忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと仏英を厳選して先にレポらせておくれ^^


UNIちゃんのロケ読んでから、私も頑張ろうと思ったけど、ストーリー的な詩が私の頭で良いのが思い浮かばなくて結局大好き歌手さんの歌詞に当てはめてみたとか←

や、もうね、大好きなんですこの御方。尊敬しております涙出ますホント好きです><*



絡みありますので苦手な方は読まないでね!









***********************************************












繋いでいた君の手を 僕はなぜ離してしまった

DSC_0133.jpg


夕日が落ちてゆく道

ただひたすらに歩いていた










あの時の君の涙を

いつか忘れてゆくのかな









重ねていた時間の声が



DSC_0479.jpg

どこかで聞こえている









DSC_6353.jpg     38168526_2076366937.jpg

君が好きだと   言えずにいた








DSC_0263.jpg
あの日の僕らは泣いていた




また一つずつの思い出が増えていく

これが最後の記憶








DSC_0314.jpg
僕達のさよならの記憶




















DSC_6620.jpg

二人で見つけた空に
何を映せば良かったのか

今なら分かる気がする
あの時は気づけなかった





DSC_6686.jpg

幸せという箱の中に

君は探していたのかな?





僕はまだ心の奥に




痛みが彷徨っている














DSC_6597.jpg     DSC_6601.jpg

君が好きだと   言えずにいた











DSC_0487.jpg

何度も抱きしめていたのに




また一つずつ思い出が増えていく












DSC_6521.jpg
これが最後の記憶















DSC_6530.jpg

僕達のさよならの記憶




















DSC_6465.jpg

遠ざかる二つの道

ただ指指して




DSC_6430.jpg

僕は動けないまま









DSC_6759.jpg
君が好きだと   言えずにいた




DSC_6831.jpg

あの日の僕らは泣いていた



また一つずつ思い出が増えていく








DSC_6846.jpg

これが最後の記憶















DSC_6840.jpg

僕達のさよならの記憶
















BGM:さよならの記憶  奥華子


何か、ストーリー性のあるレポって楽しいかもしれない。   ざわっ///




奥さんの曲が大好きで、歌詞とかが本当に素敵で片思いの曲とか暖かい曲とかもたくさんあるので、米英仏とかに置き換えられるものとかマジ神じゃないかと思うほど良いのたくさんあるんですよぉぉぉ/////

「僕の知らない君」っていうのがまさに米英仏です。米→仏英みたいな感じで堪らん!!!


のぶおもうちょっと時間あったらちゃんと米英仏撮りたかったな・・・・・任せろカメコのポジション絶対に譲らない(真剣)





何か、自己満足なレポでした(苦笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター