忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッフフーバトン祭りさクッフフーーー☆
今日は未由さんからのバトン答えちゃいます!!

【10cmバトン】

1.目覚めた時に10cm『獄寺』があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ぼけてギュッと握ってみる(笑)

2.10cm『獄寺』をあなたは飼いますか?
⇒飼うとも!!!
  あ、でもうちが飼ってたら雲雀と山本とディーノとシャマルに命狙われそう(苦笑)

3.10cm『獄寺』がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?
⇒クッキー無理やり食べさせてみようかな(鬼だ!)

4.10cm『獄寺』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
⇒雲雀と山本とディノとシャマルをどう思ってるか洗いざらい答えて貰ってその回答次第で行かせます(アハッ☆)

5.10cm『獄寺』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
⇒いい感じの入れ物にお湯を注いで入らせる。
  んー・・・・・嫌がっても体とか洗ってあげるようふふ!!!(え?右手にカメラとか気の所為②)


6.10cm『獄寺』と初デート!どこに連れていきますか?
⇒んーとんーと・・・ごっきゅんとならどこへでも!(´u`*)

7.最後の質問!10cm『獄寺』が居たらあなたはどう思いますか?
⇒いろんなリカちゃんサイズの服着させていろんなセット組み立てていろんな構図指定させてカメコる!!!
  隣に雲雀とか山本とかいてくれたらそりゃもう天国なのに!!!(ハァハァ)

8.妄想させたい人をチョイス!
⇒アンカーで☆

【?バトン】

1、回す人を最初に書いておく
⇒最後にまとめて!

2、お名前は?
⇒闇雲ケイビ

3、職業は?
⇒大学生

4、趣味は?
⇒妄想・コスプレ・漫画・プリクラ・

5、好きな男性のタイプは?
⇒タメか年下・笑顔が可愛い・怖くない・細身・トロくない

6、特技は?
⇒妄想語り

7、検定・資格は何か持っていますか?
⇒英検3級・漢検準2級・色彩3級
  PC日商もとりたいのになかなか・・・;

8、悩みはありますか?
⇒そこまで酷いのはないけどー。
  大抵親と身内に話してすっきりしてますから♪

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒お肉・ご飯・マンゴー類・オムライス・お寿司(サビ抜き)      たくさんある!!!
嫌い⇒甘すぎるもの・辛過ぎるもの

10、貴方が愛する人に一言!
⇒いつもお世話になってます。これからもよろしくお願い致します!

11、フルネームは?
⇒闇雲ケイビ

12、今何聞いてる?
⇒何も~。TVから流れてくる音のみ。

13、一番最後に食べた物は?
⇒パン○ルンのパン。

14、星に何を願う?
⇒お金下さい(えぇぇ・・・)・雲獄をもっと!!!(天野先生に)

17、一番最後に電話した人は誰?
⇒ママン
  ついさっき(笑)

18、現在の髪の色は?
⇒黒。今後も染めません!

19、好きなスポーツは?
⇒スポーツ・・・・・外見でよく間違われるけど、私運動音痴ですからね;
   あ、短距離ならバッチ恋☆ あと反復横とびとか素早い系だったら得意(スポーツ・・・?)
 あとバドミントン3年間?やってました。


20、コンタクトはつけてますか?
⇒コス時にカラコンならつける。両目視力いいんで。

21、兄弟は何人?
⇒兄貴が1人。

22、好きな日はいつ?
⇒お正月・誕生日・クリスマス
  あとイベの日かな~vvv そしてロケに誘われて行った日(笑)
  でも毎日が大好きですから☆

23、一番最後に見た映画は?
⇒ブレイブストーリ
  ごめっホント映画見ない人なもんで;
  今、マリーアントワネットが気になるなぁ***  映画は絶対自分から見に行くことはない(苦笑)

24、夏と冬はどっちが好き?
⇒夏! 寒いの大っ嫌い!!!(T□T)

25、ハゲとキスどっちが好き?
⇒どーゆー比較ですかコレ!?笑
  ハゲヅラ持ってるんだぜ。いつか一角するから(笑)  キスなんてしたことないぜ。

26、怒ってる時どうする?
⇒あんま真剣に怒らないからな~。よく怒られるけど(苦笑)
  相手次第?無視とか幼稚なことは中学で卒業してると思います。

27、絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
⇒やりたい人(適当だな)

28、絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
⇒興味ない人(適当です)

29、ベッドの下には何がある?
⇒ティッシュの箱と、キッチンペーパー未開封と、潰したダンボールと、入りきらない季節外れな服と、友達から貰った厚底運動靴


30、最近泣いたのはいつ?
⇒今朝。
  涙目なので、冷たい風とかの刺激でいつの間にかホロリ;となる(これ結構恥ずかしい;)

31、昨日何してた?
⇒アネゴ宅から帰ってきて、バイト行って、和民行って、帰ってネットして、シャワー浴びて、寝た。

32、「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?
⇒大事な人達。ヲタク魂。コス魂。

33、好きな車は?
⇒パパンの車。ジープとかワゴン車とかトラックとか乗りたいな~。

34、好きな花は?
⇒花はあんまり好きじゃない。
  しいて言うならひまわりとブーゲンビリアと薔薇。

35、SとMどっち?
⇒ドM(笑)

36、次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
え、未由さんずるい!!じゃあ私も雲雀から告白⇒獄寺で答えます!!笑
「好きだから」…はっ!?/// いきなり何言いやがる!!!
「愛しいから」… っ・・・!!///// 
「もどかしいから」・・・黙れ!///
「会いたいから」…じゃぁ、来ればいいだろ!///

ごっきゅんはとにかく照れ屋で語尾に必ず「///」が付いてるよ!!!(雲雀限定)

37、次に回す5人
⇒最後にまとめて!


【1番好きなものバトン】

◆動物
⇒パンダ・犬・猫・イグアナ・カメレオン

◆お菓子
⇒チョコ・とんがりコーン・クッキー

◆料理
⇒オムライス・ドリア・シチュー

◆缶ジュース
⇒紅茶花伝・グレープファンタ

◆インスタント食品
⇒食べない。

◆寿司ネタ
⇒いくら・トロ・うに・穴子

◆パン
⇒食パン

◆丼
⇒いくら丼・まぐろ付け丼・親子丼・天丼
  丼物大好きだから結構何でも食べられる♪

◆お酒
⇒カシスオレンジ(しか分からない/苦笑;)
  バーとかで作ってくれるお酒は全部好きかな~v


◆TV番組
⇒リンカーンとか・・・あとはモノマネとかマジックとか。
  最近ダ○ンタ○ンが好きですv

◆洋楽
⇒聞かない。

◆異性
⇒上のバトン参照。あ、えなり君とか結構好みだと最近気づきました(笑)

◆芸能人
⇒志村けん・島田紳助・タカアンドトシ

◆歴史上の人物
⇒卑弥呼。聖徳太子と小野妹子と松尾芭蕉と河合曽良とか大好きですよ(何かが違う)

◆作家
⇒つだみきよ・天野明

◆言葉
⇒上を向いて歩こう・気の所為・大丈夫・人間やれば何でもできる・噛み殺す・君はいつもまっすぐだね

◆雑誌
⇒少年ジャンプ・Cupop

◆漫画
⇒WJ系・ホスト部・フルバ・同人誌(笑)

◆映画
⇒見ない;  ワンピ見に行きたい***

◆お店
⇒めんどくさいから・・・ビブレ地下全部(笑)
  ポムの木とか好き。

◆洋服
⇒アルゴン・バナナ・BPN・Cupop・DAISEN・DOG TOWN(後者2つはメンズ)

◆靴
⇒運動靴

◆香水
⇒つけない。

◆アウトドアスポーツ
⇒しないから・・・。

◆インドアスポーツ
⇒しないから・・・。

◆季節
⇒春と夏。寒くなければ。

◆落ち着く場所
⇒実家と今の家。

◆旅行先
⇒大阪また行きたい(来月行くけど/笑)・横浜(兄貴の所)・京都(マジ行きたい)

◆インターネットサイト
⇒リンク貼ってる殆どの方々のサイトはほぼ毎日行ってます。
  あとmixiかな~。

◆ティッシュ
⇒Kleenexって書いてある。

◆キャスター
⇒誰でもいいよ(笑)

◆思い出深い曲
⇒ギャグマンガ日和OP(笑)
   別に思い出ないけどさ!

◆色
⇒赤・黒・ピンク・金
 
◆めん類
⇒スパゲッティ・お蕎麦
 
◆アーティスト
⇒分からぬぇ~;

◆必ず六人指名して下さい
⇒まとめて回しますので~。別に上記のバトン全部答えなくてもいいですので!!

ちび・ロウ・アネゴ・カヅキさん・啓輔さん・グリヲ綾さん


お暇な時にでもvvv

未由さんありがとうございました!!これからもお待ちしておりますー☆笑

 

PR

ちゃっちゃか答えます!!溜めてて申し訳ないと思いながら一気に消化するのもこれはこれで楽しい!笑
てゆか何この素敵バトン達はぁぁぁぁぁvvv

 

【並盛バトン】

■起床
朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

1!!!!!!!!!!!(ハァハァ;)


■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

1!!!!!!!!!!!(ハァハァハァ;)

■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

1!!!!!!!!!!!(ハァハァハァハァ;)

■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる
(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

1・・・・・いや、3!!!!(白衣じゃなくてナース希望/黙れ)

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

これは・・・2、かな!!!(普通にキュンvてするね!)

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

1を獄寺に!!!(問題に答えろ)
 
これだったら私は断然かなvv  ごっきゅんーvvv でもこれは私にじゃなくて雲雀に対しての方がいい!!!(やっぱり雲獄)

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

2の山本で!!!ナチュラルラヴリー山本で!!!!!(きゅんv)

■バトンを回す人
 うおぉぉぉいろんな人に回したいけどどうしようかなこれ!!!
  これはやっぱり、アネゴ・カヅキさん・楷さん・未由さんかな☆
 お暇な時にでも是非!お願いしますー(^^)v

 

 

【妄想10センチ〇〇〇バトン】
〇〇〇にお題を当てはめて下さい。
お題【妹子】


◇目覚めた時に10センチ『妹子』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
⇒「妹子ぉぉぉぉぉぉぅぅぅ!!!!?? 小野妹子ぉぉぉぉぉぅぅぅ!!!!!?? 太子はどこだ!?太子を探せ!!!!!」
  とりあえずテンパって一騒ぎします(笑)

◇10センチ『妹子』をあなたは飼いますか? 
⇒勿論!!!かわゆす!!

◇10センチ『妹子』がお腹空いたと主張しています。あなたは何を与えますか? 
⇒聖徳太子サブレ(ねぇよ!)   現代の飲み物な炭酸とか飲ませてみてぇー(飲み物かぃ!)

◇10センチ『妹子』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・勿論行かせますとも(何その間)

◇10センチ『妹子』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
⇒一緒に入るー!笑

◇10センチ『妹子』と初デート!どこに連れて行きますか?
⇒まんだらけとか(何で!?)

◇最後の質問!10センチ『妹子』が居たらあなたはどう思いますか?
⇒マジに一緒に生活しますよ!!!だらしない私をいろいろ叱って欲しい!笑
  てゆかうちも妹子の格好して一緒に写真とか撮っちゃうぜエヘヘv

◇妄想させたい友達5人をチョイス!!
  ロウ⇒杉田   ちび⇒敦盛   アネゴ⇒ツナ   カヅキさん⇒骸   DATA⇒ケイスケ(笑)

超楽しみにしてるから!!皆頑張ってねウフフ!!!!!

【似顔絵バトン


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

keisukesann.jpg
1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。 
 河本啓輔さんv 

2.その人とはどういう関係ですか?
 お友達!!!(照///)
 ずーっと憧れていたので、今こんなに仲良く出来てるなんてホント夢みたいですvv

3.どこでどう出会いましたか? 
 第1回ミスフルオンリで!!!素敵にかっこいぃ猿野をしてました~vvv

4.お友達の第一印象
 きゃぁぁぁぁ!!!!!超かっこいぃ人がいるよ!!
 あぁぁお友達になりたい~~~!!

 ↑うわー自分キモくてごめんなさい; でもホントこんな感じだったんです!↑

5.お友達の今の印象 
 まだちゃんと喋ったことがないんですよね~;
 イベでも挨拶程度しか出来てなくて・・・今度たくさん話せますけどね!!!
 今も昔もとにかくかっこいぃ方ですー☆

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。 
 いつか是非合わせをば!!!
 BLEACHとかREBORNとかSAMURAI7とかバッチ恋ですよー☆
  仲良くして下さって本当にありがとうございます!!!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
・ロウ
・ちび
・アネゴ
・カヅキさん
・未由さん
・エリサさん
・啓輔さん(リターン/笑)
皆さん絵上手いから楽しみです!!!
寧ろみな左手で描けばいいと思うよそしたら丁度いいかも!笑
今度は未由さんとユウトさんからのも答えたいと思いますー☆
ありがとうございますーvvv

啓輔さんから回ってきたよ素敵バトンヌvvv

【家庭教師ヒットマン一発変換バトン!】

りぼーん:リボーン
さわだつなよし:沢田綱吉
しぬきだん:死ぬ気弾
ごくでらはやと:獄寺隼人
すもーきん・ぼむ:素もー金・ボム
やまもとたけし:山本武
やまもとのばっと:山本のバット
びあんき:ビアンキ
ぽいずんくっきんぐ:ポイズンクッキング
みうらはる:三浦春
ささがわきょうこ:笹川京子
ささがわりょうへい:笹川了平
ひばりきょうや:雲雀恭弥
かみころすよ:噛み殺すよ
いーぴん:イーピン
らんぼ:ランボ
じゅうねんばずーか:十年バズーカ
おおぞらのりんぐ:大空のリング
ちぇるべっろ機関:ちぇるべっろ期間

結構合っててスゲーんですけど!!!笑

次に回す人
カヅキさん・茉莉・雅さん

 

携帯の方でも変換してみましたー☆
つづきからどーぞ♪

 

おなじみ啓輔さんから頂いちゃったバトンヌ~☆

 

【ライフバトン】

1)起きてまず始めにする事は? 
携帯のメルチェックとパソ電源ON!

2)コレだけは欠かせない日常的な事は? 
妄想とネットと漫画。学校いる時は間食も。

3)好きな食べ物を3つ挙げて下さい
ご飯・お肉・マンゴー

4)嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい 
なし
わさびは大嫌い。

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
ないなぁ
でも地元でコスプレの話出たら恐ろしいね(出ないと思うけど;)

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は? 
ルキアのフィギュア買った♪

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
ないと思う。

8)今 使ってるシャンプー&リンスは? 
しゃぼん玉シャンプー&リンス

9)お風呂で体を洗うときどこから洗うタイプですか? 
顔。まずクレンジングで化粧落とすし~。
化粧してない時は頭から洗う。

10)アナタにとって恋愛とは? 
ウホッ!(冗談です)
したことないから分からんべさ。私は雲雀(×獄寺)に恋してる(二次元)

11)恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?? 
だからしたことないから分からn(泣)
セールスひっかかりやすいらしいから転がるかもね。

12)アナタの長所は? 
元気で明るい(小学生並みな回答だな)

13)アナタの短所は? 
要領が悪い。神経質。思い込みが激しい。

14)アナタを動物に例えるなら? 
犬。
ん?前誰かにハムスターって言われたな(苦笑)

15)アナタのウィークポイントは? 
頭(待て待て待て待て)
全身(苦笑)  お願いだから皆こちょこちょしないで本気くすぐったいんだぞアレェェェェェェェ(汗;)

16)寝る前に必ずする事は?
ネットと同人誌読み(腐女子最高)

17)リラックス&ストレス発散にする事は? 
漫画。ネット。コスプレ

18)四季で一番好きな季節は? 
虫がいない夏(ありえない)

19)好きな香水 思い出の香水 毎日つける香水は?
私も香水嫌いです・・・臭い鼻が痛くなる;

20)このバトンを回す人5人
アンカー!!

 

 

啓輔さんからたくさん貰っちゃってますバトンバトンバト~ンvvv
こんなに回して頂いちゃっていいのかしら!?啓輔さん大好きですえへへ!(きーもーぃー)


こんなバトンあるんですねぃ(゜∀゜*)

【2006年を振り返るバトン】

1.年齢をどうぞ 
20歳!見た目と心は常に10代。

2.職業をどうぞ 
大学生ですよぃ♪

3.カウントダウンはどこで誰とする? 
家ですよそりゃ。家族と!去年はシャワー浴びてたら年明けたショォォォック!!!; 
啓輔さんの巫女姿を凄く拝みたい!!!てか私も一度はしてみたいです巫女のバイト!!

4.正月の楽しみといえば? 
お年玉vvv
と、おばあちゃんの所へ行って新年のご挨拶♪ 

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派? 
うちは吸い物。
お雑煮大好きですよ煮たお餅が大好きなんですvvv
年明けたら私もママンのお手伝いしようかと・・・・・ホント何もしない(出来ない)からね私!(お前・・・)

6.もちは四角派?丸派? 
おばあちゃんの作る丸餅はホント素敵!(´Д`*)
作ってるとこ見てると面白いよ~vvv 

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は? 
◆雲雀と獄寺本誌で密着!(素で泣いたよ嬉し泣き!)
◆バイトして自分のお金を稼ぐことができた!
◆素敵な方々との素敵な出会い!!!
 3つじゃ全然足りないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(>Д<)ノシ

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は? 
◆・・・・・
◆・・・・・・・・・・
◆ ・・・・・・・・・・・・・・
 お、思いつかない(汗;)
 嫌なことでも別にそんなに心に残っていない・・・。
 まぁヘブドアに関わったことは最悪でしょうね~両親に迷惑かけちゃったし; もう伏せ字もしないよ店名。

9.今年一番ハマったものは? 
 REBORN(ヒバ獄)とブレイブとパンダ収集。
 あとロケかな(笑)

10.今年(発売)のベストソングは? 
 【決意の朝に】 だろやっぱり!!!!!

11.今年の自分的流行語大賞は? 
◆「噛み殺されたいハァハァ!!!」
◆「ちょっ何その素敵○○ハァハァ!!」
◆「ア痛~!」
取り合えず1日必ず3回以上はこの3つを行ってると思う(笑)

12.今年やり残したことは? 
◆PC検定;
◆勉強
◆努力

13.今年で卒業したいことは? 
◆セールスにひっかからない
◆物を溜めない
◆ 怠惰な生活
最悪なことばっかだな(苦笑)
セールスは本当に怖いですね親に迷惑かけまくりですぜアハハハハ・・・ハハ・・・・・;(笑えない)

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。 
【楽】・・・・・人生楽ありゃ苦もあるさ!でも「苦」を違う見方で考えたら人生楽しいことばかりだよ!!!

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は? 
今のままでいぃ~♪
といいたいところだけど、そろそろ自分が本当にしたいことを見つけたいね!!! 

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした
 そんな!!それじゃぁ回しきれないじゃないか!!!!!
  よかったらリンク貼ってる方々全員様に答えていただきたいです!
 ホントお世話になっているので~!!!!!スルー可ですので、よろしくお願いします!


♪私信♪>>啓輔さんv

啓輔さん素敵バトンありがとうございました!!
わーもう啓輔さんがホント素敵ですよ!仲良くしてくれて本当にありがとうございます!!!
勉強大変ですが、頑張って下さいね!!あとミクシもケイビで大丈夫ですvv笑
あ、でももし私の日記に書き込む時がございましたらミクシ名の方でお願いします~♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター