忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0397.JPG

久々にゲッさんとこの屋上でロケして来たよー!!


しかもネウロだぜ!!!!!貴重すぐるwwwwwww←あまりネウロ仲間がいないw
前々日からハウステンボスに旅行行ってて前日にゲッさん宅に若と泊り込みだったんだぜ!
よっつんといっちゃんも居って2人はひたすら衣装作ってました家庭教師いっちゃんは素晴らしいと思ったあの子スゲーホントスゲー^^^^^^




写真は続きからどうぞ!
PR
DSC_0139.JPG

本日、最高の天気の中黒執事ロケを決行して参りました\(^0^)/



週間天気予報で今日だけが!!!今日だけが晴れ!!!!!降水確率0%!!!!!!!
神秘過ぎた!!!最初は少しだけあった雲も写真を撮る頃にはまさに晴天!!!ネ申!!

カメコ参加予定だったいっちゃんがギックリ腰で不参加、同じくよっつんも体調不良で不参加、、、だけど晴菜ちゃんが来てくれて大変助かりましたぁぁぁ!!!!!><*


 し  か  も   ヘ  タ  リ  アッー !///

4b823359.JPG
イケメン!!!プロイセンだよ!!!!!^^*
でも実はまだプロイセンのキャラ把握を出来てなくて悔しかった私!!!><;
UNIちゃんは凄く興奮してました(笑)



続きから写真どうぞー!!^^*




何かロケレポとか久々に書く気がするよ(笑)


でもレポっぽいこと書けんと思うので簡単に書いて行きます←




この日は初めてキイチちゃんとの2人ロケでしたよ!!久しぶりの教室ロケ!!!何か今回はスリル満点だったよ上の階の足音多すぎだろぉぉぉ(汗;)

廊下の前を人が通り過ぎて行った時とか挙動不審にわざと物音立てたりとハラハラドキドキ(略してhrdk)でした/(^0^)\笑

今回はかーなーりー久々にZ組やってきたよ!!!しかも前半はうち初コスだったよお妙さんとか(爆笑)
前日・・・いや当日の3時にトイレで卵焼きを製作してましたの。スプレーの匂いで死にそうでしたの(吐血)


eeeeeeer.jpg
開けた瞬間に異臭がしたよ★(勿論乾いてないwww)


とりま写真載せてくよー!!

続きからドウゾー☆



7a18ae2f.jpg
念願のKAITO兄さん^^




やっちゃった!!!もうマジ嬉しくてテンション上がった上がった外めっちゃ寒かったけど凄くテンション上がった!!!!!><*
実家なので今いつも使ってる加工用ソフトがないので明るさ少しいじるぐらいしか出来ないし画質も粗くなってるけどKAITO出来た嬉しさでとりあえず気にせず載せてみる!!


続きからドウゾー(・∀・)ノシ





081026memor.jpg

2008.10.26  ハロウィンパーティーinミルミル宅★



前日が誕生日だったので一緒にお祝いもしてもらいましたwww まさかのますの押し寿司にロウソク刺さって出てきたよ何というサプライズ!!!!!(いろんな意味で/笑)

しかも私の衣装が乙希ちゃんとゲッさんからの愛のこもった誕生日プレゼントとかで今までに着たこともないようなセクスィー衣装だったんだぜプレゼントだから断れないし何この余計なサプライズ(笑)
私、誕生日だったのに美味しい思いするの自分な筈なのにいい具合にはぐらかされた気が・・・何かが違ってたような・・・・・あれ?おかしいな、、、前がかすんで見えないや+


ミルミルのご飯は相変わらず美味しかったぁぁぁぁぁん(´Д`*)vvv  ママーン!!!!!///
んで乙希ちゃんのかぼちゃケーキとアールグレイのシフォンケーキ!!!!!生クリームも泡立ててめっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!///  お姉ちゃぁぁぁん!!!!!///←

福岡に家族が居る感覚なんですが\(^0^)/


生クリームやチーズクリーム系を差し出されると素早く食べなきゃ危ない気がします合宿トラウマ!!!;


それにしてもハロウィンでセーラー服を持って来てた桃子は最高でした自分で着て一眼構えてお前は高校写真部か!!!(幽霊部員そうwww)笑
後から乙希ちゃんとミルミルも着たけどね!!!ご馳走様でしたハァハァ私その時着替えてたから写真撮り放題やったもんwwwww 傍観側楽しいわ!!!!!カメコ楽しいわ!!!!!!!身の危険が少ないわ!!!!!!!!!←
乙希ちゃんのセーラー姿が、金髪ウィッグ被ったまんまだったので凄くつかさちゃんでした西野ぉぉぉ///
てなわけでいちご100%合わせはいつかするんだよね?笑 綾ちゃん出来るがここは敢えて真中とかが1番美味しいポジションハァハァ←誰も譲らない気もするw




帰りは電車で帰ったよ!初めて七隈線に乗ったよ!!!!!^^*  電車きれいかったーw

何かニュースで痴漢で逮捕とか聞くと可哀想になってくる!(違う意味で)  おまっ社会人にもなって逮捕されるってしかも痴漢て馬鹿じゃないの!!!就職してるのに勿体無い!;
うち痴漢は遭ったことないかもなー?補導もないよ。変態とか誘拐未遂とかは小さい頃にあったけど。まぁ基本夜は外を出歩かなかったら安全だよね!そしておなごらしい格好も少ないからきっと私は大丈夫な気がするきゃほー^^


来週鹿児島帰る!

てゆっかまたメール返信溜めてるうぉぉぉゼミの子からも何か来てた筈!!!;
あ、飲み会かー。先生にイライラしてるみたいね皆^^; 私ゼミ行ってもほぼPC室こもってるからあんまないわー(笑)  あぁ次のゼミまでにちょっと進めときたいな訂正文の入力作業何にもしてないあばばばば;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター