忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来たよんマイハウス☆
やっぱりこっちは寒いわ!!!カゴンマ超暖かかった!コートいらねっ(苦笑;)

とりあえず土曜のことをロウ君と同じ感じで箇条書きしてみる↓


・午前中病院行って近くのロウ君ちへママンに車で送ってもらう
・ロウ君かわゆす!!!!!!私服が超おなごでハァハァ(´Д`*)
・ロウ君の車に初乗り!凄い安全運転でリラックス②♪
・街へ行ってマックで駄弁り。例の合わせ計画ちょこちょこ進めv
・久々なプリ撮った何だこの隣の可愛い子!(素で萌ゆた)
・雨が微妙に小雨になったんじゃないかとザーザーな外を見ながら思ってみる
・ロケやっちゃおうかーってことで衣装取りにロウ宅へ引き戻り
・私は衣装持ってたので先に車の中で着替えとこうと思いYシャツ探す。
・ないことに気づきロウ君に忘れた旨を伝える為に電話とメルしたら後ろでバイブ音(置いていってた!/切なっ)
・しばらくしてロウ君来たので説明してYシャツみたいなの貸してもらった!
・2人してYシャツ黒ズボンで後部席にはヅラと新撰組衣装放置で怪しいオーラ満々(苦笑)
・ロウ君途中でカラコン忘れたことに気づき引き戻し
・戻って来て再び出発
・何気なく「デジカメ取った?」  キキーーーーッ(ブレーキ)
・忘れたんか!?おまっロケなのに意味ないじゃん!笑
・苦笑いなロウ君今度は鍵持って家へ戻る。
・そして今度こそと思ってまた何気なく「煙草取った?」と聞いてみる
・ロウ君ハンドルに顔を埋めて動かなくなった
・お ま っ  ま た か よ !苦笑
・再びロウ君家に戻る
・あの・・・・・車の中めっさ寒いんだがロウ君クーラー付けっぱ私放置プレイッ(泣)
・やっと帰って来たロウ君に「寒い・・・」といったら「おぉぉぉごめん!笑」と新たなヘタレっぷり(キュンv)
・結局煙草はなかったらしい
・とりあえず今度こそ最終確認して出発ぅぅぅ!
・途中でコンビニ寄ってチョコの煙草探したがなくロウが運転する横でせっせと煙草作る
・途中微妙に迷ったが何とかロケ地着いた!
・あれ・・・車が1台ある(汗;)
・車の中でごそごそ着がえてたらいつの間にか居なくなってたよ車あんれまミステリー
・傘さして屋根がある場所へGO!
・めっさいい場所凄く雰囲気あったでも 超 寒 い ん で す け ど (当たり前)
・ピンショ撮って2ショは相変わらずのセルフ
・マイバッグ素敵だったろ!笑
・暗くなって来たので撤収~
・車の中でも素やら変顔やらと撮影会(変顔に大爆笑)
・帰りの車の中のBGMは声優さんトーク(ロウ趣味/笑)
・杉田さんがホントに電波だったうけた!
・何か途中寝てたよごめんロウ(苦笑)
・西駅(未だ中央駅と言わない)まで送ってもらってバイバーイ(´∀`)ノシ

 

てな感じでしたよお疲れロウ!!!
君のヘタレっぷりは最高だったよ素敵だったね!笑
ツンデレでヘタレってお前どんだけ萌えツボ付いてるねんでもSなんだよな素敵!(何)

以下はちょびっとだけロケ写☆



DSCN3514.JPG

 

DSCN3526.JPG

 

 

 

かっこよすぎな土方さん!!!(ハァハァ)

 

DSCN3549.JPG

DSCN3532.JPG 

 

 

 

何か沖田なのコイツ?って感じだねハハッ。

DSCN3544.JPG 

DSCN3552.JPG

 

 

 

セルフ頑張ったよ!

 

 

hen.jpg

 

 

 



初めて写真でここまでの変顔したぜもう骨格から変わってるぞ沖田ぁぁぁぁ!笑
ロウも頑張ってる!!!土方その顔やばいって!!笑

 

お疲れ様でした!!!!
すっごく楽しかったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
今度は晴れの日に!平日に行きたいね!!(´∀`)v

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター