忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未由さんから貰った素敵バトンに答えたいと思います!!!
風邪大丈夫でしょうか・・・;(オロオロ;)

【REBORN!バトン】

Q.REBORN!を知ったキッカケは?
⇒元レイヤーの友達に勧められて。
 ぶっちゃけ読みきりあんま面白くなくて、新連載なった時も「何でこれが採用されたの!?」って感じで(汗;)
 適当に一応全部は読んでたんですが、友達に超プッシュされて読んで・・・・・楽しい!!!みたいな!笑
 『標的22 バースデー』の最初のページの2人の取っ組み合いから初めてリボCPが決まりました(ハァハァ山獄!)

Q.本誌派? コミック派?
⇒ ど っ ち も (最近コミック滞り気味だけど!/汗;)

Q.一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
⇒私の本棚のリボコミックの順番は左から①②④③⑥⑤・・・・・です。
 だって④③⑥って並べると【山→獄←雲】ってなるからねクッハッハッハッハーーーーー!!!(バンバン!)

Q.日常ギャグとバトル、どっちが好き?
⇒んーーーーーーーー・・・・・ギャグかな?
 学園もの大好きなんで。山本と一緒にいる獄寺をたくさん見られるので!!!(ハァハァ)
  そしてその様子を応接室から雲雀さんが眺めているんだよエヘヘvvv

Q.お気に入りのコマ・シーンは?
たくさんあるけどとにかくこれだろやっぱ!!!
 148b1529.jpg
←この時世界中のヒバ獄ファンがどれだけ狂い喜んだことか!!!(嬉泣き)


Q.死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?
⇒死ぬ気弾。レポート前とか特に打って欲しい。。。
 
Q.憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
⇒獄寺になって雲雀に決闘申し込んでトンファーで滅多打ちにされて山本に介抱されてディノにも甘える。
 獄寺のポジションとにかくおいし過ぎだよあの子!!!!!ビバ総受け!!!!!!!

Q.入るならどのファミリー(グループ)がいい?
⇒ボンゴレで。トマゾも考えたが個性的過ぎてついていけないわアレは(笑)

Q.フゥ太に作ってほしいランキングは?
⇒S度ランキング(ちょっと待て)
 山本とか絶対Sだぜアレ獄寺に対してだけ(普通の回答なんて期待しちゃダメ)

Q.ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)
風紀委員に決まってんでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
影の風紀委員て事で。獄寺見張り役で煙草吸う度に委員長にチクリに行きます(獄可哀想だな)
 そして草壁とたくさん話したい仲良くなりたいミクシで草壁のコミュ入ってるんだぜウチ(笑)

 でも野球部マネージャーで武と仲良くなって獄寺にやきもちやかせるのも楽しそう(自分はあくまで傍観者)


Q.家庭教師にするなら誰が良い?
⇒リボーン。楽しいハプニングがたくさんvvv
 ディーノも捨てがたいがっっっ!!!!!

Q.お気に入りのキャラは?
雲雀恭弥と獄寺隼人とディーノと山本と黒曜3人衆とベルとスクとううん後半名前略してるけど皆好きよ!

Q.ツナのペットにぴったりな生き物は?
⇒獄寺(笑)
 ・・・・・猫かなやっぱり。

Q.「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?
⇒「ダメ②な主人公が死ぬ気弾てゆう何にでも死ぬ気になってこなせる弾を撃たれていろいろドタバタしてラブコメもちょこっとあってでもやっぱりギャグでとりあえずもうとりあえず同人要素満載で作者が神でホントやばい萌える漫画なんだって是非読むと良いよ!」
 って感じに兄貴に熱弁したけど「いや、興味ないな!」って冷たく あ し ら わ れ た っ(ギリギリギリ

Q.「REBORN!」が大好きな人ランキングで、あなたは何位ですか?
⇒取り合えず上位にはいたい。

Q.「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv
天野ゴットありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ獄受け最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q.次にバトン渡したい人は…
 アンカーで!

未由さん素敵なバトンありがとうございました!!!
風邪お大事に~!(>△<)ノシ

PR

ギャー!!!
カヅキさんから貰ったバトン今更答えますホント遅れてすみませっ!!!!!(土下座)
また仕事場遊びに行きますね!(いや仕事中だから!)
またいつか遊びましょうね~ロケしましょうね~ラブコメ要員しましょうねぇぇぇぇぇvvvvv

そしてコピって色もそのまま使う奴ですすみません(殴☆)

【デーモンバトン】

Q1.眠ろうと目を閉じたいる時にいつも考えていること妄想していることはなんですか?
 雲獄  (雲雀恭弥×獄寺隼人)
 山獄・ディノ獄・シャマ獄   てゆか獄総受けです。
 
カヅキさんすみません私ホント獄受けっ子なんですもん!

 目を開けてる時も考えてますよ始終考えてますよハァハァハァ。

Q2.なんでも隠さず話すことができる人がいますか?
 家族。隠すことがないし・・・・・隠してもすぐ見抜かれるし(笑)
 このサイトも家族皆知ってますよ。パパンなんか会社で見てるよ何してるんだ!!!(苦笑)

Q3.最近「自分も年かなぁ?」と思って凹んだこと?
 とりあえず階段登ったら息切れが激しいです(それは運動不足)

Q4.今大声で叫びたいことはなんですか?
 雲獄いいってマジ最高だってバイオレンスとかマジほんとマジ萌えるっていやマジこれマジほんとマジ。
 今週号のジャンプのリボ表紙の雲雀と獄寺の苦しそうな表情と汗のエロさについて等など・・・・・。
 とりあえず頭の中では常に獄総受けを叫びまくってます(いつか破裂しそう)


Q5.好きな動物は何?その理由は?

 パンダ!!!!!
 小6の時に卒業作品で木の板になんとなくパンダ彫って、最近そのパンダ思い出してずっとパンダ集めてる!
 てか主に動物は全部大好きです!!!!!
 動物アレルギーだから触れないけどね(号泣;)  すっごく悔しい!!!触るけど!!(怒られるけど)

Q6.今一番やりたいことは?
 年賀状書きたい(リアル)
 ロケしたいなぁ~春休みまた学校ロケしようね!!!(にやり+)

Q7.あなたが一番好きな声優は?
 好きというか知ってる人で。
  杉田さんと石井さん~。声優さんは三次元さからさっぱり(苦笑)

Q8.どうしても捨てられないものは?
 たとえ内容がイマイチだとしても雲獄同人誌は売られない!!!(捨てるんだっつの)
 あと私【ステラレネーゼ】ですから(byあるある)

Q9.最近一番の楽しみは?
 毎日楽しいことだらけだよー。
 学校・部活・友達とのおしゃべり・プリクラ・イベント・ロケ・・・・・暇がある分だけネットと同人誌で萌え補給(ぅゎ)

Q10.あなたのストレス解消法
 親と兄貴に電話でストレス内容を語るかね(笑)

Q11.あなたは何萌えですか?
 雲獄
 
あ、ジャンルのこと?(苦笑)
 学ラン・黒髪・ツンデレ・眼鏡・バイオレンス・主従(無理やり的な)・強気なヘタレ
 だから結論↑になるからね(笑)  眼鏡かけてないけどー。


Q12.あなたの一番好きな曲は?
 【禁じられた遊び】【聖少女領域】【決意の朝に】【千の夜をこえて】【ギャグマンガ日和OP】
 音楽を聞かない主義なのでこーゆー質問は大体同じ答えになる; 少し最近の増えたよ!
 アリプロ以外は全部DATAんの影響☆笑

Q13.一番最後に食べた(飲んだ)ものは?
 カシスパイン。
 さっき高麗人参ミルクティー入れたけど猫舌なのでもうちょい冷めないと飲めない;

Q14.人生で一番ありがとうって言いたい人は?
 私もありきたりですが、やっぱり家族ですね♪
 そして天野明ゴット!!!(キター)

Q15.今一番のハマリもの(アツイもの)はなんですか?
 
REBORN!!
 てか雲獄でいい雲獄で。あと今ディノ獄が熱いす。山獄は勿論元から熱いす!


Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
 めっさ気さくで話しやすくてかっこよくて面白くて可愛い人vvv
 最初プリ機で出会ったんですがその時はあんま話さなくて、ホスト部合わせの時にとてもよくして貰いました!

Q17.今までの回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
 「Q8.どうしても捨てられないものは?」を消して・・・・・
 「Q8.好きなファッションは?」で!!


Q18.次に回す8人
 ロウ・ちび・DATAん・啓輔さん・侑哉さん・茉莉
 お願いしまっす♪

未由さん、啓輔さん、ロウからのもちゃんと答えますんで!!!
もうしばしお待ちを!!;

送り主バトンしか貰ってなかったがついでに前のも答えちゃうようふふ答えさせて下さい(バトン好きなの)

『私が思うあなたバトン』
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないでください

①誰から回って来た?
秋乃ちび

②その人と初めて会った時の第一印象は?
暗っ!存在感なっ!!(苦笑)

③その人を色で例えて下さい。
ワインレッド・マゼンタ

④その人の好きな所を言って下さい。
いい子v

⑤その人の嫌いなところを言って下さい。
時間にルーズ!でも最近は待ち合わせでも遅れなくなったね~vvv

⑥その人を野菜で例えると?
にんじん

⑦その人を動物で例えると?
ナマケモノ
嘘、猫です猫(笑)

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
タメでさぁ♪

⑨その人って何系だと思う?
ヲタク系(お前もな!)

⑩その人って誰に似てる?
サイトでそっくりな人を見た!笑
ちび本人にも見せた!!

⑪その人は可愛い?格好いい?
かわゆす(´∀`*)

⑫その人に向かって一言!
ロケどうすっかね(苦笑)

⑬このバトンを回す5人を指名しましょう。
んーストッピング!

【送り主バトン】

○送り主の印象をどうぞ。
いい意味のダーク。いい子ですよ♪

○送り主に(と)したいことは?
コップレ合わせー!

○送り主ってあなたの何?
親友(´∀`*)照
ヲタ仲間バッチ来いクフフンvvv

○送り主に似合う色は?
ワインレッド・マゼンタ・黒

○送り主を飲み物に例えると。
アップルジュース

○送り主を食べ物で例えると?
カレー(何となく)

○送り主と腕相撲したら負けそうですか?
あぁ負けるともさあの子何気に強いぜまぁうちも弱すぎるんだが(汗;)

○送り主のことぶっちゃけ嫌い?
上に同じく♪

○送り主ってあなたの何者?
雲雀萌えを語れる仲間!(CP違うが…)

○たくさん回してください(ぶっちゃけ知り合い全員に回してください)打ち返しアリ。
止め(´v`)

私の好きな山獄作家さんが山ヒバ描いててちょっとぐらついてしまったぜ(苦笑)
山ヒバ・・・んー・・・・・・・・・・・・・悪くはない・・・か・・・・・も?(超曖昧)
ちびお前雲雀しろよ(何急に)

ケイビはバトン返しを喰らった(笑)
ちびのはもうちょい待ちぃな~。

 

『私が思うあなたバトン』
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないでください

①誰から回って来た?
 ロウ
②その人と初めて会った時の第一印象は?
 激可愛っ/////

③その人を色で例えて下さい。
 水色

④その人の好きな所を言って下さい。
 クール・かっこいぃ・冷静(時におかしいw)

⑤その人の嫌いなところを言って下さい。
 飽きやすい・・・(泣) 
 
⑥その人を野菜で例えると?
 ホワイトアスパラ

⑦その人を動物で例えると?
 白猫

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
 タメだょん。

⑨その人って何系だと思う?
 メンズロック系♪

⑩その人って誰に似てる?
 見つからない。。。

⑪その人は可愛い?格好いい?
 かっこ可愛い!!!

⑫その人に向かって一言!
 杉田ー(反応するがいい) 

⑬このバトンを回す5人を指名しましょう。
 アンカ!



【送り主バトン】

○送り主の印象をどうぞ。
 クールビューティ!(゜∀゜*) 

○送り主に(と)したいことは?
 アレだよね☆(何)

○送り主ってあなたの何?
 ジャンル違いのヲタ友(笑)

○送り主に似合う色は?
 青・水色

○送り主を飲み物に例えると。
 水。

○送り主を食べ物で例えると?
 スープ?(何で)

○送り主と腕相撲したら負けそうですか?
 私より弱い人っているの?

○送り主のことぶっちゃけ嫌い?
 まさか!

○送り主ってあなたの何者?
 ダーリンvvv笑
○たくさん回してください(ぶっちゃけ知り合い全員に回してください)打ち返しアリ。
アンカ!!!

きゃっほぃ! 

啓輔さんからもらったよキャッキャvvv

【好き好きバトン】

Q.好きな色は? 
赤・黒・ピンク

Q.好きな服装は? 
アルゴン・バナナ・ナオト・ピースナウ・ケラ・メンズ系

Q.好きな飲み物は? 
カルピスウォーター(自分で作るやつは嫌い)
マンゴージュース(´∀`*)

Q.好きな人は? 
雲雀恭弥・獄寺隼人
好きなCPは雲獄です(質問無視かょ)

Q.好きな乗り物は?
車(助手席)
電車とバスも座れりゃ好きよ~v

Q.好きなシチュエーションは?
放課後の夏の教室で・・・(こだわり)
保健室に2人きり

Q.好きなトイレは? 
パンダ(自分ちのトイレ)

Q.次にバットンを回したいくらい好きな人は?
よく見たらこれ↑「バットン」てなってるんですけど!?笑
ロウ・ちび・アネゴに任せる~☆

「本能の赴くままにバトン」! 
指定は「ひばり」!(ハァハァ)  ミクシでもchikaから回って来てたなこれ!!笑


●道端に『ひばり』が落ちていた。 
取り合えず写メって待ち受け設定そして多分写メ音で目が覚める噛み殺される(ハァハァ)

●『ひばり』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!! 
寧ろ好きにしてっ(きもーぃこの人キモォーイ)

●『ひばり』が女の子(指定の人物が女の子の場合は男の子)になりました。 
写メる(そればっか)

●もし『ひばり』と貴方の精神が1日入れ替わったら何をする? 
雲雀の反応が全然思いつかないあの子私の精神になったら萎えそう(泣)

●『ひばり』が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは何かな? 
獄寺隼人(待てぃ)

●ある日貴方が帰宅するとベッドに『ひばり』が横たわっていました。 
写メる(またか)
「ワオ」と言ってみる(笑)

●記憶喪失の『ひばり』が目の前に居ます。どうする? 
獄寺隼人だけでも思い出させる雲獄同人誌読ませちゃうるハァハァハァハァハァ(エンドレス)

●次に渡す人と指定人物付きで5人 
アンカーで♪

 

つか雅さんの私に対する回答は何ですかぁぁぁ!!!笑
つか第一印象超怖っ!!絶対雅さんと2人きりにはなりたくないホントにされそうだ!!(苦笑)
アメリって誰だーと思ってネットで調べてみたけど・・・・・・・・・・・え?笑 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター