忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう遅れまくってすみませんねホント(滝汗;)

槿花さん、キイチさん。カヅキさんからバトン受け取りましたvvv
他の方でも回して下さっててまだ答えてなかったら本気スミマセン!!!;
でわまず素敵獄受けサイト様『黄金花』の管理人 槿花さんから頂きましたバトンからvvv



【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載を御願いします

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→飛燕リンド→要→ものっそ→渡部あや→直西啓太→符太→ヤヤン→しろ→ゆうき→龍姫→ヒカル→YOYO→ひょこ→黒→ペシェ→らいら→はつね→味ポン→家原巧→シュウヤ→更科真希子→神壱聖羅→春蕨ハルナ→月代葵→大沢誠嗣→月下夜奏→FRaU→てら→ぐち花藤→suzushiiko→ナナ→竜月戒龍→かゃ→メゴ。→黛空→熊侍→雨宮→斉藤→槿花→闇雲ケイビ


◆貴方のHNを教えてください。

闇雲ケイビ

◆貴方のサイト名を教えてください。

【天邪鬼】ですんw

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

・・・・・覚えてない(苦笑) 最初のサイト【線香花火】の時もいつだったか覚えてなかった;(移転)
そっちは多分2004年6月11日。【天邪鬼】は・・・わぁい全然覚えてないや(苦笑)

◆管理人歴はどのくらいですか?

もうすぐ3年だね~v

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく御願いします。

コスプレサイトですよぅ。
日記とかでは普通にBE BOY的なアレな話をガンガンしてます(ニコリ)
主にREBORN中心に福岡で活動してますん。ゲームではギルティ。
その他いろいろしてます。友人曰くジャンルは幅広いそうですがそうなのかな・・・。

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がおススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

リンク貼ってるサイト様方には是非行ってください!!!!!
コスサイト様も同人サイト様も神ばかりなんですものっっっ!!!!!!!!!!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
アネゴ・神子斗・由芽ちゃんに託す!!



槿花さん素敵なバトンありがとうございましたー!!!
あとの2つはどっちもキャラなりきりバトンなのでまた後日!なるべく早く答えます~!!
PR
みこってぃからのバトンヌだよー!


【すきすきバトン!!!】


!好きな色≫
代表で赤と黒!
後はピンクとか白とか金とか~。

!好きな服装≫
ゴス・メンズ・ティーンズ系(笑)

!好きな食べ物≫
お肉・オムライス・お寿司

!好きな飲み物≫
マンゴージュース・午後ティストレート

!好きな動物≫
パンダ・犬・猫・熊

!好きな人≫
家族

!好きな乗り物
西鉄明日(ビバエコル/笑)

!好きなシチュエーション
放課後の教室・応接室・帰りの路地

!好きなトイレ
家の(笑)

!バトンを回したいほど好きなお友達5人
皆好きだけどアンカー!!!



みこっちゃんたくさんありがとうねvvv
槿花さんからのも後日答えますねー!!!ありがとうございます!
『レイヤーバトン』

1.最初のコス友
→ちび(・∀・)ノ☆  と、今はパンピ(多分)なパプコU。
  「コスプレ」って言葉も「同人」って言葉も同時に教えて貰ったんだー♪

2.憧れのコス友
→知ってるコス友さんは本当に皆憧れ様ですvvv

3.身内を紹介して
→はぁい♪

【神谷コウヤさん】

 最初の出会いはプリハウスですw笑
 それから12月のホスト部合わせで急激に仲良くしてもらって、今に至ります♪
 ロケとかいろいろ連れて行ってもらって、車で送り迎えまでしてもらって、さり気なく奢ってもらっ・・・・・て!(うるうる/涙)
 もうとにかく優し過ぎなんですよカヅキさぁぁぁぁぁん!!!時々お電話も頂きます!!
 そんなカヅキさんに会いに、時々お忙しいのに仕事場まで行ってお話ししに行ってしまったり・・・(ごにょごにょ)
 私にとって、お姉さんみたいな存在です!気分は妹ですもん!!(勝手に/笑)
 ホントお世話になっております!!感謝しきれない程感謝しています!!!
 これからもいろいろ合わせしましょうね~vvv 本当にいつもありがとうございますー!!!!!


【みづきさん】

 最初の出会いは12月のホスト部合わせでした!!双子大好きなので実はずっと見てました!(ぇ)
 最初は・・・正直言うと、絶対合わないタイプだなぁと思っておりましたー;(すみません!;)
 それがまさかこんなにも仲良くなれるなんて、ホント夢にも思っておりませんでした!!
 1回私の家にお泊まりしたことがあるんですが、その時にみづきさんの本性を見てしまいました!!
 みづきさん・・・もの凄いヲタクでしたーーーーー!!!笑
 何でも知ってるって感じで!!いろんなアニメとかフィギュアとか教えてもらいました!!!!!
 攻殻機動隊が大好きで、最近はブララグにハマって下さったようで本気嬉しいです☆
 そして跡部景吾が大好きなんです!私の携帯のみづきさんのアド登録名は「跡部景吾」です(笑)
 みづきさんは、義理のお姉さんみたいな感じです~v 時々メルくれて、遊び行こうーみたいな感じで誘ってくれて!
 これからもたくさん仲良くしたいと思っています!!お仕事が忙しそうですが、暇が出来たら是非また遊びたいですーvvv
 

5.相方
→最近欲しいと思います。でもジャンルが合わないと!!;
 最初はちびっぽかったけどね~(笑)

6.ぶっちゃけ一番好きなコス友は?
→皆好きですよ~w

7.ぶっちゃけ一番好きな(恋愛感情)コス友は?
→れ、恋愛感情・・・あぁー今はいないです。

8.かっこいいのは?
→カヅキさん・ロウ・ユウトさん・啓輔さん

9.美人なのは?
→皆!!!代表で雅さんvvv

10.可愛いのは?
→うぉーこれも皆!!


11.セクシーなのは?
→みづきさん・雅さん・杏さん・エリサさん

12.面白いのは?
→杏さん・ちび・アネゴ

13.身近に感じるのは?
→んー・・・・・最近誰とも会ってないので。
  勝手に・・・、カヅキさん・みづきさん・アネゴ

14.印象的な5人
→エリサさん・幸古さん・レト乃さん

15.好きなキャラ5人とそれが似合いそうな5人
→雲雀恭弥⇒アネゴ
  獄寺隼人⇒雅さん
  ビアンキ⇒杏さん
  MM⇒chika
  山本武⇒六さん

16.次に回す人をどうぞ!!
→アンカー!


『自分の知っている管理人様の連想バトン』

※名前を記入された管理人様は必ずバトンをやる事


■名前
闇雲ケイビ

■知人に言われた性格
まじめ・明るい・楽天家・天然・おかしい(性格?)
怠け者(主に親から/笑)

■カッコイイ
カヅキさん・ロウ・ユウトさん

■楽しい
杏さん・DATAん

■天然
杏さん(笑)

■腹黒
雅さん?

■変態
ちび☆(にこり+)
その他大勢(笑)

■萌え
ラボにゃーん!!!

■個性的
皆~。

■尊敬
皆~(´Д`*)

■カワイイ
み・ん・な!!

■乙女
うぅーん・・・(悩)
あすゆちゃんかな?

■優しい
皆様!!!本気優しすぎてっ!!

■子供
オイラのことかい?∑(・∀・)ノ

■大人
カヅキさん・美月さん・雅さん・楷さん

■ツンデレ
ロウ(即答)



まだあるけどそれはまた後日ー☆
みこっちゃんありがとうね♪
啓輔さんから頂きましたー!!回答遅くなってすみませんでした!;


【SAMURAI7バトン】

●脳内のSAMURAI7の容量(好みの単位で) 
普段は79だけど、時々78になったり98になったりします(CPキターーーーー!!!)

●思い入れのあるキャラ5人 
キュウゾウ・シチロージ・キクチヨ・ヘイハチ・キララ
まぁ勿論皆大好きだけどさ!!!

●共通点とかありますか? 
ない(笑)
とりあえず好きな単体キャラを並べてみたのさ!!順番は関係ないよー!

●その中で1人、本命を教えて下さい 
シチロージ(多分)
ずっとキュウゾウキュウゾウキュウキュウキュウ!って言ってたのにコスはシチだったし(笑)
てゆか2人が好きなのぉぉぉ!!! でもやっぱりキュウの方が若干好きかも?(ヲィ)
・・・・・いや、シチロージが好きかな!!!(決めた!)

●ぶっちゃけ、本命キャラのどこが好きですか?(仕草など) 
優しいところ(´∀`*)v
話し方が好きかな!!「ご冗談を」っておまっキュンキュンするぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
お兄さんって感じですっごく好きかもーv 妹とかいそうだよね!

●くっついて欲しいキャラ達(組み合わせなど) 
78とかカン9とか59とか78とか!!!
あとさり気に9キラ好きです(同人誌も持ってる/笑)
や、元々ノーカプが好きなもんでどうしてもそっちいっちゃうんだよね~;

●そのCP(組み合わせ)で萌えるシチュエーション・行動 
とりあえず9受けが多いから・・・9が堪えてる姿を見れたら何でもいぃです(最低)
あの子絶対我慢するよね!アキラより頑固かな!!!

●街中でSAMURAI7キャラに似てる人を見掛けたら、ついつい目で追ってしまいますか? 
「え?コスプレ!?」って感じでツッコミます(笑)
だって絶対いないだろそんな人たち(苦笑) あ、サーカスとかにウキョウいるかもね(笑)


●これ本題、SAMURAI7は世界を救えると思いますか? 
せめて日本なら何とか救えるんじゃないでしょうか。

●では最後にバトンを回す5名様を教えて下さい!(アンカーの方は『ご冗談を!』と書いて下さいね)
ご冗談を!
あ、すみません私も言ってみたかっただけです(笑)

杏さんと雅さん!!良かったらドーゾー☆



【あてはめバトン】
※周囲の管理人さんをあてはめてみよう!
当てはめられた管理人さんはやる!

ルームメイト 
杏さん

お隣さん 
カヅキさん

勤務先の同僚 
神子斗

勤務先の先輩 
雅さん

勤務先の後輩 
サンゴちゃん

勤務先のバイト仲間 
アネゴ

お稽古仲間
DATAん



カレー食べるぞ!!!

雅さんから回ってきましたーん♪
エヘヘありがとうございますー(´∀`)☆


【お友達バトン★】

★このバトンを回した人の印象は?
一言で言うとお姉様!!
最初出会った時はヤーさん系列で本物の姐御と思ってたとかそんなそんな。
とっても優しくて素敵なお姉さん的存在です!!セクハラ魔だけど!!!!!(う∀`)゜+。

★貴方の友達は約何人くらい?
どこまでが友達なのか分かんないからパァァァァス!!!笑
ヲタクからパンピからギャルからといろいろな種類のお友達がいますん♪

★貴方の親友を一人 
ちびかな?高校の時から和気藹々なもんで(笑)
ロウも大好きだぜ!!!2人はうちにとって勝手に親友ってことになってます(オロロン+)

★尊敬する友達一人
アネゴ☆

★可愛いと思う友達一人
ラボにゃんv

★カッコイイと思う友達を一人
ロウ!

★優しい友達一人
カヅキさん!!
美月さん!!!
てゆか皆ーーー!(1人って無理だぜ;)

★面白い友達を一人
ちび♪

★友達とは何して遊ぶ?
ロケ(それは遊びじゃない)
天神でショッピングとかプリクラ☆

★10人の友達にバトンを回して下さい

・ロウv
・ちびv
・カヅキさんv
・啓輔さんv
・アネゴv
・神子斗v
・林さんv
・ユウトさんv
・エリサさんv
・綾さんv


お暇な時にでもー(゜ω゜)ノシ

雅さんありがとうございましたーーー!!
いつか侍合わせして下さい!!!シチいつでも準備万端ですんでvv



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター