・・・・(苦笑)



今回も二次会は参加しませんでした。
一度は参加してみたいものですが、やはり家のルールや自分も日付が変わる前までには帰るという概念があるので^^;
友達とか同じ様な環境で育った子居てその子は逆に反発で普通に深夜に帰ったりするみたいですが、私は素直なので(笑)そのまんまの生活を持続し続けています(前よりは緩くなりましたけどね;)



何度も言いますが私この素晴らしい体験が有難すぎて非常に皆さんに感謝しています。
この学校に来てあの先生に関わらなかったら私は一体何をしているんだろう今・・・・・滅茶苦茶楽しいですよ今vvv

アントン・クルーの皆さん、スタッフの皆さん、本当に素晴らしい貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!!




後輩と飲みに行こうってずっと行ってるけど、何か今日の飲み会で結構落ち着いてそんな無理に飲みに行かなくても良いかなと思ってきました(笑)
自分から誘うのは自重しようかな。


もう、ほんっと凄い楽しい~v
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター