忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっ何あの可愛い生き物っっっっっ(ロマのことです^^^^^^^^^^^)///



うっかり通販しちゃったよ☆←
やー西ロマのエロは貴重!届いたらゆうきさんにも回します(笑)

仏英+子メリカってのも萌えますねー(´∀`*)
あと仏英←普ってのも良かった。普は一目惚れ程度だけど本気になって仏と気まずくなるのが嫌だからブレーキかけてるみたいなの^^


あと仏英絡みだと西英もなかなか好きなんですよね~基本はやはり英受け!





で、いろいろサイト見て回ったんですけど、、、、、

悪友組×ロマに萌えた\(^0^)/



あーね!!!あーね!!!!!

西ロマにちょっかい出す仏萌え!!
てゆか悪友萌え!!!
でも歴史を理解してないからこの3人の繋がり分かんねっ←


もー誰か私につきっきりで歴史を教えて下さい(笑)





裸で寝るロマやりたい(本気)

いっちゃんといつか兄弟合わせでしてくるよ☆
愛知まで行くわー^^*


その為にもお仕事頑張って稼ぎます!
冬も戦場に行かねばならんのでね・・・・・ふふっ楽し過ぎるぜぇぇぇ///



体を休めなきゃいけないチャンスな金曜夜にネット徘徊し過ぎてさっき吐き気催してましただが西ロマが読みたかった(真剣)

あぁんKAITOのおやぶんの歌がホント萌えるぅぅぅぅぅボーノボーノウー!!!!!


ロマレイヤーと呼ばれるように(もう阿部は卒業!笑)これからもロマは何度かやりたいです!!!
西ロマ合わせや兄弟合わせ誘って下さーい!!!!!

とりあえず次はメイドですにふはは冒険しちゃうでもイベじゃなくてロケとかで・・・・・マジうちメイドをイベでするステータスが無さ過ぎる目に毒!!目に毒!!!(2回言った)


あー何か体痛い(寝ろよ)
あまり頑張り過ぎても親からとか心配されるんですよねーでも頑張らなきゃね生きてる意味もなくなっちゃうよ何もしないで日々を過ごすなんて馬鹿みたいだわ!!!
仕事してがむしゃらに働いてショッピング行ったりご飯食べたりお喋りしたり萌えたりイベント行ったりロケ行ったり萌えたりカメラ勉強したりしてたらあっという間に1年が過ぎちゃうぅぅぅ><*

あと私に足りないものは恋愛かな切なっ!笑
もういい年だしいい加減彼氏1人目ゲットすべきですね中身腐ってますがいろいろ手遅れですが三次元世界では純粋なんだぞ★←ムカツクw



腐女子を冷ややかな目で呆れたようにでもちょっと優しい気持ちで見守ってくれる草食系男子は居らんのか!

うーん私どこまでもMなんだな!馬鹿にされるのとか好きだもんな何でかなー頭叩かれても嬉しかったりするもんなー撫でられるのも好きなんだよね年輩の人からとかは特にね(だからセクハラとかは全然思わないし!)


でもMって良いよ、何言われてもある意味ポジティブやけんほとんど言葉で傷つくことがないMが傷つくってよっぽどのことじゃない?^^笑
てゆか何言われたら傷つくんやろねー。心強いよこれだけは誰にも負けない自信があるwww






明日の衣装何にも手つけてないんですがどうしよう・・・もしかしたらヘタリアに変更とかダメですかよっつんゲッさん←
まぁ頑張るけどね!ヅラも見に行かなきゃなー(今更)
靴は会社から持って帰って来た!

あーりおなさんとの合わせもかーなーりー楽しみ!!!久々にガッツリ攻めキャラだぜひゃほー!!

PR
うぅぅぅぅぅ顔が酷い!!!orz






肌がー肌がー肌がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(うД Ω`;)


今日の本田様を乗り切って一気に最悪の状態まで堕ちた!;



カゴンマ帰って来てから薬をゲッさん宅に忘れたことに気づき速達で送ってもらい今朝届いて本当に助かりました!!!
ゲッさんマジありがとう!!!!!><; 

薬がない間の保湿は馬油で補ってたんですが、すっげ保湿力高くて驚いた何だこれ!? ベタベタしないしスゲー!!!!!///
でも、顔だけは無理でした傷があるのでどうにもこうにも痒みも治まらず・・・・・今日の朝は本当に酷い久々に見るような荒れ具合だった乾燥の最上級ってもうぬるま湯すらもしみる程辛いものなんだと昔の集中治療前を思い出しました肌って大事!!!!!;;;
でも今日は撮影会だったので折角衣装も持って来てたので化粧のり最悪でしたが頑張って死んだ肌を更に死なせてwktkな撮影会行ってきたよ!!!


福岡帰ってからいろいろ写真載せます^^*




何か最近mixiよりもアーカイブで速報とか載せてますいーやーこの間写真撮らせてもらった方とかも名刺とかそっちの方が多くてこれを機に更新頑張ろうと思ってましてwwwww
写真機能とかも充実してて日記も書きやすくて、てゆかコスプレイヤーの為のSNSだから何か安全っていうか・ω・*ノ
よくサイト持ってる人でも写真ページ行くとアーカイブの写真館にリンク繋がってる人とか多いよね(笑)


てゆか薬をつけても痒みが治まらず苦しくてあまりにも酷かったので飲み薬がせめて1錠ぐらいバッグに入ってないかと探してたんですがどうにも見つからず死にかけてたらお兄ちゃんが丁度病院の薬(最近は兄も酷いらしい;)を持っていてそれを分けてもらいましたやっと今効いてきてめっちゃ助かりました本気でありがとう!!!!!´Д`;

久々に飲み薬が欲しい程酷くなったマジ死ぬかと・・・・・。



明日の朝にはまともに戻ってること祈りつつもうちょっと起きてるけどとりあえずおやすみなさいm(_ _)m



いちじく食べたいけど歯磨いたから食べられない明日の朝食べよう!
普通にフルーツ食べるのやっぱり面倒なので私もパパンみたいにドライフルーツ買って入れ物に入れていつでもつまみ食い的な要素を取り組んでみようと思います^ω^*
今日はいちじくとクランベリー食べたけど前に買ったことのあるドライフルーツ美味しかったんだよな名前忘れた・・・学校近くのマルキョウに売ってたからいつかまた見に行ってみたいけどとりまダイエー辺り散策してみます(笑)
別にファンとかじゃなかったけど普通に大好きだったけどねー・・・いいともとかぷっすまとか、ドラマとかでも活躍してて今もクレしん実写版の映画主演もしてなかったっけ?

そのニュースの後には小室さんのが流れるし・・・・・人気芸能人もうちょっと責任感を持って欲しい何の為にTV出てるのさ(´ω`)



ずっとミシンしてて疲れたーいつもより楽な体勢だけど今までで1番やりやすい高さにミシン置いてるんだけど最近の規則正しい生活のおかげで23時を過ぎると眠いですorz;

それに明日はいつもより早起きしなきゃなのさー洗濯物たまってて今日出来なかったから明日こそは絶対に干したい!!!
そして明日は給料日!昨日社長から明細書もらったけどびっくりだねー家賃光熱費携帯ネット代総額いくらするんかなー?手取りでこれは高いらしい←金銭感覚鈍い子


漫画と服と日用品に消費する予定満々ですが何か←
そしてママンに「残りは貯金とかするのよ」と言われて今年の夏と冬は聖地に行く気満々ですが何か←




早くまんだらけで値段を見ずにカゴ買いという夢を叶えたいどなたか土曜に一緒に逝きませんか\(^0^)/

周りに彼氏が居ないことを凄く驚かれるんですがそんなに彼氏がいるように見えるのか私の容姿は(汗;)  中身残念系なんですが外見も別に居ますオーラとか何も出してないんですが私オタクって見られたくて携帯ストラップとかアクセサリーとかOTK自己主張激しいのに何故見られない!!!;
隠れじゃないのに!!オープンなのに!!!><







そして明日で先輩が退社します。1ヶ月ちょっとしか一緒にお仕事できなかったけど本当にたくさんいろんなことを教えてもらいました(ΩωΩ`)
可愛くてちょっと天然入ってていつも良い匂いしてて私服もカジュアルお洒落さんで、すっごく優しいのに厳しくて、家庭教師とかお姉ちゃんみたいな存在です。
来週から早速新しいお仕事が始まるらしいのですが、落ち着いたら一緒にご飯食べに行く約束してるんで楽しみです!!!
喜んで弁天に連れて行きますよvvvvv


来週からホントに1人で仕事しなければいけないので頑張ります!!!
今日も新たに顔と名前が一致したお客さん覚えたよまたカゴンマのお方だしね(笑)

それにしてもお客様方が本当に本当のエリート様方ばかりなので仕事内容もハードでやはり未だにハテナマークが頭の中を飛び交ってます(汗;)
私の担当部署は他の部署よりも入力依頼が多いので様々なPC知識を持っているとよりやりやすいんだけど・・・専門的過ぎるものは困るね!でもそれを習得出来たら格好良いんだよね!!!!!+




私外見が幼いので、歳相応に見られてないってのはもうホントよく分かってるので、仕事頑張って成果出して、外見と中身のギャップを磨こうというのが社会人になってから考えた目標なんです!!
見た目超子供なのに仕事完璧とかだったらちょっとは私にも魅力出るかなと><*

お客様に褒められた時は本当に涙出そうなぐらい嬉しいです。その言葉があるから頑張れる!!
お客様によっては少しの感謝の言葉を言ってくれない方もいらっしゃるのですが、それに対して「何あれ!」とか思ってしまったらやる気失くす・・・てゆか見返りを求めてるということに気付いて反省しました!;
無意識に感謝の気持ちを言って下さることが出来るレベルになる為にどこまでも頑張りますぜ私ゃ!!!



明日はお給料日だしだいぶ懐が暖かくなるので、夜は天神で何か食べて帰ろうかなと思います。てゆか布屋行って布買いてぇ←
1週間が本当に早くて何か充実してる毎日!!!

早く衣装完成させてショッピングに行きたいわー!!!!!!!!!
 

私の「好き」は誤解されがちみたいですこれよく人に言われる\(^0^)/←
親からもあまり軽々しく使うなと言われてるんですが、いやでもお客さんたち本当に好きなんだもんよ私!!!笑
楽しいー優しいーでも内線つかってカゴンマ弁トークとかマジ自重(笑)


「おやっとさぁ」は使えます^^←     訳:お疲れ様

 

 

それにしても、うーん、、、人間関係って難しい。
私じゃないけどね。てゆか何か私は人の雰囲気ってのに凄く敏感で、まぁ女子の中で育った年数も二桁に達し経験豊富(苦笑)ってのもあるとは思うんですが、そこで声をかけてしまうのはKYかなと^^;
でも「優しい」って言葉を返されてちょっと戸惑った・・・そんなんじゃないんですよね~。

というか、いつか部長とタイマンで話をしたいと思いました。
私の話を聞いてもらいたい。コミュニケーションの意味を取り違えているあの人は。女が皆話好きで耳を傾けると思っているんだろうがもう飽き飽きしてるんだよねこっちは^^  何年女子校で修羅場乗り越えてると思ってるのこっちの方がそこら辺上級レベルですよ。コンプライアンスはどこに行った。


会社の仕事も大好きですが、これは事情を知ってる一部の人にしか分からない些細なことかもしれないのですが私は見逃さない^^

 

 


社会人になっても、てゆか成人とっくに過ぎてるっていうのにさ、人間関係を壊す側って本当に中身が幼稚なんですよねぇぇぇ;


↓とりあえず中学レベルな女子に見られるありきたりなあるあるネタ↓

・嫌いな人をシカト
・徒党を組み味方を増やし全員で仲間外れ ←味方につくという発想が既に幼稚
・中立だと言いながら聞いた話を双方に喋り更に関係性を悪化させる ←私が1番嫌いな奴
・悲劇のヒロインを演じる ←性格悪いor構ってちゃんに多いパターン
・裏表が激しい

 

あ、こんなことがすらすらと言えるのも私にも経験があるからです。全部経験しましたどっち側にもなったことがありますが基本的に被害者側です。
おかげですっかり鍛え上げられて、心は人一倍強くなりました。ホントにこれだけは自信があります(笑)

言ってもらわないと分からないこともたくさんあるし、話してくれるからこそ状況把握が出来てさり気ないフォローも出来るので、私でよければ力になりますってことは想っています。
その為にもまずは信頼を得ないといけない、そしてそれは絶対に裏切らないと自分に約束しなければいけない。


裏切り程絶望的な悪はないよホント。。。   サイテー\(^0^)/

 


私バカなのでよぉっくありましたけどそれは見抜けない自分にも責任がありますしね!
信じやすい性格なものでこればかりはどうしようもない(´u`笑)

 

今日は、社長のお客様に「可愛いお嬢さん」と言われてちょっと照れました(笑)


そして本日初のお客様との飲み会!!!先輩の送別会を開いて下さったのです先輩が凄く皆さんから愛されてるというのがよく分かります!!だって本当に素敵な人だもの先輩vvvvv
友達とかと飲むといつも装ってもらったりメニュー頼んで貰ったりとか子供的立場なことがほとんどなのですが今日は頑張って気付いて精一杯お酌等を振舞いました><

てゆか、実は部署に鹿児島人が多過ぎて爆笑してしまった予想してた人たちは見事に当てましただってなまりが全然抜けてないから!笑
そしてやはり薩摩人がいないという罠wwwww




あ、私の全てを全部さらけ出して来ました←


ジャンプの素敵情報を知ってマジテンション上がりましたwwwwwwwwww
それにしても皆さん食いつきすぎで素晴らしい^^笑
ドSなお客さんにキュンキュンしてました最後は何かもう命令形な言葉が多くてでも全然嫌じゃないの←
てゆかお客さん方のキャラが凄く濃くてめっちゃ楽しかったホント最初から最後まで楽しかった!
二次会もお客さん行きつけのお店に行って遅くまでお話しして来ました^^




明日も仕事なんですけどね!!!←


まじこの仕事最高に楽しいんだけどお客さん達も優しくて面白い人たちばかりだしー!!
セクハラ発言とかは別に気にしてないよ下ネタどんと来い(笑)
私地味系らしいよ勿体ない言われたあららありがとうございますでも地味系言われたのは初めてだったw

明日も頑張るぞー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター