忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせとバトン消化せにゃ!!!
今日はロウから貰ったバトンヌだよ!何て素敵なバトンなんだろうクハハ!!!!!

 

■腐女子バトン■

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?

  ちゃんとオタクって認識したのは高1かな~。腐女子もそこからv


2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

  ミスフル!司馬×比乃にとにかくはまったね!!あれから同人という言葉を知ったねv


3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

 ないです。好きしょも読んだけど別にはまってはないし・・・。


4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

 やったことなーい!DATAんがいつか咎犬とラメントを持ってウチへ来ます(笑)


5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

  買ったことない。先輩から好きしょ借りたころあったけど恥ずかしくて最後まで聞けなかった(汗;)


6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

  高1。


7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

 ないよん。


8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ =○と△の間(苦笑)
・ショタ =×
・鬼畜 =◎
・強引 =◎
・へたれ =○(ディノとかだったら大好物!)
・ワンコ =○
・ワイルド =◎
・ツンデレ =◎
・不器用 =○
・メガネ =○


9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ =△
・ショタ =○
・女王様 =○
・誘い受 =△
・襲い受 =?(え、何それ!?)
・ワンコ =◎
・ワイルド =○
・ツンデレ =○
・けなげ =○
・メガネ =○


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ =○
・ダーク =○
・リーマンもの =×(何か濃い/苦笑)
・学園もの =◎
・幼なじみ =◎
・主従もの =◎
・時代物 =○
・ファンタジー =○
・総ホモ =◎
・複数プレイ =・・・・・・・◎v(正直)
・リバ =△
・下克上 =◎
・女体化 =○(ごっきゅんがいい例だ/笑)
・方言 =○(関西弁なら!)
・年の差 =○


11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

 雲雀恭弥×獄寺隼人 (設定だっつてんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!)

 鬼畜×バカ可愛い  でいいですよもうつまりヒバ獄って結論にしかならん!(ダメだこいつ)


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or 萎え!なものがあれば叫んでください。
 
 トンファーが。もうトンファーがさぁぁぁぁ(´Д`*)ハァハァハァv 何


【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

 あー好きな絵の作家さんいるけど私基本的に文字読むの嫌いなんで作者さんも知らないです(苦笑)
 Y哉さんのおかげでヒバ獄ゴットなうるちさんは覚えられました!!!笑
 うるち屋さんのだったら何冊でも欲しいですね!兄貴のおかげで今過去作品があるvvv
 最近だらけにも新刊出てるのでちょこちょこ買いに行ってますvvvvv

 

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

 同人誌ならだらけ1回約5千以上かな。


15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

  同人誌しか買わない。


16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
また、それについて熱い思いを語ってください。

 REBORN!!(ていうかヒバ獄)
 語れっておまっこんな広さに語りつくせるかぁぁぁ!!!(誰も尽くせとは言ってない)
 とにかく素敵に萌ゆる作品です皆ヒバ獄にハマルといいさはまったら是非ご連絡を(待て) 



【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。

  好きな人持って行っちゃって!!!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター