忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョウカさんと、初対面のアキラさんの米英撮ってきた^0^




お2人が着替えてる中1人で甲冑工作してましたスプレーの匂いサーセンwwwwwww
ベランダに出て撮るのすっかり忘れてた日が落ちるの早いぜ!!

今日の部屋はなかなか素敵だったよー!久々にWESTの方使ったwww
つかキョウカさんの撮影機材が半端なかったうちも欲しいと思ったけど車持ってるからこそ持ってこれる三脚とライトだよねぇぇぇ><;
三脚は持ってるけど、あれも普通に重いんだぜ・・・(苦笑)



つか載せられる写真がないのよねーだって英国紳士は戦闘服でノリノリで乗ってましたから^q^
マシュマロと指輪の位置にひたすら興奮してたよ←


あと指の開き具合には厳しい私です^0^






もうね、カメコ最高過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww


続きでちょっとだけ載せてるよー!







DSC_4704.JPG  DSC_5043.JPG

限界かな^0^笑


や、私は載せても全然構わないんだけどね^ω^ニヨニヨ
何か今日のカメコ新鮮だった・・・・・大体こーゆー濃い絡み(笑)って被写体ほぼ自分だから(笑)
うん、撮る側って幸せいっぱいだね!!!素敵!!!!!





DSC_5392.JPG   DSC_5430.JPG
イケレンなキョウカさんの悶えたZE☆
かかかかかかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ///////


私の中でキョウカさんは完璧な攻でした(´=ω=`)ルー





後半はちゃっかりボカロで兄さん出してきた。
ははは初めて人前に出したなそういや(苦笑)
兄貴しか生のKAITO見たことないんだぜ(去年の大晦日/笑)




DSC_5177.JPG   DSC_5223.JPG

ボカロ大好き!!!^^*
衣装着てからマスカイが好きだったことを思い出してカメコしてくれた皆がマスターとか妄想して鼻血噴きそうだったんだぜ^q^はぁはぁ
それにしても衣装がキツキツですまだこの衣装を着れた人がいない・・・着れても前閉まらないとかそんな感じで終わる(苦笑)
だって作り方めちゃくちゃだもんねー。



途中から礼輝さんとUNIちゃんと合流して、皆で噂のトマト鍋食べに行きました!!!><*
UNIちゃんは食べられなかったけど、野菜や魚介類豊富で超超超美味しかった!!!!!!!!!!/////
また是非行きたいね!!めっちゃ美味しかったホント!最後はリゾットで平らげたよぉぉぉ*^ω^*

しかもお洒落な店内に値段も安いわで素敵過ぎた+





あ、今日食べたのもチラリと載せとく!



DSC_4671.JPG
ピザが今まで食べた中で最高に美味しかった(@Д@*)フォォォォォォ/////
皆で大絶賛!!!ミルフィーユ良いね!!生地の中に入ってるチーズがまた濃厚ですんごぃ美味しかったぁぁぁぁぁ///


DSC_4673.JPG
あとケーキ!キョウカさんが買ってきたやつめっちゃ美味しかったー!!
生クリームプレイとかなくて良かったね!←  もう生クリームとかアイスとかケーキ本物見るとトラウマが・・・・・あれ?おかしいな泣いてなんかいないんだゾ!ぅω<。







よし、現実戻るわ。

今から明日の衣装作る!!布切らなきゃ袋に入れたま・ん・ま★←


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ思いっきり叫びたいぜチクショー!!!!!!!




だけど、絶対に間に合わせるけん!!そんな複雑じゃなくて良かった!!><、笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター