忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、毎週の様にロケにたぎってる私はまたカメコに行って来ましたよTHE☆夢の土曜日!


ゆうきさんとみづきさんの独普・米英のカメコだったけど何故かのぶおも居た何だいつの間に帰って来た^^
香港してたからちゃんと撮ってきたよ。珍しく変顔がなくて逆に気持ち悪かった(・ω・)エッ




てゆかね、前日が私朝5時までオールでして(笑)
金曜が早くお仕事終わったので、帰りがけにいろんな人に電話してみて捕まったのが大学の後輩のPで、自動的に地元の後輩達が集まってくれて5人で家の前の居酒屋でワイワイ飲んでました☆
多分、大橋と井尻の後輩達が全員集まったのって初じゃね!?^^*  しかもバイト帰りにありがとう!!嬉しいよ!!!

久々に会えて、いろんな話が出来て凄く楽しかったです!!今度は唇は死守した(笑)
レイヤーやオタ友(笑)とはよく連絡とりあって、mixiでも繋がってよく会えるけど、大学時代に授業でめっちゃお世話になって(私だけ他学部なんだけど★笑)、ご飯たまに誘ったり誘ってくれたりするんだよね^^
もう皆めっちゃ好き!!!

んで、その後1時過ぎだというのにカラオケ行って何かもうあそこまで弾けたの初めてでした。。。
タンバリンとマラカスがあれば人間ってあんなに頭振って飛び跳ねたりリズムのったり出来るんですね凄いと思いました人間て^q^
9時にゆうきさんが迎えに来るからってことで家帰ってシャワ浴びて洗濯物干して2時間ぐらいは寝ましたよ。


あ、勿論カメラのバッテリーはしっかりしました←w






それでは続きから素敵被写体様をドウゾ^^

前半




95286bbd.jpg   974e2140.jpg
香as紳

見てこの奇跡的な美人なのぶお(`∀´*)
この子、こんなに可愛いんだよ!!もう黙っとけよホントwwwwwww
変顔は1枚だけあったけど、ぬるいものだったので載せないよ^^
てゆか地毛でこの出来は凄いよね!!






fab4f5c2.jpg
普asみづき   独asあまねゆうき


ca18810f.jpg   eb641210.jpg


08aa99a2.jpg

もう、余は満足じゃ(´Д`*)←何様

短パン芋兄弟ぃぃぃ^q^
すんばらしく良いポジションでした私(カメコ最高!!!!!///)
ビールとかヴルストとか芋とかどこまでも準備が良くて笑ったわ(笑)
何か凄い可愛い普と凄いドSな独で、、、格好良いのにやっぱり短パンで萌えたw





後半


11.jpg
西as紳

爽やか・・・・・じゃないな何かのぶおだな!^^
格好良かったよ!!てか言ってくれたらロマ持ってきたのになー馬鹿馬鹿のぶおの馬鹿!><
まぁロマしたとこで私の方が身長高いけどね☆ニコッ←




12.jpg
「キャッチボールしようぜ!」
「よし!来いよ兄弟!!」


13.jpg   16.jpg


14.jpg
米asあまねゆうき   加asみづき

最高過ぎたぜ米加キャッチボール^q^


もっとたくさん撮りたかった!!!!!!!
緑と会うね白シャツジーパン!笑
2人ともめちゃくちゃ可愛かったぁぁぁぁぁ///////






【ゲスト様】

8fbfda0e.jpg
初音ミクasキリュウ   KAITOasKONTA

更衣室でバッタリしましたキリュウさんに私のテンションは一気に上がった^0^
ミミミミク!!!(どもるなキモイ!!)  兄さん格好良い!!!
ロケでゲスト様撮ったのとか初めてでした(笑)
いつでもカメコに呼んで下さいかけつけますから私!!マジですから!!!←
お写真ありがとうございました!









帰りはのぶおは帰っちゃったけど、ゆうきさんとみづきさんと一緒にロイホでアフターでした^^
独普やばいねー大好きー変態独大好きー(笑)  とりまその素敵サイトを教えて頂きたいハァハァもうすぐネット止まるけどね!涙+

今度は学ヘタとここだけ子供かな?初の有田参加!!!
もうゆうきさんお世話になりまくりですよーいろいろ誘ってくれてありがとうー!!!!!
またカメコでも呼んでね!!


お疲れ様でした☆























5b3dec0c.jpg   10.jpg
香asえみ

のぶおから衣装借りてしでかした^q^
これ香じゃねぇよただのえみだよばくしょう!!!!!あ、えみ本名です。
黒髪はしっくり来ますねー。
でも身長170もいらんwwwwwww  厚底怖い歩けない!;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター