忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080622canvas.jpg

もうすんごい楽しかった(´∀`*)ハァハァ


私待ち合わせ時刻より後の電車に乗って朝っぱらから吐血白目な錯乱状態でしたが(全力土下座)

ツナas821  隼人asケイビ   雲雀asエジュ   ディーノas樹莉   白蘭as michiru

な、素敵メンバでしたハァハァハァ(※敬称略失礼しました)


ホテルの時よりは撮りやすかったと思いきやいざ画像をPCで見てみると何ともぶれの多いことよのorz
適当にもうこれぶれ過ぎ!!;ってのは削除させて貰い皆様にデータ回しましたのでご確認をば!
てゆか私の隼人は10年後になっていないと思った(苦笑)
童顔な顔が邪魔をするぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!; 写真見て「・・・これ全然10年後じゃない」とちょっと凹みました・・・ただの中学生隼人が赤シャツ着てるだけじゃーんみたいな(・∀・)HAHAHA

821ちゃんのツナ様はもう素晴らしく10代目でしたハァハァ^^*
やはり黒い(笑) 私からすれば821ツナは攻めです(´∀`) ツナ獄ありがとう!!!!!楽しかったvvv

エジュ様の恭弥は実は初絡みでしたゲヘヘvvv リアルに力強くて強引でいらっしゃって若の攻め方よりも怖かったですガタガタでもそのがっつき恭弥に襲われることを考えながらで大量に鼻血出たよおかげでシャツが真っ赤に染まったよ(元からだろ)
とにかく永遠のエロテロリストだと思いました襲われたりない><*←あんだけ逃げといて(苦笑)

樹莉さんとは2回目のご対面でしたが相変わらず可愛らしい方だと思い癒し系ディーノ で し た ☆
と、思いきやD獄撮って貰った時に結構ノリノリな攻めでちょっと驚いたヒィヒィ近い近いディーノ近いよバカもっと近づいてぇぇぇぇぇ!!!!!///(何)  も、もっとたくさん絡みたかったです><;

若の百蘭はもう歩く18禁でした犯罪的にドSな無邪気攻めでした黙ってても喋ってもエロ男爵ウホッ!!!!!+
最初の方ずっと「トイレ行きたい!」の連呼三昧でしたがロケ始まってから何か忘れてたよね(笑)
白蘭のピンが全然撮り足りない・・・舌とかいろんなの撮りたかったなウズウズ(´ω`*)///


c4ee4e3e.JPG

若の考えでシャンデリアを入れることに挑戦^^*  若は構図の神様なのでwww
でも難しかった・・・・・非常に難しかった・・・・・・・・・・でも楽しかった!笑



アフターは勿論プリンス行って来た☆
821ちゃんからたくさんのお肉を分けて貰って幸せでした(ステーキ丼食べながら/笑)
うん、お肉とお米が大好きなんです(真顔)

私いつも以上にずーーーーーーーーーーーーっとお喋り止らなくてスミマセンでした(土下座)
喋ってて何かすっごく楽しくなってきてホント自重しようとも考えてたけどやっぱり止らなかった・・・最近人恋しくて今回のロケで久々に大人数(5人だけど/笑)でワイワイ出来て滅茶苦茶嬉しかったので!!!!!!!!!!((´ぅω;`))!!!!!!!!!!


また行きましょうね!
次はどの部屋で何のジャンルで行きましょうかvvvvv
とりあえず私と821ちゃんはDグレ合わせ頑張りますか\(^0^)/






bd688e6d.JPG

今日の衣装はこれに無理やり詰めて来ました^^*
パパ上から貰ったアタッシュケース☆格好良いんだぜ!!!今日の雰囲気にバッチリだった!!!



やーもうホント最高やった~♪
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ!!!
PR
今日は楽しみにしてたお茶会!!!
私は初参加だったので本当に楽しみでしたーvvv ミルミル宅に初お邪魔♪(´∀`*)

ミルミルのお宅に感動(゜Д゜*)はぁぁぁカワユス!!!!!+


あぁ私もこんな家に住みたい(萌)
居心地良すぎて最高な空間でしたvvv
ゲッさんとよっつんと一緒に行って、後からカキョウさんも来ました^^*
ミルミルは最初っからギャルソンな格好でお出迎えでしたハァハァこんなにも萌えるものなのでギャルソン!!!やばいね格好良いねギャルソン!!!!!(´Д`*)ハァハァw

ゲッさんがお姉さんのところにおでかけの間よっつんとミルミルと小腹が空いたからといって松坂牛なローストビーフをつまみ食いしてなおかつパンも焼いて食べたとかそんなことないよ(ヲィィィィィィィィ!!!!!/笑)


全員揃って「」からボチボチ準備して、ミルミルの料理姿を眺めてたり(ホント眺めてただけな役立たずケイビ・ω・*)適当にカメラ撮ってたり・・・・・よっつんが可愛くて仕方なかった髪切ってからホント幼くなっちゃった(「ケビンに言われたらお終いだ」って言われたYO!/分かってるw)笑
私は学校によくしていくメンズな格好になりました。見習い担当ってことで(笑)

080511procanvas.jpg  080511canvas.jpg


ミルミルのご飯は絶品だった!!!!!本当に美味しかったよぉぉぉぉぉ憧れる!!!!!やばい!!!><*
アボガドと醤油のマッチ具合を今日初めてしったwwwww 普段にアボガドとか食べないけどね!ミルミルの手料理でよく食べるけど美味しいんだよね!!!!!^^*

本当にお世話になりました!ありがとうーーー!!!





最後の最後に三橋をしたのですが、そして案の定またいつの間にか眠ってしまたのですが・・・・・酷いことに起こされたの家出る5分前だったとか・・・・・皆酷いよ!!!!!笑;
「三橋のヅラ被ったまま帰るんじゃなかと~?」って・・・・・んなわきゃないwww笑
ただでさえ似合わんキャラだったのにそれで帰るとか羞恥プレイも良いとこだ!!!;



でもホンット楽しかったwwwww


またお茶会開く時は誘って下さいな!><*
まぁ阿部の学ランはないけど(爆笑)
次は私も手作りのケーキお土産に持っていきます☆



皆さん今日はお疲れ様でしたー!!!
3日のレイヤードで若と会った時に、

「雲雀誕生祭祝いたい!!!一緒にロケしませんかぁぁぁ!!!!!???><*」

と、突発的に言ったことから5月5日こどもの日、雲雀恭の弥誕生日、、、、、






盛大に祝ってきましたよ!笑

CPは骸雲でヾ(゚∀゚)ノKTKR


当日の朝、若と一緒に地元のダイ●ーでトランクスを購入(爆笑)
前日のメールのやりとりでいろいろ計画は立ててたんだけど、トランクス言われた時に「え?どこまでするんですか!?笑」って送ったら

「やだなベルト外してファスナー下ろす位だよ( ̄ω ̄)        た ぶ ん (笑)」




(@益@ .:;)ナンダト


まぁそんなこんなで月さん宅へ行って早くロケしようぜ!!!と思いきや・・・・・あれ?

月さんちの部屋の電気がついていない・・・人の気配が無い・・・・・でも確かにこの部屋!!!;
上の表札に異変を感じる・・・・・。



middle_1209954249.jpg
うん、おかしいよね^^笑




月さんに電話したら笑いながらドア開いた(笑)


中から叶君が出てきた何この恋愛シュミレーションゲーム。
よっつん似合いすぎだと思うハァハァw 奥には織田がいた(*´д`*)月さんw
ミルミルも後から来て、皆でワィワィしながら衣装に着替えて屋上へGO!!!

雨はすっかり止んでいい具合の曇り空+  まさに骸雲にピッタリなロケですね!ニコニコvvv



canv5rffras.jpg DSC_0693.JPG
雲雀恭弥as闇雲ケイビ   六道骸as michiru

この日の雲雀は受けVer.です^^笑
若がエロ過ぎますハァハァけしからんてばホント!!!!!ヤダもう好きっ///(何)



DSC_0929.JPG  DSC_0934.JPG
最後の方に撮ったやつだけども順番とかそんなの関係ねぇ^^
某BL漫画の中表紙から拝借した構図です(・∀・)+





こっからギリギリ載せられる絡みを載せます(笑)


































DSC_0862.JPG






ハイ終わり



^^?












や、もうマジで載せられんのorz苦笑;
↑のがギリギリのギリギリのギリギリぐらいかな!!!笑


こっから私のヘタレ事情(爆)





DSC_0814.JPG
皆してよってたかって・・・・・写真見てゾッとしたわ!笑;



DSC_0806.JPG
素で怯えている(爆笑)

だってどうすれば良いか分からなかった\(^0^)/やはり中身は子供w



ゲスト様!


【おおきく振りかぶって】
DSC_0695.JPG  DSC_0741.JPG

DSC_0773.JPG
叶修悟asよつは     織田裕行as月

アダルティが広げられる中でほのぼのだったオダカノKTKR!!!!!
でも親子にしか見えないというクオリティ\(^0^)/アレッ?笑
2人共似合っててホント和んだー!!!


【ONE PIECE】
DSC_0032.JPG 4a7819a9.JPG
ルフィasミルミル     サンジasカキョウ

こちらも和みまくりのワンピース!!!!!(´Д`*)
カキョウさんはロケ中に突然現れました(ムクヒバで絡んでる最中にwwworz恥///)
子供の日にちなんで鯉のぼりも持参☆



DSC_0003.JPG
どこまでも黒い叶よつは^^笑


DSC_0170.JPG e38d132d.JPG 5459c175.JPG
HAPPY BIRTHDAY!!!!

ルフィも同じ誕生日だったので一緒にお祝いwww



8347d98e.JPG
KYっていうかKB^^オィwwwww





DSC_0702.JPG
お疲れ様でした!!!
何がしたかったのかコレwww

えと・・・一応CureのFCの方に何枚か卑猥な写真上げときます(爆)
mixiにもパス制にしてあげときますんで(苦笑)


そしてまたこの日はいつの間にか爆睡してました∑('(゚∀゚∩ マタカヨ!!!;
しかも膝枕(´ω`)ムフフフフフwww(ヲィ)  一体どれぐらい寝てたのかしら・・・ゴメンね月さん!!!><;
のぶおが電話かけて来てたらしいね。ゴメン全然気付かんかった(笑)

一応最後の屋上ロケ!!!楽しかったです!!
けしからん若また一緒に合わせしようねーーーーー!!!笑^^*

26日~27日、初めてのホテルロケに参加して来ました\(^0^)/

や、もう月さんと桃ちゃん以外殆どの方が初対面(ドキドキ;)

でも過去に会ったことがあるというのがレイヤーというもの私何故か名前知られてましたそんなバナナ!!!笑
とにかくホテルの部屋が有り得んぐらい凄かった・・・・・・・・・・とても一人暮らしをする時はこんな部屋に住みたいという願望が出まくってました本気で素敵な部屋だった!!!!!(ホント、ロケにピッタリwww笑)


メンバーは、

ツナ⇒821ちゃん
山本⇒卓さん
雲雀⇒エジュさん
骸⇒michiruさん(通称:若^^)
ビアンキ⇒サクラさん
フウ太⇒春菜ちゃん
ディーノ⇒月さん
ランボ⇒ケイビ
獄寺⇒りゅいさん(お忙しい中夜にご到着><)
カメコ⇒桃ちゃん

の、10人でした!!!
10年後Ver.で皆スーツでもう格好良過ぎて興奮しっ放しでした(*´∀`*)ホクホクw


最初の集合は私のカメラには収まっていないので後にまた上げますwww

ピンも全員分は撮れてないので、こっちではいつも通り絡み写真ばっか載せていきます(笑)
ただ・・・・・今回のロケは10年後設定ホテル部屋の灯り広いシャワールーム広いベッドなどなど・・・腐レイヤーには堪らん程の刺激が強すぎるものがたくさんあったので、とても表に載せられるような写真ではないものが非常に多く本当にどうしたもんかと(苦笑;)


アッーーーーー(´Д`*)ーーーーーン




よし、とりあえず写真載せるぜ!!

DSC_0073.JPG DSC_0267.JPG
素晴らしき一点!!!^^*

姐御と呼ばせて頂き隊ハァハァハァ 凄 く ビアンキでした!!!!!
細すぎるスタイル良過ぎる美人過ぎるセクスィー過ぎる!!!綺麗かったぁぁぁvvvvv
女性が1人居るだけでだいぶ写真が映えますねvvv 髪色がまたいい具合に明るくてw




1d3a7a86.JPG a6641c73.JPG
ほのぼのだけどさり気なく絡んでたり(笑)

雰囲気写真かなり好きですね・・・・・あぁホンットに大好き!!!



DSC_0356.JPG
一応ランボさんピンはこんなんでした(^^;)
袖の部分は牛柄書いてないんだぜ(だっていつもスーツ着てるから見えないじゃんw)笑

この後まさかのフウ太に襲われて軽くトラウマだよ(爆笑)
「またがっちゃえ~vvv」って来たよホント(笑) あの子攻めだったのかぁぁぁ!!!^^



DSC_0157.JPG
最初っから最後までけしからんかった人達。

(゜∀゜*)コラーw



これギリギリOKっしょ!!!もっと凄いのあるからね!何かもう・・・・・露出とかアハッ!!!って感じなのあるけどね受けなエジュ雲雀様がデラエロィのとかふっつーに何十枚もあったからね!+





そ  し  て  !

DSC_0442.JPG
今回初めて獄ツナをこんなにたくさん撮ったってぐらい撮りまくった^^



DSC_0596.JPG DSC_0454.JPG DSC_0546.JPG
これ明るさとか何もいじってないんですけど凄くないですか(^ω^*)vvv 大満足!

前日に必死にカメラの説明書を読み返していつもと違う設定で撮ってみたけど大成功で嬉しすぎました!!!!!フラッシュだけはどうしてもたきたくないのでね><;
あ、りゅいさんの手作り弁当を食べることが出来ましたもの凄く美味しかったです!!!!!凄く久々にお弁当って食べた!!!感動!!!!!何か懐かしかったーw


DSC_0493.JPG
リボーンは疲れきってて最初から最後までぐっすりおねむでした^^
天海君お疲れ様!!!




りゅいさんの獄寺は神でしたね獄寺加わってからより一層ホストレベルが増しました。

c724dd14.jpg

ドアを開けたらこんなんです(どうみてもホストwwwwwwwwww)笑
お泊まりされないメンバ様方をお見送りする時はこんな風景だたんですねー(笑)
あ、私シャマルに着替えてます(爆) カラコンが痛くて涙止まらなくてランボの維持が難しかったので;



DSC_0433.JPG
※この漫画はホストとは全く関係のない話です。

ボスの白スーツが映えていぃね!!!




結局1~2時ぐらいまでロケしたのかな・・・・・その後は順番にシャワ浴びて徐々にそれぞれのペースで堕ちて行きました(笑)
私珍しく結構遅くまで起きてたんだよ!!!←いつも修学旅行とかで1番最初に寝るタイプ(笑)
朝は1番最後に起きたよ!!寝ぼけて821ちゃんに抱きついて引き寄せてたとか知らない!!笑  何か夢見てたんかな・・・覚えてないわ~(笑)


今回は本当に本当に素敵なロケでした!!!
主催者の821ちゃんが凄くしっかりしていて驚いた!!!感心したwwwww ホントにしっかりしてた^^*
あとカメコ参加だった桃ちゃん!!!お見送りとか買出しとかいろいろしてくれて本当にありがとうございました!!!

それにしてもレベル高かったです皆さん!!!><*
私なんぞが混ざっても良かったのかと思うほどに・・・あぁぁぁ本気幸せ過ぎたwwwww
次回もまた同じホテルで計画中らしいね!!!笑 その時は後半に少しだけ821ちゃんとDグレやっちゃおう計画が進行中・・・・・ティキアレvvv笑

あと若とのまさかの骸獄・骸雲!!!!!!!!!ちょっマジ予定空いたらメールしますから私ハァハァ^^*
この方の攻めは神!!!!!うわーうわーーーマジ楽しみwwwww



皆さんお疲れ様でした!!!
またこのメンバでロケしたいですね!!その時はまたたくさんお写真撮らせて下さいwww
本当に楽しかったです!!萌えをありがとうございましたぁぁぁvvvvvvvv











LENA雲雀とカメコで参加してくれた心優しきツナ凪とロケ中ずっとハァハァしてたキモケイビ獄寺でうみなかロケして来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(「またか」とか言わない!笑)
中学生雲獄と10年後雲獄でもうハァハァハァだったけどツナ獄も撮ったぉ!!!^^*
獄ツナじゃないよ、ツナ獄だよ。(強調)

それにしてもうみなかはやはり風が強かったよ大嵐だったよ獄寺頑張りすぎだから!!!(あ、自分だw)
あ、ちなみに私が居るところは毎回温度が上がるのですが、この日も20度と素晴らしく暑い日でした(笑)
前半と後半で中学生・10年後と分けて撮影しましたのー(*´∀`*)

DSC_0051.JPG
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ萌え死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
((((´Д`*≡*´Д`))))((((´Д`*≡*´Д`))))((((´Д`*≡*´Д`))))((((´Д`*≡*´Д`))))((((´Д`*≡*´Д`))))


DSC_0063.JPG DSC_0288.JPG
雲雀恭弥asLENA   獄寺隼人as闇雲ケイビ

雲雀様ギザ格好良すっっっっっ//////////////////////////
LENA雲雀やっばぃ美しすぎるやっばぃ何かこの美しさもう酷いやばい流し目されたら私もうその場で昇天しそう。
自分の顔が笑っていないやつを探すのが大変でした(マジです/苦笑)
もう顔のニヤけが止まらなくてさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなに格好いいなんて犯罪だよLENAちゃんvvv

DSC_0029.JPG DSC_0274.JPG DSC_0276.JPG
・・・・・とても残念なことになっているけどきっと気の所為だよね、うん。

ロケで初めて知った新たなLENAちゃんのおちゃめな一面(爆笑)


c0243c6f.JPG DSC_0180.JPG
沢田綱吉as水守凪

どこまでも黒かったツナ凪様^^^^^^*

私ここまで黒いツナ見たの初めてなんですけど!!!!!凪ちゃんと初合わせだったけどいやホント面白い方でした(笑)
ツナ獄撮ったことなかったから嬉しかった!!!!!獄寺は受けだもんね!!!ツナに見つめられて本気で恥ずかしかったんですけどキモィ程照れてしまってた私マジ自重ぅぅぅ(苦笑;)


DSC_0307.JPG
まさか後ろがここまで弾けてたなんてね(美人さんなのにぃぃぃ!!!!!!!!笑)

DSC_0268.JPG
とりあえず前半お疲れ様でした!!!^^*



後半はLENAちゃんに赤シャツ借りて10年後獄寺してきたぉー><*
私獄寺はよくやってるけど、10年後はあんましようって気が起きなくて準備してなかったのでヅラも少しワックスで動きつけてメイク変えてってぐらいで考えてたけど・・・・・またやりたいと思ったよ!!!+

18599.jpg 18559.jpg

ア、アダルティ追求頑張った!笑
\(^0^)/アッーーーーー!!!  け し か ら ん !


10年後データは後にLENAちゃんからガッツリ貰うのでとりあえず先に貰ったデータあげときますw
それにしても始終「けしからん!」言い通しだったわうちら(爆笑)
最後の最後に更衣室でソファを見つけてそれが1番けしからん構図でしたハァハァどんだけR指定追及してるんだよ!!!!!笑
中学生Ver.の絡みも真昼間の芝生の上であはんうふんなけしからん写真満載なんですがもう何か今更恥ずかしくなってきてこっちじゃ載せられん!!!!!///^^;笑
ちまちまとCureのFCに載せたりしてますが・・・うん、こっちでも頑張って徐々に載せて行こうかな!勿体ないしねwwwww



そうそう、
4567.jpg
トンネルに向かってる途中に見たテニス集団がこんなに近いメンバだったことに爆笑した(笑)
壱ちゃんきれてるけど!キイチちゃん格好良いね相変わらず!雪夜ん何か微妙だよ顔!笑
最中ちゃんとリーコさんとも会ったんだぜ!皆ロケはやはりうみなかなのね!!!^^


こっちでもアレ載せとこう。

newimage2.gif
これもう最高だよね(笑)
ムービーは凪ちゃんのデジカメに入ってるよ後からデータ貰うから楽しみすぐる(爆笑)



ホント、めっちゃ楽しかった獄受け祭り!!!!!(´Д`*)vvvvvvvvv

また是非ロケしましょう!!!お疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター