忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午後は先輩さんが半休とってそういえば初めての1人仕事だったんですが、、、私の招き猫体質に自分でも感動するぐらいな忙しさでした\(^0^)/アッー


頻繁に来ない仕事依頼が3件も!
先輩担当だったところの引継ぎの子が今病欠でお休み中なのですが連絡が私に来て、それも引き受けて担当外のところにも回って来たよ2件!内1件は初めての外注さんでしたここも詳しく話すとスピリチュアル的な不思議体験!!!
あ、グループ長様の席を堂々と間違えました←方向音痴。
挨拶回り中に電話来て依頼入ったと思ったら新たに目の前に先程ご依頼頂いたお客様から再びお仕事貰って頭の中を必死に整理!!
セキュリティロックがかかる17:30分というジャストタイムにまさかの電話以来が直接お客様からかかり向かった先はまた私にとっては初めてのお客様で席に案内されてしっかりと説明を聞いて18時前にオペレーターさんに頼めましたそんなに難しくない内容で良かった><*
聞き逃した箇所は電話で聞きました!!スキャンにも保存形式とかあるのに解像度とかもうっかり聞きそびれてしまって・・・。


てゆか、昨日と今日で新規のお客様が3件も!!!+  しかも珍しいG部なのでホンットにマジでテンション超上がったぁぁぁぁぁ/////
名刺も交換したしね!!^^*  先輩も喜んでたよ~vvv




そしてそのオーラが残ったままだったのか、電車に乗るのもドアが閉まる30秒ぐらい前に乗って意外と混んでなかったというのに5秒後ぐらいに一気に乗ってきておしくら饅頭状態になりましたorz

んで、さっきドーナツ屋さん行って来たんですが1人だったのにレジ会計してる時に何か増えたなと思ったら狭い店内のレジ前に9人も並んでたおぃおぃおぃ通しておくれ帰しておくれwwwww^^


久々にママン並みの招き猫体質が発動したわー。





お客様に「お疲れ様(さん)!」「ありがとうね!」とか言われると本当に嬉しくて涙出そうになります(´∀`)ウホッv


明日は方針説明会という名の黒川温泉一泊旅行に行って来ます部屋割りは当日分かるらしいよそれにしても8:30に会社を出発するらしいですよ酷い^^^^^^^^^^
そんな今日は前日なのに全員残業してたからね私もね!!一気に仕事来たら頭凄い使ったんだよホント!挨拶回りも全部署回れなくて悔しかったー!!!〒□〒



てゆか、外部の営業さん男2名とよくお会いするのですが、やっと思い出した!


1人が電王の車掌さんにそっくりで、

1人がドラマ花君の中津にそっくり(笑)



中津似の人はホントめっちゃイケメンですよ背も高いしアレは女子にモテそうだ!!!メガネをかけなさい!←

何よりタレ目にときめいたあぁもう何あのタレ目!!!///  かっくぃー!






あぁぁぁ明後日旅行から帰って来たらすぐに19日の買出しの為に天神に繰り出すぜ!!><
PR

今日はUNIちゃん誘ってミルミル宅でゲッさんも一緒に4人でお茶会だったよー!!!

相変わらずミルミルの手料理は絶品やった!!!!!^^*
ミニアメリカンバーガー美味しかったよ明らかにパンとコロッケのサイズの比較がおかしかったけどね!笑
ごっつええ感じのDVDで爆笑しながらでめっちゃ楽しかったですwww

 

で、いっちゃん帰って来るまでに日本とロマーノ作るんだが、とりあえず先にロマーノ作りますわね(・ω・)ノ
日本は軍服じゃなくて着物Ver.の作るわ!!

トルコとギリシャに挟まれてハァハァしとく(そんな本田様は嫌だ)


あぁぁぁぁぁトルコとギリシャ凄い勢いでカメコするから私ぃぃぃ日本の格好でそりゃもうしつこくカメコするよ何ならターバンとリュックも背負おうか!?^^←

ロマーノはまたツンデレキャラかよ私みたいな(苦笑)  何か最近多いな!
いっちゃんのイタリアとよっつんのスペインにツンツンデレデレデレするよ(デレ多め)
会議室での世界会議ロケは出来れば前半にお願いしますやっぱり3日にカゴンマ帰りたいんで><;
もしもの時はレイヤードも欠席・・・・・いやでもレイヤード1番好きなイベだから行きたいよなぁぁぁぁぁ;;;

 

 


皆ヘタリア合わせしようよ!!!!!

あ、てゆか大宰府イベの日ベイサイドあったらしいんでそっち参加します。
ここらへんでナルトとかしたいなぁ・・・いやでもやっぱり今はヘタリア優先だなwwwww

 

型紙探してたらどうでも良い型紙出てきましたコスモ何でこんなの載せてるんだ\(^0^)/爆笑!
やっぱり型紙は苦手かな・・・見てもさっぱり・・・・・・・ロマーノも型紙なしの自己流で作るかなぁ~。。。
日本は、着物はまっすぐなのでいろいろと楽さね!-ω-*

ヅラは真夜子使うぜ。真夜子大好きだけど制服もばらしたししばらくはしないと思うんで!!何度も真夜子してるけど結局姫と合わせることは一度もなかったわ~><、  居ないんだもん周り(涙)
あといつかはピンクナースVer.したいんですけどね←


好きなキャラはいろんなバージョンのコスしたいわ!!!

とりあえずイギリスは全衣装制覇しそうですね私←

 

29245551_1606547049.jpg

私この時通常イギイギだったんですけど、見たら分かると思うんですけど、軍服ちゃんとガッツリ着てるんですけど。

 

 

 

いろんな人から「ぶり天にしか見えない」って言われるんだけどぉぉぉぉぉ(^0^)エェェェェ


ま、ぶり天もいつかしますけどね←
B地区は☆かいっそのことアメリカシールで良いんじゃないかとUNIちゃんと話してたさすがにそれは止めとく!笑

あとにょ合わせも楽しみー\(^0^)/

 


イベ復帰したのに相変わらずロケがもの凄くしたいですゼェハァ。

この間のイベで知り合った後輩ちゃんにもロケ一緒したいと言われたので是非計画立てようと思いますによによ嬉しいこと言ってくれるわ///
最中ちゃんからテニス衣装借りようかなホント←

 

もーぅコスプレ人生マンセーイ\(´∀`)/

そして大好きBL作家さんの新刊の内容が最高過ぎて萌え死んだ今日は良い夢見れそうだ!!!!!///
早く!!!BLコミックロケをしようよ!!!!!!!擬人化ロケもしたいんだ!!!!!

も、ホント次会ったらリアルに細かく真剣に今後の予定を立てても良いか^^

 

 

明日は8:30出勤だぜ早起き頑張る!

今WBC再放送見てますニュース見るつもりだったのにちょっとちゃんと見てみようと思ってwww


実はうちの事務所の前にある理髪店にTVが置いてあって、丁度うちのとこのドアや廊下から見えるので(多少しゃがみますが)今日は何度も皆で暇さえ見つけたら見てました(笑)
社長とか居ないと思ったらいつの間にかそれだけの為にお店入って魅入ってた(爆笑)
うちらも営業行く前にちょこっと確認してから行って、丁度その時が同点になってた時でそわそわしながら帰って来て事務所に入る前にササッとTVを確認したらもう優勝しててマジ嬉しかったです!!!^^*




野球とかスポーツ系は全然興味ないんですが、ちょっと野球に興味持ってみるのも面白いですね。応援するなら勿論ホークス!!勝ってくれたらダイエーが大特価で嬉しいんだってwwwww←
あと福岡に居るんだから応援しないとね^^  興味がないものはとりあえず地元(というか住んでる場所)を基本的に応援しますw

やっぱり福岡に居る以上一度は生で野球観戦行ってみたいかもなー。


あ、久々に料理したよ。

090324_2151~01.JPG  090324_2153~01.JPG
巻く料理ずっとしたかったけど実は初めて^^
レタスを千切りにして豚バラ肉で巻きました~。

090324_2207~01.JPG
トマトは普通にマヨと頂きました。
米久々に炊いた!←

てゆかお味噌汁もう1ヶ月ぐらい作ってないし食べてない・・・コンロが1つしかないから面倒臭くなるんで;



美味しかったよ(´∀`*)







てゆかイチローが最後決めてくれたんだねイチローの打席見ててめっちゃドキドキしてた!!!

日本格好良すぎだろぉぉぉぉぉぉぉ//////////  鳥肌立った!!!!!!!!!!



あーなんかスッキリした!!!
泣きそうになったぞ!!
今日から制服着てお仕事して来ました^^

あとお昼は食堂行って来たー!地下3階とか神秘!!!笑
カツカレー最高に美味しかったです!ボリュームも丁度良かった!!デザート系もあったら良かったな~w
仕事場の目の前にも喫茶店があるので一度は行ってみたいですwww


通勤はジーパンとかラフな格好で全然良いらしいので明日から私服で行くわ~vvv

まだ自分の営業の仕事に入る前に作業さんのところで今日から1週間研修を受けるんですが、うん、、、すっごく大変\(^0^)/ でも超楽しい!!!
うちコピー機の音って大好きで、コピー機に囲まれたデスクでの作業がもう快感なんですよハァハァ←
地下鉄の電車の発車音とコピー機の音は堪らない!!!!!シュレッダーはちょっと刺激が強いかな><
あとお客様へのコーヒーの出し方とかちゃんと詳しく教えて貰って、その5分後ぐらいに早速お客様がいらして焦った(苦笑)   今日は多かったな・・・気付いた人がするっていうのでうち結構作業中とか普段でも周りを見る癖?みたいなのがあってそーゆーのは得意かも^^
あとはもうちょっと声にハリを持ってもっと元気に挨拶できたら良いなー!声が小さかったかもしれない・・・。


あと初めて営業の人について行って、といっても荷物が多いらしいので荷物持ち役だったのですが他の仕事場を見るチャンスだったので行って来ました!
厚さ10cmぐらいのファイルとか・・・5cmぐらいのファイルとかがドサッと5冊ぐらいで私3冊で腕プルップルでしたが頑張った!;  てゆかうちももうすぐあーゆー仕事するようになるんだなぁと思うと・・・うぅぅぅ怖いけどドキドキするけど頑張りたい!!
専門用語とかちゃんと覚えなきゃだしいろいろ大変ですが、マジで仕事場は結構楽しいです!^^*
てゆか、同期の子が某先輩に似てて先輩さんが後輩ちゃんに似てて上司さんがミルミルに似てて何か面白いんですけど何でこんな似てる人が3人もいるんだ!笑

そっくりなんだけど!!!びっくりするんだけど!!^^


何かいろいろと楽しかったけどやっぱり体が凄く疲れてるみたいで、ご飯もコンビニで済ませちゃってお菓子食べてたり・・・これが続いたら大変だからちゃんと料理はするぞ!!
今日はホントはするつもりで間食の為にコンビニ行ったんだけどもう眠いし我慢する!
明日は今日よりも早く起きて洗濯物とか掃除とかして部屋をすっきりさせてから出勤したいなぁ。
今日は夜中に何度も目が覚めて時計のアラームや携帯のアラームがなってないかの確認を何度もしてました超寝ぼけてた~><;
もう1時過ぎまでは起きてられないわぁ~見たいテレビいろいろあるけど我慢するしかない!
メールの返信とか19時以降ぐらいしか出来ないんでいろいろ返信遅れてスミマセン!お昼も休み時間だから出来るけど、うち人と話してる時とかましてや年上の方と喋ってる時とかは携帯いじりたくないんであんまりメールとかは見ても返さないことの方が多いです・・・ブログ更新とかはすぐ終わるから良いんだけどメールだとどうしても長くなっちゃうから相手方に申し訳ないんで><;

気の合う友達同士だとまだ何か許せるんだけどやっぱり真面目に人の話聞いてませんって感じに見られるのが嫌なんで><;
うち絶対実家ではヘッドホンとかイヤホンで音楽聞いたりしないんですよね・・・てゆか出来ない;
自分だけの空間が出来ちゃうんでそれこそ家族に失礼だよなぁと・・・・・だから実家で音楽がどうしても聞きたい時はラジカセとかCDプレイヤーかPCで聞いてます。私ホント人とのコミュニケーションは大事にしたいんで!!

家族も友達も初対面の人とでもね! もし自分が家に友達とか人呼んで、その人がヘッドホンで音楽聞き出したらショック受けるもんなぁ・・・今後二度と呼ばないですよ;
うちに遊びとか泊まりに来た人とかもう10数名はいますが、その中でも二度とうちの家に上がらせたくない人とかは今後も絶対に家に入れないつもりでいるので^^

まぁそんな深い関わりがない人なんで皆は安心して下さいね範囲外なので(笑)
うち人付き合いとか大好きなフレンドリー気質ですが最低限のマナーがなってない人とは付き合いたくないんで。でもそれは周りのほとんどの人もそう思っているだろうから今もずっと長く付き合ってる友達とかは価値観が合うんですよね~居心地が良い^^*



てゆかホント最低限のマナーが出来てないと社会に出て恥かくからね!!!;


分からないことはどんどん聞いてるけど聞いた感じで何となく分かる単語とかを聞くのはちょっと勇気いる・・・これぐらいの単語の意味も知らないのかって自分で自分を殴りたくなるorz;
最近は家では常に手元に国語辞典です。携帯とか電子辞書とかも持ってるけどやはりデジタルには弱くアナログに惹かれる。携帯とかホント最低限の機能がついていりゃ良いのに無駄に機能多くて扱いきれん。
説明書見る気も起きないしー。

あ、今日にでも携帯裏に米英モチキャラ描かねば(その為のホワイトカラーですw)←
あとストラップもつけなきゃなー。



あ、職場の近くの文具店のカウンターのお姉さんのストラップにリボーンとドラゴンボールがついていたと同期の子から情報を貰ったので明日にでも確認して見つけたら声かけて来ます私も早くストラップつけてオタクアピールしたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!><*

今日から研修で会社に行って、1日中研修を受けて来て早速仲間を見つけて大学のサークルの飲み会行って来ました!

あ、会社の同期にレイヤー見つけたようちのレオンの定期入れナイスごめんね隠れなのにそんなの私には通用しなかったわよ←
REBORNとか銀魂とかジャンプ系や種やヘタリアや結構いろいろ被ってたんでそれがまた嬉しいこれから先イベで出会ったらもう爆笑するしかない!!!笑

 

んで、その子もうちと同じ場所で同じ時間に待ち合わせがあったので会社から徒歩でオタトークしながら向かいました(^0^)

 

 


夢我夢酎ってとこだったんだけどめっちゃ好きかもあそこ!!料理も美味しかったー!!!^^*
ヘタリアの話題がほぼ全員に通じてかーなーりーテンション上がったよ米英とかマジ後半は部長の後輩ちゃんと熱く語ってました今更ヘタリアはまってゴメンよ!笑

あと後輩ちゃんの持ってたバッグが実にけしからんかったですちょっとそれどこに売ってたのコアですって分かったわ今度買って来る!!!!!←
イギリス国旗の可愛い洋服とか美容院の雑誌で見つけて超欲しいんだよね・・・普通にお洒落やん!!///
てゆか、もういっそのことイギリスブランドいろいろ調べてちゃんと大人っぽいファッションに興味持つチャンスかなとも思っておりますまぁ顔に似合わないから着ないし着ても本気で似合わないってのもあるんだけどね・・・・・イギリスが今ホントに熱い!!!!!


国として好きなのはアメリカなんですけどね~。英語よりも米語が好き!!!

 


今目の前に米英本が19冊もあったよ☆(仏英・三つ巴も含むゾ★)←
そんなわけでヘタリア読書会しようかさぁ来い皆\(^0^)/

あ、でも所詮私が買う本なので内容マニアックだったりマニアックだったりマニアックだったりアッーなものばかりなのでそこら辺は・・・まぁ、ね!ニコッ笑

 

明日か明後日にでも黒執事の同人誌売りに行こうか迷ってるけどやっぱりセバスとラウの総攻めは売りたくないなぁぁぁ

 

 


あ、そうそうそれで飲み会なんだけどさ(ヘタリアで話キレイに飛んだ!)、お店を出てちょっと後輩にハプニングが^^;

うちも初めての事態だったんでどうすれば良いかちょっとあたふたしてたんだけど、他の後輩達が頼もしかった・・・・・その子も落ち着いてくれて何とか家にも無事に帰れたらしいのでホッとしました~><;
まぁ何事も経験やけんね!引きずらんように今の内にちゃんと反省して、次から気をつければ良いんだから!
あと1時間ぐらい時間早かったら近くまで一緒に電車でもバスでも乗って送って行きたかったんだけど遅かったし明日も朝から仕事あるし逆方向だして・・・まぁとにかく無事に帰り着けて良かったです!!

うちは今日は梅酒ソーダ割り→カルピス→カルピス だったんで平気でした(笑)

 

うちの部員達は本当に心の優しい子達ばかりで私いろいろ勉強させてもらってます(´`*)

 


あ、そのうちらの部活も、今まで同好会だったのですが、今年からとうとう正式な部活に昇格するらしいです!!!!!^^*
これ聞いた瞬間涙出そうやったー(笑)  何か嬉しいよね!!


あーうちもいろいろと頑張ろう!><*  後輩達に会うとよく思うことだわw

 

 


さぁて、明日も元気に研修頑張りますー!
資料の量半端無くて泣きそうだけど内容テラカオスで頭爆発しそうだけどホント頑張る慣れだよね慣れ!!しばらくはQP GOLD αとお友達☆笑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター