忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は4年間お世話になった大学の卒業式でした!!!


無事に卒業出来たよ!!笑




lolhfyj.jpg

念願のガウン着たよぉぉぉぉぉ/////(前日の礼拝で1度着てるんだけどね←)


ホント、小さい頃から憧れてて大学の卒業式はこれが着られるんだと思ってたんだけど袴とか聞いてめっちゃテンション下がってたのにうちの学校はガウンだったんだよぉぉぉ!!!!!!!!!!
やーもうホント嬉しかった^^*  デジカメだったからちょっと納得いかない画質だったけど記念にはなったし良かった!!!人数集まると結構迫力あって格好良かったよやっぱり!!中には帽子を高く上げて撮ってる人もいてあれやりたかったけどやめたー。




37b70bae.jpg

卒業式前。





canvas1.jpg

卒業しました!




気付いたかな~?^^
キャップの房が左から右に変わってるんですよ~♪
式中に学長が「学位授与宣言」をした後に一斉にひだりから右に変えるんです。これ上から見たら格好良いんだろうなぁー!って思って変えたよ^^によによw

その後はDATAんとラボにゃんと久々にショッピングとか食事とかカラオケとかプリクラとか行ったー!この3人で集まれるのあまりないからホント貴重な時間だよね!!!楽しかった!!


image095.JPG
卒業してもずっと友達ーーーーー!!!^^*




その後は天神でママンと合流して半年ぶりぐらいに弁天行って来たよ!!

090312_1924~01.JPG   090312_2030~01.JPG
料理はもちろんのことデザートのわらび餅が絶品でしたっ(´Д`*)はぁぁぁvvvvv

久々に春風お兄さんが居ったぁぁぁvvvvvvv  顔見て向こうもあっ!って感じで覚えててくれた^^
相変わらず素敵な笑顔だわ!!!!!てゆか「今日卒業式だったんです」って言ったら、

「あ、そうなんですか!おめでとうございます!!   ・・・・・えと、短大とか、ですか?」



やはり私は誰からも4年生大学生には見えないんですねどうせ童顔さ!!笑

ママン目の前で笑ってるし(笑)


やーお兄さん素敵だわ!!多分年下だけどなっていうか絶対年下な気がする!!!






明日は卒業パーティー!!
振袖着てキャナルまで行って来ますー☆
PR
canvastenbos2.jpg

卒業旅行で同学部の友達と一緒にハウステンボスに行って来ましたー!!!^^*
てか、ハプニングが多すぎたよwwwww


まず前日に1人が熱が出て寝込んでしまってキャンセルになっちゃって、当日に幹事の子も家庭の都合により急遽キャンセルになりました(´・ω・`)  そして休みだと聞かされていた子が参加してそこ普通に驚いたサプライズだったらしい!!笑

んで、1人の子がいつも早めに来るのになかなか来なくて、15分ぐらい前になって電話をかけてみて「まさか家にいないよね~あの子北九やし居ったら遅刻やーん(笑)」とか話してたらホントに家に居た(白目)
幹事の子にメールしてたらしいけど幹事の子は携帯を持ってきていなかったらしくでも何とかギリギリの手続きで走りこみで電車に乗れました^^;



彼女は16時前にうちらと合流したよ☆(うちらは普通にテンボス満喫してたぜ!!!笑)

canvastenbos.jpg
6日も7日もトリックアートで遊んできたよ~。
めっちゃ楽しかったほんと!!!去年友達に写真見せてもらってから凄く行きたかったのでホント子供のようにはしゃいでましたおぃおぃうちら大学生だぞ☆笑


canvastenbos3.jpg
夜景とか泊まったコテージの部屋もすっごく雰囲気とかも良くて常にカメコ体勢でしたよく「○○ちゃーん!」て呼ばれてただってだって撮りたいのたくさんあったんだもの!!!><*
右下の馬車との写真、2回撮ったんですが1回目はシャッターと同時にお馬さんが私の左腕をむしゃりと舐めました噛まれてたら腕の骨折れてたぞコラコラー☆笑

撮ってくれたおじさんが「これは良い記念になったね!」って言ってくれたよ^^
私ラクダに乗った時も前に乗馬した時も何かタイミング的によくハプニング起こるよねー動物と相性良いのかしら?



帰る前にワインの試食とかお肉の試食とか何度もしてたよ←
あのワインめっちゃ美味しくていつか買おうと携帯にメモっといた!!笑
うちはやっぱり赤より白の方が好きかな~。てゆか原産地でフランス・アメリカ・ドイツ・イタリア・オーストリア・・・とかたくさんの名前と国旗を見て1人興奮してましたイギリスがなかったんですけどー^^、
あとオランダの国旗がフランスと似てて(縦と横の違いw)いちいち興奮したわ!笑

そしてコムタチン・コムタチンというアニメにめっちゃツボった何あれ何あれ何あれ!!!!!笑
ビリン ビリン ビンダーランド(ここ自信ない!;)♪  魔法の国~へ~♪ が頭から離れん!!!!!
てうかロボットのアヒルが実は素敵な王子様だったんだけど彼にゾッコンですイケメン過ぎる!!!
でも人間の王子様になるんだったら別にロボットってくだり要らなくね?^^笑
あと3話の「召されました~!」に全員で爆笑したこれしばらく流行るわうちらの間だけでな!笑



そんな素敵な思い出を残せて、私達もとうとう今週卒業式です。
4年間早かったなー!!てゆか4年生が早かった!授業もゼミぐらいだったし部活とゼミの時ぐらいしか学校行かなかった~。学校大好きなのでゼミがなくてもなるべく部活には行きたかったしね!

卒業式は泣かないでしょうね~。去年先輩達の見に行って経験してるけど、大学の卒業式ってさっぱりしてて良いわね!笑
大好きな先輩達とお別れして、次はうちらかぁと思ってたのにもう1年経ったんだ・・・はぁ~ホントに早かった。この1年でまた可愛い後輩やお友達も出来て今後の道も見つけて、全く無駄のない日々を送りました。
てゆか人生で無駄な時間なんてないんですけどね!!嫌なことがあってもそれをプラスに考えれば勉強になるし、何事も経験て大事なんだよなー^^*


楽しかったホント!
卒業式では皆と写真撮りまくります!!!

今、

アメリカの心

-GRAY MATTER-

全米を動かした75のメッセージ



って本を読んでるんですが、まぁどのメッセージもとても自分の中にクるフレーズなんですが今日最後に読んだページがとても納得するものでしたの(´∀`)

【君は今日も泥棒をするのか?】っていうタイトルのメッセージなんですけど、これ凄く皆に読んでもらいたいわぁと思っていたら最後に「もし君の方が盗まれているのなら、 このページをその泥棒に渡してやりなさい」って書かれてたさすがだぁぁぁ(笑)


時間を守る大切さを説いたようなメッセージです。
私も昔は時間に厳しく絶対に待ち合わせにも遅れない、遅れて来る人の気が知れないとかツンツンしてた時代もあったんですが、最近はどうも普通に遅れて行ってしまうことがあって、相手も遅れて来ててお互い「またか~(笑)」って感じで緩い状態が多くなって来ました。。。

でもこれを読んで、やっぱり時間は大切だと思いました今まで待ち合わせに遅れて行ってしまって待たせてしまった皆に謝罪したいorz;
「気にしてないから!」とか言ってくれる人が多すぎますね日本人(苦笑)  是非気にして下さい^^;




時間の『約束』をした以上、1分1秒でも遅れてはいけないと考えていた昔の私を思い出しました。
遅れるぐらいなら約束しなきゃ良いんですよね。だから最近は「○時頃に天神で」とか時間も場所も曖昧に約束してそれぐらいになったら天神のどこに行くって感じで初めて具体的な場所の約束を交わすことが多いです。

私の今までの1番の遅刻は・・・2時間かな?蓬と待ち合わせしてて天神行くつもりが反対方向のバスに乗ってしまって残念なことになりました←



元々時間には厳しい性格なのでそれを考えながら今後の生活では時間厳守を頑張ります!
相変わらずいっちゃんとうちで前日にゲッさん宅に泊り込みして楽しみにしてたバスツアーに行って来たよー!!!^^*

メンバーは豪華9人だぜ!!!!!笑

私・ゲッさん・いっちゃん・よっつん・ミルミル・カキョさん・桃子・キイチちゃん・アオちゃんの9人★
集合場所が前のバイト先の真ん前で爆笑した丁度ナイトとデイの交代の時間帯で久しぶりにナイトのメンバと会ったよ(笑)



あ、バスツアーの総人数は48名でした^^  1番後ろの席だけ年齢層がグンと下がってたよ皆キャピキャピしとりましたうるさかったろうなー(苦笑)  そんな大声ではなかった筈だよさすがに!!!


ジパング天草に行ってお昼・温泉

三角西港で休憩

イチゴ農園でイチゴ狩り

熊本ワインで見学

大量なおみやげ


って感じでした!!



続きで写真とか載せてますんでどうぞー。







私、社会全般が小学生の頃から大の苦手です/(^0^)\



ヘキサゴンのお馬鹿チームに入れるぐらいにまず地図が読めません日本地図はバッチリなんですが世界とかもうヨーロッパとかサッパリです。





ヘタリアをずっと見てたんですがこれを機にちょっと真剣に世界地図を見て常識的なところはせめて覚えようと思いさっきググッてコピって来ました(苦笑)


あまり口を滑らすと皆が引くぐらい知識がないのでガタガタ恐ろしい程自分リアルに地図が読めないのでガタガタガタさすがに自重しますけどね。。。







今日はジャガイモ使ってご飯作るんですが、何か凄い立派な芽が生えちゃってるここまで生えたの初めてだよwwwww

やっぱりお肉とお菓子を避ける生活はきついなぁ・・・・・ご飯も食べすぎないように1回1合しか炊かずに2回に分けて食べるようにしてます。
毎日ボカロ聞いてるけど、夜は奥華子さんメドレー流してます。昔は音楽嫌いだったけど(今も別に好きではないが)今は家にいる時も外で移動中もBGM聞くようになりました(´∀`)



周りのサンホラの影響で久々にアリプロ聞きたくなってニコで探してたりね!←

サンホラは、ハマらない理由がハッキリと分かった。。。  うん、これは性格だからしょうがないよ!だってテニミュと同じ現象だから納得いく。









面倒くさいっ(爆)



ち、違うんだ!!!!!
あれだ、基本的に私ミュージカル系が無理らしく・・・見てる間はめっちゃ興奮して「素敵!!!凄い!!!!!迫力あってまた見たいー!!!」ってなってるんだけど、つまりは、その、、、、、


三次元にそこまで執着が沸かなry

嫌いではないけどハマらないよってことです(苦笑)
だって元々が面倒くさがりなのに、ミュージカルとか勿論感動はするんだけど凄いって思うんだけどどうしても面倒くささな性格が優先してしまって^^;




だからパパンのお仕事関係で貰った四季とかの招待券やその他のミュージカルでもママンに誘われて観に行った感じで←
好きな人には堪らないんだろうけどいろいろとスミマセンて感じでした楽しかったよ美女と野獣は感動した\(^0^)/


その証拠に福岡に来て4年経ちますがその間に映画を観に行った回数はたったの3回です全部DATAんから誘われて行ったものです(爆笑)

映画は観に行きたいとは思ってるけどそこに行くまでが面倒くさいとかまたこの性格死ねば良いのにね!!!
誘われたら行きます。日にちも時間も決まってたらそれに合わすって感じで(苦笑)
NARUTOとかBLEACHとかワンピとかアニメ系は凄く観に行きたかったさ・・・でもオリキャラ設定があると観たいとは思わないんだよねオリジナル設定は好きだがオリキャラは好かん!;



映画は1人で観に行くものだってママンとか行ってるけど、確かに自分が好きなのがあったら勝手に観に行けば良いんだからそうだよねーと思うようになってきました。


今映画って何やってるんだろう・・・CMとかで流れてるのは洋画ばっかですよね。洋画は字幕だったら見たいな吹き替えは大嫌い。折角の迫力が皆無になるもんな!!!(爆笑)







あれ、っていうか話変わるけどDeleteキーが壊れたっぽいんですけど(何故)

バグかな~後から直ってますように;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター