忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れちゃったけどやっと答えられるよバトン!!!
遅れて申し訳ないですっ;
Ryutoさん大好きーvvv


【送り主バトン】

■送り主のことをどう思う?
初対面の時からはなしやすい感じでしっかりしててとても素敵な美人さん!!!!!
太陽みたいな方ですvvv ホンット美人さん!(何度でも言うぞ!+)

■送り主のこと好き?
YES☆山獄5!(意外と違和感ないw)
大大大好きですvvvvv

■送り主のどんなところが好き?
気さくで話しやすいし話しかけやすいし美人だし綺麗だし可愛いしかっこいぃしスタイルいぃしもうどこが好きとかまず嫌いなところが見つからないのでもう全部好きですRyutoさんvvv(ノンブレス)

■送り主と遊んだことある?
ロケとかアフターとかイベでお会いするぐらい!
でもそれが幸せだからvvv
いつかおお振り合わせしましょうね!!!!!+

■遊んだらどうだった?
イベでもロケでもアフターでもとりあえずテンションが素敵に高くて面白い(´∀`笑)ノシ☆

■送り主のこと気になる?
気になるからウォッチャー登録済みそしてブログは日参欠かさず(ストー●ー・・・)

■送り主を見たことある?
もちろんさ(`・ω・´)+

■見てどう思った?
だから綺麗で美人で素敵でスタイルよくて可愛くてかっこよくて面白くて・・・・・まだ②あるぞvvv

■送り主に言いたいことは?
お お 振 り 合 わ せ し ま しょ う ね !(しつこい)

■送り主を何て呼んでる? 
Ryutoさんv(※語尾の『v』が重要!)

■送り主とどんな関係?
コス仲間!!!!!+
お、お友達と言ってもよろしいでしょうかおふおふ///

■好きな人8人に回してね
バーロォ好きな人多すぎて8人とか無理だぜってなわけでアンカーさ!(逃w)


Ryutoさんバトンありがとうございましたーvvv
PR
林さんからのバトーンです☆
わぁわぁ久々だわvv 遅くなっちゃったけど回答頑張りますvvv

●コスバトネ●

●貴方のコスプレ7つ道具を教えてください 
・化粧道具(特にアイライン)
・女子キャラだったら付けまつげ
・ヅラ
・衣装
・カラコン
・デジカメ(+電池)
・名刺

●このキャラやる!となる決め手は?
⇒愛。または誰かがそのキャラと合うキャラをやってくれる時。

●「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶものはどのようなものですか? 
⇒造形!!!
 この間のレイヤードでリオ様とメレちゃんに本気で驚いた神!!

●あなたのコスプレイベントでのエピソード教えてください。 
⇒常にテンション高い
⇒初対面でも気楽に話せる
⇒次の日筋肉痛だな~と考えてる(苦笑)

●貴方が現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか? 
⇒雲雀になって草壁にベタベタ甘えて獄寺にいろんな攻撃をけしかける。
 獄寺になって雲雀にメッタメタに咬み殺されて山本やディーノに優しくされて更に雲雀に咬み殺されてハッピーエンド。
 草壁になって雲雀と獄寺の愛を応援。雲獄親衛隊隊長になる。

●コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外) 
⇒手先の器用さ!(切実)

●コスプレでの野心はありますか? 
⇒パンピをこっちの世界に連れ込む(ニヤリ+)

●コスプレをやっていて良かったなと実感することは? 
⇒同志が見つかる。友達が凄く増える。いろんな美人さんと出会える!

●レイヤーの林さんにメッセージを! 
⇒いつも可愛らしくて素敵な林さんvvv ケイスケとかいつか生で見たいです!!!
 可愛い女の子コスもかっこよすな男の子コスも完璧でマジで尊敬してます☆
 またたくさんお話しましょうね~vvvvv 大好きです林さん!!

●レイヤーさんの名前、似合うキャラと共にバトンを回してください。(10人) 

理也さん⇒山本☆・・・爽やか山本ハァハァまたいつか山獄合わせして下さいv
啓輔さん⇒海燕☆・・・最後に見た啓輔さんのコス!!!ナルト楽しみにしてますレッツカメコ!!
神 子 斗⇒ツナ☆・・・あなたのツナは本物だぉvv 骸ツナまたやりたーい!笑

スルーOKですのでvvv
みこってぃ忍たまオンリーが福岡であるよ!!!!!+<<私信♪


林さんバトンありがとうございましたー☆☆☆
うふふ啓輔さんからのバトンだぉ!
学校大変そうですけど頑張って下さいー!!!



■年上、年下、同い年なら? 
タメか年下。
年上は嫌だ・・・全般嫌だ・・・・・。怖いもん。

■どんな髪型が好き? 
黒髪ショート。
まぁロン毛じゃなけりゃいぃです。

■優しさと面白さどっちを求める? 
面白さかな~。
一緒に居て楽しい人がいぃし♪軽いノリは嫌ですが(苦笑)

■Mailや電話は大事? 
たまにでいぃ~。電話代かかるしメール毎日とか絶対嫌だ;

■スポーツやってる人がいい? 
いや別にどっちでも~。
漫画読んでる人だったら全然関係ないぜ★

■メガネすき? 
うん!!!超かっこいぃよね!!
この前坊主のメガネにキュンと来たよ凄いメガネ効果!!(坊主に謝れ)

■血液型にこだわる? 
その血液型の典型的な性格じゃなけりゃ何型でもw

■どんなファッションが好き? 
学ラン制服ブレザーかな(ヲィ)
理想はDAISENファッション。プチパンク系。ホントプチで(笑)
でも基本チャラ系じゃなけりゃ何でもいけるかな~。

■身長はどのくらいが理想? 
自分は163センチは欲しかった・・・。
相手だったら自分より3センチはあって欲しいかな~。

■付き合うならこれが大事だと思う 
価値観と信頼関係。
趣味を理解してくれる心。

■コレ、キュンときます 
肩ガシッ。惚れ///

■束縛されたい?されたくない? 
どっちかって言うならされたい方かな~。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう? 
啓輔さんと同じで、その服好きなんだな~って感じw
一緒に服買いに行こうかな(笑)

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。 
や、別にこだわってはないだろ(苦笑)

■じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。 
首の角度を変えたときに出来る筋張った首!!!すっごく好きハァハァ。
あと細い腰ねvvv

■じゃぁ。これをされると冷める。 
下ネタの話。彼氏とはしたくないかな・・・。

■追いかけたい?追いかけられたい? 
えぇぇぇどっちも嫌だな(苦笑)
雲獄をいつまでも追いかけたい(やっとキタ二次元/笑)

■これをされると弱い 
てゆか相手いたことないから何もされたことないけん分からんっちゃけどー(切ない)
あ、怒られたら泣くかもです。。。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う? 
そうでしょー。

■回す人10人選んで
アンカーでv



楽しかったバトン!
啓輔さんありがとうございましたーvvv


早くmixiの方も消化しなきゃな~;
うふふー今日はお疲れねアネゴ!!!
楽しかったよーまた遊ぼうーーお茶しよーーーゲーセン行こう(笑)


バトン!

■あなたの性格を一言で!!
⇒楽天家。

■濃い顔?薄い顔?
⇒中間くらい?
  あ、でもすっぴんと化粧時あんま変わんないって言われるから濃い方かも?

■背ゎいくつ?
⇒161㌢。
  せめてあと2㌢欲しい(ぅω・)

■自分の身体で嫌いなところは?
⇒右の顔。あと太ももー。たるんたるんですよシクシク;

■あだ名は?
⇒ケイビ・ケイ(ビ)君・ケイ(ビ)ちゃん・ケビ・キロちゃん(笑)
  あとは本名呼び。ちびからは魚介類名で呼ばれますニコリ。

■異性の好きな髪型は?
⇒うちも黒が好きw
 ロン毛じゃなけりゃ髪型はあんまこだわらないかなー。ツンツンよりもストレートが好き。
 あ、分かりやすく言うなら山本ヘァよりも雲雀ヘァ(キュンキュンw)

■背は何センチの人が好き?
⇒あんまこだわらないかな~。異性だったらうちより低くなければ何センチでも。

■趣味は?
⇒ネット・サイト更新・妄想・コスプレ・漫画・断食

■特技は?
⇒無い・・・。昔日舞をしてたけどもう通用しないよねー;
  履歴書書けないんだよね(汗;)

■マイミクで会いたい人は?
⇒レイヤー様方。

■寂しいと思う時は?
⇒あんまないけど・・・1人で家にいる時に、友達のブログ呼んだら身内が集まって楽しそうだった時とか(苦笑)
  その中に入りたいけど入れないとか・・・ね。

■今,1番したいコトは?
⇒UFOキャッチャー(破産する)

■今,1番気になるコトは?
⇒今日の1時53分からある『らき☆すた』
  将来のこと・・・・・とか(ぅゎ)

■今年1番したいコトは?
⇒シャワ浴びたいかな。まだ浴びてないー。あ、あと課題レポ書きましょうかね(はぁ)

■喧嘩したら自分カラ謝れる?
⇒まずこの年になって喧嘩らしい喧嘩をしないから何とも・・・(苦笑)
  んー・・・その時による。でもゴタゴタは嫌いなので折れるかも。昔は絶対折れんかったが(笑)

■男女に友情はあり?
⇒ありだと思いきやうちの学校の心理学の教授曰く有り得ないらしいですよ(にこっ)
  でも、ありですよ(笑)

■理想を5つ

・知的
・ユーモアセンス
・思いやり
・感謝の心
・同士

■理想の人に出会ってますか?
⇒どうかしら。私の周りは素敵な人ばかりだから会っているんだろうなぁ***

■恋愛と結婚は別?
⇒紙一重?
  こゆのはあんま分かりません~。

■バトンを回してきたあの人,,,正直この人は○○
⇒尊敬する(´v`)
  絵が神様。しっかり者。でも超O型(にこにこ)

■バトンタッチ (各項目03人以上)
⇒無理(笑)

・絶対やってくれるだろう⇒ちび
・時間があればやってくれるだろう⇒ユウトさん
・やってくれるかもしれない⇒キイチさん
・やってくれるかな...やってほしいな⇒パスー(・w・)


そんなこんなで暇潰しなバトン回答でしたありがとうアネゴ!!!
暇だったらレポ書けって話だがな(苦笑)
だいぶ前に愛しのキイチさんから受け取ったバトンに答えるぞぇーーー!
うふふうみなか楽しみす!ゾロナミ絶対撮るんだからぁぁぁぁぁ!!(衣装手もつけてな/テメッ!)



『LOVEキャラバトン』 ⇒雲雀でキタよハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(キュンw)

●LOVEキャラ一人だけあげて!
→雲雀恭弥v

●何のキャラクター?
→REBORN!!

●どこが好きですか?
→黒髪学ラン一人称が僕咬み殺すよムッ血が似合いすぎる舌エロス腰細っ獄寺を溺愛獄寺を溺愛獄寺を溺愛獄寺を溺愛獄d(強制終了)

●ここが玉に傷…
→山本との2ショ(イラッ)

●愛の大きさを運動会に例えると?
→棒倒し(獄寺に来て貰いたいんだよねそしてそのままゴールイン!!!/どこに)

●踏まれても良いわ
む し ろ 踏 ん で 下 さ い (うわぁ☆)
  獄寺を(ぁ)

●抱き枕にしたい
→されたい派(いやーーーーーーん☆/殺意)
  獄寺をな!

●監禁願望
→超あるっていうかむしろお願いします(獄寺を
  雲雀にだったら何されても構わないぜハァハァ!!!!!(獄寺をね

●現実にいたら何してそう?
→悪の生徒会長

●ハァハァ五人に
えーぃもうアンカーだよ!笑



キイチさんありがとうございましたーvvv


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター