忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

啓輔さんから~vvv


【返答に困るバトン】
(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか? 

「ごめん!もう出しちゃった;」
まぁ仲良かったら見せたりしますけど・・・ギャル系とかには見せたくぬぇー(苦笑)


(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか? 

「あっはっは死ね
てゆうのは心の中で抑えておいて、「ごめん私も今日帰ってから頑張るから無理~;」と断る。


(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか? 

「わーぉ。ありがとうv」


(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか? 

「どうもありがとう」
経験ありますしね(^^)  「好き」って気持ちは本当に嬉しいものですv


(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか? 

「分かりました。頑張ってね!」


(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか? 

笑うしかない。
うちの両親も大爆笑ですケラケラケラ。


(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか? 

「ごめんなさい。」


(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか? 

「マジでー!!?ありがとう!大好きvv」
そして別れる(人間だもの欲に走るわ)

てゆか絶対山分けしかしてくれないっつーねん!!!他人じゃん!笑;
パパンが「2億円当たったら300万円あげる」って前言ってたのを覚えてる是非当てて!!


(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか? 

「そうですか、分かりました」


(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか? 

「じゃぁお友達になって下さい!」


(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか? 

「マジで!?笑」
言われた事あるけど(勿論ふざけて/笑)もし本当だとしてもそんなこと全然気にしないなぁ~。
パパンもママンも大好きよー☆ この口の悪さは正真正銘2人の遺伝だもの★笑


(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか? 

「じゃぁ私も兄貴も大学行ってる場合じゃないじゃん!頑張ってバイトして一緒に返すよ!」


(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか? 

「じゃぁ次の講義で頑張って単位とりますね!」
提出物と出席を単位内容に入れてくれない教授もいるんですよ・・・。


(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか? 

「最低ですね。セクハラで訴えさせてもらいます」
そしてすぐ親に電話して全てぶちまけるな!てかそこまでして単位欲しくぬぇー。


(15)次に回す5人の名前を答えてください。
ちび・ロウ・chika・楷さん・雅さん


お暇な時にでも♪



結構考えさせられるものばかりで楽しかったです!!
啓輔さんありがとうございましたー☆
PR
わーぃみこっちゃんありがとうvvv



【私の好きなものバトン】
●動物は?
→パンダ!!!
  犬や猫も好きですがvv

●お菓子は?
→とんがりコーン焼きもろこし味v
  チョコレート・ケーキ

●料理は?
→オムライス・ドリア・スパゲッティ

●缶ジュースは?
→紅茶花伝・ファンタグレープ

●インスタント食品は?
→んー分からない;  食べないからなぁ。。。

●寿司ネタは?
→いくらとトロとウニ!!!

●パンは?
→食パンv 本仕込みが1番好き~vvv

●どんぶりは?
→いくら丼・まぐろ漬け丼・親子丼・天丼

●酒は?
→カシスオレンジ・カルーアミルク
てゆかこれぐらいしか分かんないよ(苦笑)
家族でバーに行く時とかは軽めのおいしいの作ってもらいますん♪

●TV番組は?
→リンカーン・ダウンタウンDX・行列の出来る法律裁判所
 あとはモノマネとかNG集とかお笑い系かなり好きです!!
 バカ殿様のDVDが欲しいー。

●洋楽は?
→聞かなーい。

●芸能人は?
→神助・志村けん・ダウンタウン
 あとはまぁウエンツとか仲間由紀絵とか貴理子とか好きです(笑)

●歴史上の人物は?
→聖徳太子と小野妹子と松尾芭蕉と河合曽良(真剣)
 フィッシュ竹中さんは実在していないのだろうか(いたら大騒動だよ!)

●作家は?
→んー特には。
 天野明は神です(REBORNしか読んでないけど!)
 同人作家さんも大好きな人でも名前もサークル名も全然覚えてません(苦笑)

●言葉は?
→噛み殺す・好きにしやがれ・ワオ・ハァハァ

●雑誌は?
→週間ジャンプ

●漫画は?
→少年系⇒REBORN・BLEACH・ネウロ・ワンピ・ナルト・銀魂
  少女系⇒フルバ・ホスト部・ハイスコア・ヴァンパイア騎士・つだみきよ作品・渡瀬悠宇作品

●映画は?
→ピンクパンサー・ブレイブ・ジブリ作品

●お店は?
→まんだらけ・アニメイト
  服屋⇒アルゴン・ナオト・ピースナウ・BANANA・KERA・文化屋雑貨・DAISEN
  飲食⇒和民・弁天・ポムの樹・マック・ウェンディーズ

●洋服は?
→ゴス・パンク・メンズ
 最近は女の子な格好も大好きですv  新しいワンピ欲しいな~。

●靴は?
→運動靴
 パンプスとか一足も持ってないっすよ(苦笑)

●アウトドアスポーツは?
→ドッジ

●インドアスポーツは?
→バド

●装飾品・貴金属
→夏は指輪や腕輪や首輪やとジャラッジャラつけてます(苦笑)
  シルバー系が殆ど。服に合わせてちゃんとしたアクセつけます。

●季節は?
→夏

●落ち着く場所は?
→自宅・実家・太陽のよく照る場所

●旅行先は?
→京都・大阪

●インターネットは?
→素敵様サイト巡り!!!
  あとmixi。

●ティッシュの銘柄は?
→適当。今はクリネックス~。

●キャストは?
→?

●思い出深い曲は?
→○-inds.の曲かな~やっぱり。
  生まれて初めてハマった三次元だものね。

●電車は?
→急行が好きですだって早いんだもん(笑)

●ラーメン屋は?
→行かないなぁ。。。 とんこつラーメンが好きです。

●天気は?
→晴れ

●一番幸せを感じる時は?
→家族といる時・人から信頼を持たれる時

●色は?
→黒・赤・ピンク・銀

●PVは?
→?

●童話は?
→ヘンゼルとグレーテル・かちかち山

●おでんの具は?
→卵と大根v あとこんにゃく~vv 糸じゃないやつね。

●植物は?
→あんま好きじゃないけど・・・敢えていうならひまわり。

●国は?
→ハワイ行きたいかな♪

●グッとくるもの
→雲獄山獄D獄獄総受。
  早い話が萌えた時です!笑

●山は?
→桜島v

●宝は?
→家族。 身の周りの人たち。 ヲタク魂。

●自分の体のパーツは?
→腕かな~。肉つかないし(笑)

●入浴剤は?
→ママン任せ。

●果物は?
→マンゴー!

●ゲームは?
→もう全然やってないけど(苦笑)
  ギルティ・VP・風来のシレン(スーファミ/笑)・ラブレボ・サクラ対戦

●歌い手様は?
→アリプロ。

●お茶は?
→温かい緑茶。
  烏龍茶も飲むかな~。

●出版社は?
→同じく読みたいものを読んでます(笑)

●匂いは?
→実家。懐かしい匂いがするのーv

●グラビアアイドルは?
→若槻千夏・眞鍋かをり
  2人とも面白いんだもん(笑)

●アイスは?
→抹茶系・きなこ系・いちご系

●本は?
→漫画v

●一番の特技は?
→日舞・・・つってももう辞めちゃってるしなぁ;
  妄想とか(笑)

●ブランドは?
→アルゴン・ナオト・BPN・BANANA

●煙草
→吸ったことないなぁ。

●タイプは?
→パパンと兄貴を足して2で割ったような人。
  またはアンガールズとえなりかずきを足して2で割ったような人。
  一人称は「僕」がいい!!! 黒髪。笑顔が素敵な人。

●楽器は?
→無理っ。

●コンビニは?
→ファミマ。

●声優は?
→石田・杉田
  まぁ基本声優には興味ない(笑)

●ポケモンは?
→分からないよ~

●チュッパの味は?
→あんま食べない・・・コーラとか?

●芸人は?
→神助・志村けん・タカアンドトシ・ダウンタウン・ロバート・やっくん

●教科は?
→1年の時の日本文化史(笑)  ホモの授業は最高でした!

●キャラクターは?(追加)
→ピンクパンサーv
  雲雀恭弥と獄寺隼人とかでも言ってみる。

●6人以上に回してください
→ロウ・ちび
 頼んだぞーぃ☆
啓輔さんから貰ったバトンたくさん溜め過ぎ!笑;

わーぃ相変わらず素敵なバトンと素敵な指定だわハァハァ啓輔さんありがとうございますん!!!


【REBORN!十年後バトン】

このバトンをREBORN!キャラの十年後を妄想するバトンです
*前の人が指定したキャラで答えてください
*指定されたキャラは必ず初めに書いてください
*"十年後"は原作の一巻の設定から十年後です。

指定:『雲獄』←ちょっっっ!!!啓輔さん神ぃぃぃ!!!!!


●十年後の性格は? 
もうSとMでいいじゃない(何言ってんだゴルアァァァァ!!!)
主従関係でバイオレンスでいいじゃない幸せにな!!(黙れ)

●十年後の容姿は? 
獄寺は髪結んでるといい。雲雀はそのまんま。
2人共眉目秀麗であり続けてくれ!

●十年後の職業は? 
マフィア。
獄寺は山本のパートナーだよ!!!
雲雀は一匹狼で仕事終わってから2人で会えばいいんだよ・・・グリーンだよぉぅ!(←最近ブーム)

●十年後の恋愛模様は? 
え?雲獄←山本 or 山獄←雲雀 or D獄←皆(ヲィ)
てゆか獄寺総受けだから。シャマ獄もツナ獄もラン獄も好きです。
ビアンキも隼人を大事に大事に想ってます!!!
黒曜もヴァリアーも獄寺大好きなんだよ(どんだけ)

●十年経つまでの流れを軽く語ってください 
とりあえず2人(雲獄)はラブラブ(痛い系で)なので卒業してもそのまんまで。
山本に告白されて雲雀がヤキモチ焼いてハァハァ(ご想像にお任せします)
デイーノが来て隼人に抱きついたり雲雀の前でイタリア式な挨拶をしまくって雲雀がヤキモチハァハハァハァ(ご想像にお任せします)
もう軽く語るとか無理だからゴフッッッ(鼻血/パタリ)

●次に妄想を語らせたい人10人にキャラ指定付きで回して下さい
お暇な時に。。。

鳶丸さん⇒同じく『雲獄』で!!(ここ見てるかな?)
カヅキさん⇒『骸ディノ』(寧ろ春飴さんに/笑)
未由さん⇒『骸雲』(すごく楽しみv)

10人は無理だなぁ(苦笑)



【レンジャーバトン】 

■身長は?
161cm(・∀・)ノ

■髪質は?また好きな髪型は? 
頑丈。硬いです。真っ黒な髪です。ツヤがあると言われます♪
最初はショートだったけど(ロングは似合わないと言われて・・・)、長い髪が似合うと言ってくれると言う人が増えてきてから、髪伸ばしてます。ロングが好きですねvvv

■目について語って 
二重でパッチリ。
中学の時全然知らない人に「あんたすっごい二重で目ぇぱっちりだね!」って言われて超驚いた(苦笑)
ママンに似たのかなー(よく目がそっくりと言われる)

■顔についてどう思う? 
童顔。
居酒屋行くと大抵年齢聞かれる(苦笑;)
高校時代はずっと映画館に中学生料金で入ってた。私だけ身分証提示求められなくてすんなり入れたそれもどうかと!!!;
大学生になっても・・・さ、
「小学生?あ!ごめん中学生か!え?・・・うそ!高校生?!」
大学生だよ!!!(@□@;)ノシ ←すっぴんだった所為もある

皆からママンにそっくりと言われます(でもママンは童顔ではな)

■誰に似てる? 
ママン。

■好みのものを沢山あげて 
黒髪学ラン一人称「ワオ」風紀委員長とか最高
パンダ(みたいな人とか最高/目の下にクマがある人が好き)
極細な人が好き(倒れてしまえばいい)
ヲタク

■嫌いなものを沢山あげて 
蜘蛛
不潔な人・干渉し過ぎる人・ホラー・怖いもの・活字

■涙を流す(流しそうになる)ものは? 
今現在進行形で泣いてる。松居○代の講演会TVで泣いてます。。。
めっさ涙もろいです私・・・;
人から何か貰ったりしてもらっただけでもうるっと来ます(u u;)っ

■自分のなかに響いた話
社会人入門の時に講演して下さった某先生。
たくさんあります(´u`*)

■一日で一番好きな時間
全部!!!

■自分はどんな風に見えると思う? 
変。
「変」て言われるのはいいけど、「変人」て言われるのは何か嫌だ!笑
他は、元気・よく喋る・早い・ガキ・・・その他もろもろ。

■このバトンを受けるレンジャー
---赤レンジャー→ちび
---青レンジャー→ロウ
---緑レンジャー→アネゴ
---黄レンジャー→?
---桃レンジャー→林さん
---白レンジャー→ユウトさん
---黒レンジャー→?




【ザ☆バトン】

1.送り主のコトどう思う? 
面倒くさそうにしてるけど、実は真面目でちゃんと自分を持ってる方。
サバサバしてて男らしい面を持ち合わせていて、かっこいぃ!!
私がガキな分、しっかり芯を持った啓輔さんには本当に憧れますv 

2.送り主のコト好き?
好きvvv  嫌いだったらメルとか私信とか頻繁にしませんよ☆

3.送り主のどんなトコ好き? 
1.参照。さっぱりしてて付き合いやすい!!

4.送り主と遊んだコトある? 
この間初めて遊びましたvvv
また福岡来てくださいねー☆

5.遊んだらどうだった? 
何かいろいろ連れ回してた気が・・・っ;
ボーイッシュな方なのでかっこよくて本当に素敵でした♪
街を歩いてるだけでもずーっと喋ってて楽しかったです!!

6.送り主のコト気になる?
体調が優れていない時などは・・・。

7.送り主見たことある?
ブログのプロフ写真で毎日見てます( ̄ー+ ̄)笑

8.見てどうだった?
ミスオンで初めて会ってから、そんな変わってないと思います(^^)v

9.送り主に言いたいコトは? 
ミスフル合わせ!!侍合わせ!!!大好きです!!!!!

10.送り主のコトなんて呼んでる? 
啓輔さんv

11.送り主とどんな関係? 
おーとーもーだーちー(´∀`)☆

12.好きな人8人に回して下さい
皆大好きだぞー!(告白)
んじゃよく回すメンバ様に回しちゃいます!
ちび・ロウ・綾さん・アネゴ・神子斗・カヅキさん・ユウトさん



他のバトンはまた後日~♪

啓輔さんから貰いましたー☆

【並盛平日バトン】

朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?

①「行こうぜ…」照れる獄寺
②「おはよう!」今日も可愛いツナ
③「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

クッ・・・ツンデレ獄が積極的雲雀様かっっっ!!!;
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり雲雀で!!!(ずっと背中にしがみついとくハァハァ!)


授業。あなたは何を受ける?

①ビアンキとポイズンクッキング
②シャマルと保健
③リボ山先生の授業

> ビアンキ!!!
  私もハルみたいに「お姉さま!」と呼ばせて下さいv笑


そうこうしている内にお昼の時間

①「早く食べようぜ!」明るい山本
②「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
③「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行

> これは・・・・・爽やかに①かな!山本ー!!!
   ツナもおいしいけどね~。
  雲雀さんは一緒についていったら逆に邪魔者扱いされそう・・・(だがそれがイイ!/黙れ)


帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?

①「ゲーセンいかねえ?」山本
②「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
③「さあ……帰りましょう……クフフ」骸

>えぇぇぇぇ何この究極の選択肢!!!; ディーノと骸出てきやがったハァハァ!
  ここは②のディーノさんで!ロマーリオの運転の後部座席でディーノとお話するんだ!!


テストがあるんだ……誰と勉強する?

①「早く教科書開けよ……」獄寺
②「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん
②「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

獄寺でお願いします!
 
骸さん怖いから!!何か違うこと教えられそうだから!!!;


そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?

①「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ
②「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん
③「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

雲雀様でお願いします!!!
 
怖いけど!③よりはこっちがまだいぃかなと!!!!!;


回す人

未由さん・楷さん・ちび・カヅキさん・アネゴ



素敵な回答をお待ちしえおります☆





未由さんのはまた後ほど答えますねー!いつもありがとうございます!!!!!

息抜きにバトンから答えちゃうぜキャッフゥー☆
まずはユウトさんから頂いたバトンですよクフフンありがとうございますー♪


【COLOR BATON】
 
うふふー私はオレンジって言われちゃった嬉しいなぁvvv

■好きな色は?■
>>赤・黒・ピンク・金・銀
まぁ殆どの色が好きですけどね♪
とりあえず濃い色が割りと好きですビビット色ー☆ 

■嫌いな色は?■
>>ないと思われ(゜u゜*)

■携帯の色は?■
>>ビビットY:8
ショッキングイエローです(笑)
来月には変えるよー多分。 

■あなたの心の色は?■
>>まぁ常に明るめな色ってとこですな♪

■この6色に似合いそうな人達にバトンを■
アンカーで!!

次は啓輔さんからのバトンヌー☆
【漫画バトン】

●Q1:最近読んだ漫画 
さっきまで雲獄ナース本読んでたよ(同人誌かよ!)
そしてジャンプ。アイシ21にハァハァ。銀魂おかしすぎて見れない(爆笑)
REBORNが山ヒバでむかついたけどこんなあからさまな山ヒバ見せられてちょっといいかもとか思ってしまったorz 

●Q2:漫画の所有数 
実家にもあるから数え切れないー。こっちには・・・・・えーと~・・・・・・・・・・・・・・・・・。
漫画125冊と、同人誌360冊でした!(数えた)

●Q3:好きな漫画家
つだみきよ(蔵王さんはそこまで好きじゃないかな~;)・天野明・津山ちなみ

●Q4:想い出の漫画 
ふし遊(玄武止まってるー;)・きんぎょ注意報(今めっさ読みたい)・アラレちゃん・ミスフル
つだみきよさん作品全部・フルバ・・・・・書ききれないYO!

●Q5:好きな漫画ベスト3 
REBORN・BLEACH・ネウロ

●Q6:嫌いな漫画
やたらキラキラした少女漫画チックな子供向けなやつとか?
あと狙いすぎなやつ。エムゼロとトLOVEる最近やばいぞー。やりすぎ?;

●Q7:号泣した漫画
妖セレの最終巻!!!!!
あとピスメの④.実家帰る度に読んで泣いてるぜアユ姉ぇぇぇぇぇぇ!!!;
ワンピのロビンの話!!てゆかワンピ結構泣くとこある!
黒曜戦での雲雀と獄寺の密着ラビュラビュvvvシーンに感動泣き天野ゴットを崇めた!!!

●Q8:貸したけど戻ってこない漫画 
高校の時回し読みされてた少女漫画①巻。だから多人数に貸すの嫌なのに・・・。

●Q9:借りたけど返してない漫画
中学の時に借りたたるるーと21巻(苦笑)

●Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派? 
売る。でも鹿児島だったらそのまま捨てる。

●Q11:好きな漫画雑誌 
WJ☆

●Q12:漫画喫茶に行きますか? 
行ったことないよー行きたいとは思わない他人が触った漫画とか嫌っ!(妹子風に)

●Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは? 
体操座りか正座。気分によってベッドの上でゴロ読み。

●Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は? 
つだみきよ・天野明・津山ちなみ

●Q15:恋してしまった漫画の登場人物 
雲雀恭弥と獄寺隼人

●Q16:漫画を描いた事がある? 
ハハッ。

●Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?
レイヤーだもの。
●Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ 
居過ぎて・・・・・とりあえず今はヒグチがしたいよハァハァ!

●Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
皆で雲雀をすればいいじゃない!!!(本気)

●Q20:回す人10人
ちびとロウに託すー!!!

続きで今日の私の失敗談公開~☆(明るく言っても酷い失敗だからな)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター