忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しすぎて疲れ過ぎました(笑)

ロケレポというかもう速報的な感じにいっきまーす!!!



まず朝にのぶおから電話が来てびっくりwww笑
ロケ来るかと思ったのに来ないとか何その思わせぶりwwwww^^
最初は西浦ーぜで花見しました!満開の桜の木の下で普通に学生服着て・・・・・w
ebac6bc0.JPG  4582f4c3.JPG DSC_0017.JPG
田島悠一郎asミルミル   花井梓as橘翡翠

普通に男子高校生の気分でマジで楽しかったです(´∀`*)
ご飯も美味しかった!!!!!ミルミルと月さんと乙希ちゃんの料理の腕前はホント神業wwwww
翡翠さんの花井がテライケメソで皆から大人気でしたうぉぉぉぉぉ主将vvvvv ミルミルの田島も前より本物に近づいてた!!!何か光臨してた!!!

あ、そういや私やっぱり阿部ヅラ持って来てませんでした・・・・・(吐血)
ヅラは入ってたけど武のヅラだったとか・・・・・・・・もうピンとか阿部に見えなくてとても載せられません皆うちの阿部消してぇぇぇ; マジごめーん><;

DSC_0114.JPG edeuhre.jpg
食べ終わったらそれぞれフリーダムタイム(笑)

三橋廉asもじゃ  沖一利as林檎
この2人のまともな写真がないという・・・(苦笑)


DSC_0058.JPG ede.jpg
水谷文貴as水谷乙希  栄口勇人asカキョウ  浜田良郎as月

水栄が撮れて満足だ。この2人は単体でもセットで美味しすぎるwww 浜田は何か皆から囲まれて遠めに見たらちょっとリンチ状態でした(笑) めっちゃナチュラルに浜田だった格好良かった!!!


後半!

DSC_0120.JPG
林檎さんはバイトの為途中で離脱しました(´△`;)
私と翡翠さんは桐青にチェンジ! 念願の利準合わせだひゃっほぃ!!!!!+


DSC_0283.JPG 9752dda8.JPG
見てこの萌える静止画。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

あぁぁぁぁぁぁ非常に萌えた!!!!! 左の写真で浜田が振り返ってるのとかマジGJ★
男子高校生大好きなんだけど何萌える!!!!!(凄い発言) 自転車で集団下校とか何もう!!!!!!!!!!!!!


DSC_0266.JPG DSC_0349.JPG
ハマイズKTKR!アッーーーー!!!!!!!!!!
もう何も言うまい(´∀`*)←満面の笑み!





ここから先 利×準のターン!!!!!^^*

765cf675.JPG DSC_0230.JPG DSC_0184.JPG
高瀬準太as橘翡翠   仲沢利央as闇雲ケイビ

もうマジ風が有り得んでしたアハハハハハただでさえ微妙だったセットがもうボサボサボサノバ君状態orz
翡翠さんの準太かわえかったぁぁぁvvvvv 独り占めですよハァハァ!!!


DSC_0304.JPG DSC_0392.JPG DSC_0398.JPG
もう大っ好きだょ準さん(ΩωΩ*)vvvvv

私の利央の嬉しそうなこと!!!!!(2ショ殆どが笑顔でしたニコニコ+)笑
てゆか今日は一体何回翡翠さんにチューしたことか(爆笑)
ほっぺとか髪とか目尻とか首筋とかそりゃもういろんなところにチューしちゃいました(自重!!)
皆から「エロぃ!」と言われ続けてました(笑) 阿部の時は「キモぃ!」なのにね\(^0^)/



DSC_0324.JPG DSC_0381.JPG DSC_0378.JPG
何かいろいろ仲良し気な写真^^^^^^*


DSC_0355.JPG
お疲れ様でした!

本当にすっごく楽しかったですーーーーーーーーーーーーvvvvv
帰りのバスでは私は爆睡してました^^; やっぱり野外ロケは体力使いますね!><;
本当に楽しかった!でも凄く疲れた!!笑
アフターは天神のマックで皆で駄弁ってましたん♪
どんどん増えるねコス予定(笑) 希望コスだけ先走ってコスが追いつかないっていう(苦笑)


あ、利×準のでちょっと表には載せられないよねこれっていぅ微エロ写真を載せるかどうか迷ったのですが・・・CureのFC専用に使いますやっとFCっぽぃものが載せられる(笑)

何度見返しても恥ずかしいこれ!!!!!///><*笑



もうホンットお疲れ様でした!



PR
もう今日26日ですが!忙しかったんだから仕方がない!!;


この日はのぶおとレキさんと3人で振りロケでしたwww このロケの為に前日に鹿児島から帰って来ましただってれきさんとは初合わせだったし!!!のぶおも県外に行っちゃうからしばらく会えなくなっちゃうし!
で、12時集合だったわけですが案の定メールが来て12:30に訂正。遅れるの想定して(慣れた)35分に天神着いたんですが連絡待ちの間暇なのでショッパ100均へ行く。もうここ最高の暇潰し場所www

あれ、れきさん発見(爆笑)
お互いメアドも知らないのに何て偶然本日はよろしくお願いしまーす^^
れきさんは30分に着いたらしい。遅刻は主催者のみでしたオィオィ!笑

この時既に待ち合わせから1時間以上経過してて2人共お腹が空いたのでウェンディーズへ移動。
食べながらのぶお待ち。ちょっとイライラピリピリ感。。。


2時間後にジュース片手に持ちながらのぶおが歩いて来た時はさすがに殺意を覚えた★ニコリ+
れきさんの無言バッテリー攻撃(笑) バッテリーいぃよね私も大好きだよwww
てか撮影場所も決めてなかったらしくお昼過ぎだというのにもうグダグダな展開・・・これも全てのぶおの所為だょバーカうちらの2時間返せ!!!!!;
駄目もとで楽装スタジオに直談判しに行ったら1日フリーで誰も使用者居なかったのですんなり使わせてもらえたあれれ予約なしで入れることもあるんだ(苦笑)

そこからやっとロケスタート!

DSC_0083.JPG DSC_0086.JPG
三橋廉asれき

か、、、、、かわゆ過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´Д`*)vvv み・は・しー!!!


199f3eba.JPG _IGP5053.JPG
阿部隆也as闇雲ケイビ

うん、相変わらず立派なタレ目だろう(笑)


DSC_0054.JPG 4254bf0b.JPG
叶修悟as紳

叶がめちゃくちゃ似合う羨ましさ!コイツは黙っとけばいぃと思う・・・(笑)



DSC_0143.JPG 4afc29ad.JPG
ABMH                KNMH

この三角関係がたまらん(=ω=*)


DSC_0067.JPG
叶の一方的なカノミハ(爆笑)
レンレンは最後まで顔を上げてくれなかったね^^ニコニコ!










DSC_0079.JPG DSC_0061.JPG DSC_0169.JPG
気を抜くとこうなるんだ。れきさんこんなキャラだったとはwww
阿部は変顔なかったよ多分のぶおのカメラにイパーイ入ってるんじゃないかなw笑
3枚目は見事に阿部がきれてる上にピント合ってないんだぜ爆笑!


DSC_0036.JPG
何この生き物wwwww
この子ずっとドラマチック口ずさみながら粘着カメコしてきてちょっと気持ち悪かった★笑
今までにないタイプの三橋でした^^


_IGP5136.JPG
お疲れ様でした!!!



れきさんは東京帰っちゃったしのぶおは広島行っちゃったしで寂しいな~><
また帰って来た時にはロケしようぜ2人共!!!
のぶおと乙希ちゃんと屋上ロケってキターーーーー\(^O^)/ーーーーー!!!

あ、ちなみにのぶおはコス名はちゃんとした名前があるんだぜホントは「紳」っていぅんだぜ最初はちゃんと「紳さん」て呼んでたけどうんもう別にそんな過去どうでもいぃけどだって結局はのぶおだし★笑



てゆか10:30に待ち合わせしてたんだけど、私5分遅刻、乙希ちゃん20分遅刻(理由はリアル栄口なトイレ事件/爆笑!!)、のぶお・・・・・・・・・・2時間遅刻(死ね★^^^^^^)
ゲッツん宅にお邪魔するなり奴いきなり押入れ開けましたよ携帯がごちゃごちゃなバッグの中から発掘されましたよ「お前絶対B型だろー!」とか言ってたら「え、私A型だよ」って

嘘付け
∧_∧ パーン
( ・∀・)∧_∧
   ⊂彡☆))Д´)



もう1回病院行って診察受けて来いそしてどんどんを抜かれてしまえ^^^^^^^^^^




前半に骸をしてだいぶ久々にあのSっ気が蘇ってきたので今も何かテンションおかしい感じですドMな私もコスキャラによってはドSになりますニコニコニコwwwwwwwww

まずは僕の雲雀君のピンを皆心して拝むと良いクハハハッ!!!!!































DSC_0115.JPG

おっと間違った^^←確信犯www




DSC_0109.JPG
雲雀恭弥as紳   またの名をのぶお★^^

見てぇぇぇぇぇぇ見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇこの子屋上がものっそ似合うんだ!!!!!!!!!!
私もうゴロンゴロンしてたよクハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てゆか私の前に雲雀恭弥がいるってだけで悶えるのに自分骸してたからもうもうもうもうもう

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー孕む!(モチツケ!!!)





DSC_0121.JPG   DSC_0137.JPG
六道骸as闇雲ケイビ   KBだよ!空気ぶち壊しだよ!!!!!^^笑

右の写真は雲雀キュンに撮られてて悶えてる骸様。うん、これ超素ですエヘヘ^^^^^^*
骸はこれが最後ー!!!と思ってたけどまたやりたくなったよチクショウ(苦笑)
骸は福岡では出してないっけな・・・2年前にドームでやったっきり??
あ、じゃぁ出してから最後にしようかな・・・・・・・・ぅーん意外だロケでばっかやってた(笑)




DSC_0156.JPG
ディーノas水谷乙希  フミキッドって呼べばいぃと思うよ皆!^^ヘタレーw

可愛かったぁぁぁぁぁ何でこんなにヘタレキャラが似合うんだろうこの子!!笑
萌える子だよ!!でもかっこよかったなハァハァ雲雀君の隣は譲りませんけどね!!!!!(何かごっちゃになってる)



DSC_0178.JPG DSC_0187.JPG DSC_0179.JPG
のぶお総受け★★★★★(5つ星!!!!!!!!!!)

こいつ嫌そうな顔して実は内心デレデレなんだぜそうだろそうでしょうそうなんでしょう雲雀くぅぅぅんvvvvv

DSC_0149.JPG
おまけにこんなのとか(笑)
これ普通逆だよね!笑



こんなテンションのまま次は阿部しました( 超 危 険 )
のぶおがどうしても私の阿部を見たかったんだってさ(爆笑)

DSC_0234.JPG
乙希ちゃんカメコのプロか何かですかスンゲー素敵な構図撮れてらっしゃるハァハァ!!!www


DSC_0215.JPG DSC_0213.JPG
三橋廉as紳   阿部隆也as闇雲ケイビ

もう私の阿部そろそろ封印してもよくね?笑^^
てゆか、のぶおが私の阿部を生で見たことがなかったことに驚きそういや1回もしてなかったわ(笑)
骸でキモさを大分使い果たしていて乙希ちゃんから「何か今日の阿部は静か」って言われましたいつもどんな阿部だっつーんだ(分かってるけど/笑)
でも後からちゃんとキモくなったよ(「黙ってればいぃのに」と何度も言われましたエヘッ☆←阿部顔で)



最後は青桐!!!

DSC_0248.JPG
高瀬準太as闇雲ケイビ   仲沢利央as水谷乙希

利準KTKR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

_| ̄|○∠)) バンバン

乙希ちゃんが利央やってくれましたハァハァハァハァhァハァハァのぶお和さん諦めたしな!!!笑
とりあえず私はイベで出すのがまだ勇気ないのでロケだけで準太をして自己満足なのです(苦笑)

DSC_0289.JPG DSC_0337.JPG
仲良しこよしー(´∀`*)vvvvvvvvvv    右:「準さーん風邪ひきますよー」


DSC_0282.JPG DSC_0310.JPG DSC_0321.JPG
私フザけ過ぎですよね(証拠写真満載www)  ハムスターはもう十八番になりました(笑)

右のはアラームが鳴って(ちなみにアラーム音はムーン●イト伝説/笑)時間を2人に教えた時の後ろ振り返った場面(笑)
無意識にこんなポーズになってるんですが・・・・・何かのぶおのツボだったらしい(笑)
私無駄によく動くので!!!^^;




DSC_0200.JPG
皆今日お疲れねーぃ☆
16a6e980.JPG

約2年ぶりぐらいのロードしてきましたinいつもの教室(笑)

それにしても前日にココで使ったヅラをさぁ加工しようと思って引っ張り出してみたらまさかの短髪になってて(そういやケイスケに使ったんだったぁぁぁっ|||;)マジで焦りましたでも無理やり立てた。だからヅラは勿論失敗作ですこれまたリベンジ決定wwworz沈↓

後輩ちゃんがカメコしてくれてたくさん撮ってもらいましたのよ!


DSC_0008.JPG DSC_0055.JPG DSC_0042.JPG
あ、ちなみに付け爪もうっかり忘れました(おまっ何やってんのぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!;)

そしてグレー切らしてて久々の白カラコンでチャレンジしてみたけど今後二度と白カラコンではやんないめっさ怖い可愛らしさの欠片も演出出来なかったリベンジの方が酷い結果だった酷す!!!orz;


DSC_0030.JPG b9cfa6c1.JPG 
レロはやっぱりどんなに重くても持って行きたいですね全て手作りです愛こもってますよwww
メイトで発売された時は「ぇー・・・」とか思ったけどあれ小さすぎだろ(苦笑)
でもホント重くて片手で持つ時大体プルプルしてる(非力なもんで)


おまけ
DSC_0082.JPG DSC_0123.JPG
何がそんなに可笑しかったのか大爆笑な人(笑)
着替える途中カラコン片方だけ外してみたら何か逆にこっちの方が迫力が出てた件www


DSC_0124.JPG
お疲れ様でしたん♪ この後部活でしたが人がテラ来なくてションボリンヌでした別に自由参加だからいいけどさうちの部活!笑←ロケも自由です(影の教室支配者)
本当にカメコありがとうございました!!!!!
久々の真夜子して来ましたー!!!!!^^*

DSC_0046.jpg DSC_0096.jpg

てゆか女装久々で!!!
ずっとやりたかったんで今日は頑張ってやってきました教室ついたら即暖房入れた(笑)
前日にDATAんにメルしてカメコお願いしてからキャラ何しようか考えて、真夜子になったwww

DSC_0107.jpg DSC_0084.jpg DSC_0071.jpg
小判をもっと頑張れば良かったかなぁと・・・・・(リボン小さいしまず小判付いてないし;)
体重が前真夜子をした時と同じぐらい(でも+2キロかな・・・;)だったので、しかも教室だったので出来るかなぁと。DATAんにたくさん撮ってもらって助かりました!ありがとうホントvvvvv><*

DSC_0051.jpg
↑これ好き(笑)↑

真夜子は未だにイベで出したことがないという・・・あ、1回カゴンマで出したか・・・・・・・・・・最初のあのひっどい時のをwww
福岡ではまだ着物Ver.しか出したことないのですー。縁がないんでしょうね(苦笑)



どなたか良かったらゾンゼロしましょうよ~。
私ロウジしたいんですがモダモダ(>ω<*) 前はアンディしたいなとか思ってたけど、金髪メガネとか似合わないにも程があるので・・・; 九浄は前は絶対やりたくないキャラだったけど最近やってもいぃかな的な思考に変わりました(笑)
あ、短髪な金髪は私の場合フィッシュ竹中さん要素が多く印象づけられているので、アンディしたらきっとフィッシュアンディになる(爆笑)

あ、3月のコスイベ予定なんですが、

・3月16日 楽装  REBORN[グロ・キシニア]
・3月23日 変願  BLACK LAGOON[レヴィ]・REBORN[10年後着流しVer.雲雀]

だよね??? 16日はREBORN合わせは後半か前半か分からん・・・。
そしてそれ決まったら何もなかったらどっちかで初の真夜子出しちゃおうか迷い中~(´ω`*)
それかNARUTO。衣装作れたらヒナタしたいー白カラコンが使えるかなと^^




私、また胃腸炎にかかってる気がする3日程前からよくお腹壊すし痛くなるし・・・熱が高くなったら注意しますペタリンコー(´・ω・`;)

とりあえずこのカオスな部屋を何とかすんべやー(苦笑)
窓開けてると寒いけどどうしても朝と帰って来てからはどんなに寒くても空けたくなる窓。空気の入れ替え!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター