忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0139.JPG

本日、最高の天気の中黒執事ロケを決行して参りました\(^0^)/



週間天気予報で今日だけが!!!今日だけが晴れ!!!!!降水確率0%!!!!!!!
神秘過ぎた!!!最初は少しだけあった雲も写真を撮る頃にはまさに晴天!!!ネ申!!

カメコ参加予定だったいっちゃんがギックリ腰で不参加、同じくよっつんも体調不良で不参加、、、だけど晴菜ちゃんが来てくれて大変助かりましたぁぁぁ!!!!!><*


 し  か  も   ヘ  タ  リ  アッー !///

4b823359.JPG
イケメン!!!プロイセンだよ!!!!!^^*
でも実はまだプロイセンのキャラ把握を出来てなくて悔しかった私!!!><;
UNIちゃんは凄く興奮してました(笑)



続きから写真どうぞー!!^^*








DSC_0090.JPG   9ea96b43.JPG
シエル・ファントムハイヴasUNIKO

孕む。


何ってイケメン!!!!!///  美しい!!!!!!!!!
お人形さんみたいなんですけどこの子ぉぉぉ/////(´Д`*)ハァハァハァ
 _| ̄|○∠)) バンバン!!!!!



35ef7bfa.JPG   08e810ad.JPG
セバスチャン・ミカエリスas闇雲ケイビ


※サ●ケじゃないですよっ^^


これ実は結構うねっててセット大変だったんだから!; でもやっぱり後ろはねてて残念な写真ばかりですよのぉぉぉぉorz;
自分絶対にセバスしないと思ってたのにUNIちゃんがシエルしてくれてたことを知り図々しくもナンパしたんだぜ!!せ、攻め頑張ったんだぜ!!!↓その努力が以下に続く(笑)↓






fb0cfaf6.JPG
忠誠。







モダモダモダ/////







90a581e8.JPG
ファントムハイヴ家の執事たるもの坊ちゃんを守ってみせます!






モダモダモダモダモダモダモダ////////////










DSC_0201.JPG      DSC_0205.JPG

あくまで 執事ですから。








































4bf37ddf.JPG
セバスチャンは時をかけた!


(後日今までよりも更に完成度の高いのgifアニメがここかリアタイの方に掲載されます)




ヘタリア

DSC_0222.JPG DSC_0219.JPG 6f199c8a.JPG
プロイセンas晴菜

もの凄いイケメンだったホント!!!!!
晴菜ちゃんて可愛らしい女の子のキャラのイメージが強いんだけど、プロイセンはマジに半端なく格好良かった!!てゆか衣装の完成度凄い!!既製品かと思ったー!!!((@□@*))
この子が居てくれなかったら今日の黒執事の写真撮れなかったんだ!!本当にありがとう!!
あ、是非今度一緒にヘタリア合わせして下さいハァハァハァ語ろう!!!!!

そして私にいろいろ教えて←




















54890b72.JPG
まだまだ続きますよ!


















3823e21a.JPG  3a65e70d.JPG

当主の日品格ゼロなんですけどこの人っっっ^ω^ 笑!






5ecea8ac.JPG
シエル大ピンチwww





















DSC_0171.JPG
ラストスパート!!!










DSC_0313.JPG    45a0b862.JPG

しーっ^^





DSC_0135.JPG
お疲れ様でした!!!



うみなかで晴菜ちゃんとは別れて、アフターはUNIちゃんと一緒にED○KK○行きました^^
黒執事ロケの感想よりもヘタリアの話凄かったんですけどうちら(爆笑)

とりあえず米英!!!!!マジで!!!やろうホント!!!!!!!///
さっきUNIちゃんからたくさんお勧めサイトのアド送ってもらったよひゃっほぃ!!!
いろいろ教えてもらったいろいろ萌えが分かったとりあえずうちはリトアニアとラトビアとイギリスとハァハァハァあ、でもフランスは考えさせてね(笑)
ちょっとまた語りたいよ!!3月ヘタリア会でも開こうじゃないのハァハァ←


3人とも今日はホントお疲れ様でしたー!!!^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター