忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

啓輔さんからあと2つ貰ってるのでちゃっちゃっと答えちゃいますねん♪

【声バトン】

○周りから言われる自分の声は? 
→興奮時は大きいって言われますね(苦笑)  異性と喋る時は(滅多にないが)超小声。

○自分から聞こえる自分の声は? 
→バイト先で聞かされるんだけど、もう作ってる声だから超恥ずかしい・・・(汗;)

○好きな声優さんは?
→杉田・石田・朴・田中理恵(水銀燈の時)     やっとこの問題に答えられた(笑)

○どんな声が好き? 
→感情がこもってる声。

○何かの声マネ出来る?
→何かエルモに似てるって言われたんだけど(爆)
 前アネゴ達とリボーン声を皆で言っててキモかった(笑)
 

 あ、クレヨンしんちゃん出来ますよ(笑)  よくママンの前でやります。

○カラオケで真っ先に歌う曲は? 
→アゲハチョウ(byポルノ)

○このバトンを回してくれた方のイメージは?
→かっこいぃの一言!!!!! 初めてお会いした時からずっと覚えてて、今仲良くなれて本当に嬉しいですvvv
   とっても優しくて素敵な方ですよ!! 今週末頑張って下さいね!応援してますv

○次に回す10人
これもアンカーで♪

 

もう一つありますが、ここで書くと長くなるので続きに書きまっす!



 

【♀おにゃのこバトン♀】

■外見編■
・靴はどんなのはいている? 
→主に運動靴です。それかブーツ←not ヒール。

・メイクは必ずする?
→外出る時は大抵する。
  といってもファンデとパフパフと眉書くだけ。アイラインは服に合わせて引いたり引かなかったり。

・ピアスは空けてる? 
→ 絶 対 空 け な い 。
 悪い人が後ろからグッと引っ張ってブチッてなることを想像してしまう(ゾッ;)

・アクセサリーは必ず付ける?
→必ずじゃないけど、服に合わせてペンダントとかはよくつけるかな?

・何系の服が好き? 
→普段着はメンズ。DOG TOWNとDAISENがお勧めvvv
  ちょっとおめかししようかなーとか思ったらゴスパンク系かバナナ系に染まります♪

■内面編■
・自分から見て、自分はどう思う? 
→超ポジティブシンキングですね(笑)  お気楽思考。
  事の大事さが分かってないことが多くて呆れられる程のノー天気。

・好かれる方だと思う? 
→経験からいうと、年上の女性からは嫌われますね。
  大学入ってこんなに長く先輩達と戯れてると、逆に時々不安になります。

・男性or男の子からはどういう性格って思われていると思う? 
→知らん。中学以来男との関わりがないんじゃバッキャローメ。

・友達に嫉妬することが多い? 
→恥ずかしいから言わない。

・嫉妬されることが多い? 
→過去の経験ではよくあったなアハハハハハハハハ! 

■お風呂編■
・シャンプーは何使ってる? 
→シャボン玉石鹸のシャンプー&リンス。 実家帰ったらハーバル。

・ボディーソープは何使ってる?
→シャボン玉石鹸&ママンが置いていったオレンジの、美蜂堂とか何とかそこらへんの名前の奴。

・洗顔フォームは何使ってる? 
→フォーム?石鹸?? 上に同じく。

・シャワー派?湯船派? 
→夏はシャワ。冬はお風呂。

・家のお風呂で自慢できることは? 
→実家のお風呂は大きいらしいよ。

■機会編■
・テレビはどんな奴?何インチ? 
→どんなって・・・四角いよ(当たり前だよ)
  PRECIOUSって書いてあるよー。

・iPodは持っている?持っている人は名前も。 
→音楽聞かないからいらん。

・家で一番高い電化製品は? 
→冷蔵庫?

・パソコンはノート? 
→ノート。パパンから貰った(奪い取った?/笑)

・違う人はどんな奴?
→啓輔さん私もFUJITSUです!笑

■体編■
・あなたの体の悩み。
→下半身の肉が落ちない。目標体重まで減ってくれない。

・グラマー?
→程遠い言葉。幼児体型。

・身長は?
→161.2センチ。やっと伸びてくれた♪

・体重は? 
→ 45㌔以下。

・足のサイズは?
→22.5~23センチ。

■服編■
・スパッツやタイツは結構着る? 
→冷え性の味方!!!!!

・持っている服で多いのは何系の服?
→黒赤・白・ピンク・灰

・寝るときの服装は? 
→シャツ2枚重ね、長袖トレーナー・ハイソックス・長ズボンorスパッツ
 冷え性なんですってば;

今の服装は? 
→ハイソックス・迷彩ズボン・長袖

・お気に入りのコーディネートは? 
→ジーンズには何でも合う(アバウト)
   バナナとアルゴン合わせたりする。 

■食べ物編■
・好きな食べ物は? 
→お肉・マンゴー類・お米・パン・こってり系・揚げ物・天ぷら・お寿司

・嫌いな食べ物は? 
→わさび

・毎日欠かさず食べている物は? 
→最近パンばっか。

・インスタントラーメンは好き? 
→まずインスタントものが嫌い。

・加工食品は好き?
→嫌い。コンビニ行くと「普通のないんかい!」って感じで毎回パン買えない;

■お菓子編■
・お菓子は好き? 
→ 昔は嫌いだったけど今は大好きvvv

・洋菓子派?和菓子派?
→洋菓子かな~。クッキー系が大好き!

・色々な不思議なお菓子を見ると食べるのを試したくなる? 
→おいしそうだったら食べる。

・ポテトチップスはのりしお派?コンソメ派? 
→九州しょうゆ派(選べよ)
  どっちも食べたことないんだもん。

・ガム派?あめ派?
→あめ。

■お話編■
・Hな話は好き? 
→二次元フォモならバッチ恋。

・怖い話は好き? 
→大嫌い私の前で話したやつ一生恨む。

・話してて楽しい話は? 
→ヒバ獄。
 つかリボーンですね!あとブレイブ!!!

・皆に聞いてほしい話は? 
→ヒバ獄(うっぜぇ・・・)

・話すことは好き? 
→かなり大好き。ママンによく「あんたさ、少しは口閉じていられないの?」って言われる(笑)

■雑誌編■
・ファッション雑誌は買ってる? 
→買わない。

・買っている人は名前を。
→コスモをたまに買うけどファッションじゃねぇー(笑)

・好きな雑誌は? 
→WJ・コスモ

・買ってみたいけどもう買いたくない雑誌は? 
→普通のファッション誌買ったことない。

・雑誌は毎月買う? 
ジャンプは毎週買うぜ(分かったから)

・10人に回してね。
ロウ・ちび、頼んだ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター