忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のイベ行って来たぉー!!!7月1度も行ってなかったんだよワォうちらロケし過ぎなんだよ!笑

DSCN4505.JPG DSCN4470.JPG DSCN4489.JPG
雅さんとのBLACK LAGOON合わせ!!!+

もう興奮が止まらなかったぜハァハァ!!!!!まずブララグコスを生で見るのも初めてだったし感動の積み重ねでやばかった雅さんのバラライカ本物過ぎた!!!でも着替えるの早いですよーショボンヌ; 貴重なキャラなのにバラライカ!!またやって下さいねvvv

しかしこの日は何と他にもブララグレイヤーさん方がたくさんいらっしゃいました!!!!!!!!!!(驚っ)
知り合いの方と会った時も「うちらも後からレヴィとシェンホアするよー!」って言われてうわぁぁぁぁマジでかぁぁぁと叫んでしまっただってやばいじゃないですかホント!!!!!そしてカメコの方には「後からダッチします」と言われえぇぇぇマジ貴重なんだけどダッチとか!!!と思い、素敵なメイドさんがいらっしゃったと思いきや何とまさかのロベルタ!!!
え、今日何ですかホント多くないですかブララグ!?今まで見たことないですよブララグレイヤーさん!!そしてロベルタやダッチの方も同じことを言っていた凄いね今日!!!神秘!!!!!
レヴィもいらっしゃったんですよー!!!一緒に写真撮っちゃった!!!!!まさかの2ショとかもう嬉しすぎた!!!

DSCN4606.JPG DSCN4622.JPG DSCN4573.JPG
ダッチ:お名前聞きそびれ;   ロベルタ:hana様   レヴィ:お名前ききそびれ;

もう興奮しすぎててお名前聞きそびれ多かったですぎゃぁ!!!;
DSCN4599.JPG
ロベルタの小道具が全て揃ってて素敵でしたたくさん一緒に撮ってもらっちゃいまいた!
ありがとうございましたhanaさぁぁぁんvvv いつか合わせしたいです!!v


DSCN4554.JPG DSCN4558.JPG hgn.jpg
獄寺隼人:ユズハラリアさん    山本武:六さん
何という山獄ハァハァハァ(´Д`*)
こん時粘着カメコってたー六さんのたけすぃ大好きだハァハァしかも黒つなぎ萌ゆるウフッ!!!!!
そして獄寺はどこかでお会いしたようなと思っていたら本当に会ってましたユズハラリアさまでしたヒィヒィご無沙汰しております獄寺ご馳走様でしたじゅるり(待て)
山本が獄寺を溺愛している感がもの凄く出てて撮っててとても楽しかったですニコリ+


DSCN4562.JPG DSCN4583.JPG DSCN4611.JPG
Kさん            綾さん           エドワード・エルリック:蓬

わっほぃ久々にお会いしましたKさんと綾さん!!基本イベに行かないと会えないもんねレイヤーさんて!!!
Kさんほっそぃ格好良い格好良すぎるハァハァたくさん撮ったうふふvvv
綾さんとかマジ超可愛い綾さんの可愛らしさは犯罪に近い本気可愛らしいおなご!!!+
蓬はエドが似合いすぎてて凄かった!!!身長もだけどとにかく全てがエド!!!!!熱そうだったな手袋とか義手とか(苦笑)


本日1番の嬉しさゲスト様。
DSCN4575.JPG
リオメレェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!;
リオ:龍樹神楽 様    メレ:鬼夢 様

凄いカメコの数でしたでもそこに頑張って入り込んだ私(笑)
造型の神様があらしゃりましたよ奥さん凄すぎですよマジでハァハァリオメレ萌えましたありがとうございまいしたまさかコスプレしてくれてる方がいらっしゃるなんてホント感激でした!!!!!+

そしてこの時の後に先輩と後輩の好きしょ合わせを撮りましたニコニコ楽しかったぉ!!!




後半はREBORN姉弟合わせでしたん。イベでは初出し(ドキドキ)

DSCN4645.JPG
獄寺隼人:蓬   ビアンキ:闇雲ケイビ


幼少期を結構分かってくれた方が多くてびっくりした撮って頂いた方々ありがとうございました!+
久々に知り合いのカメコさんとも会えてチェキ貰いましたうわぁい久々vvv ありがとうございましたvv
そしてそこで綺さん達と会った!!!!!

DSCN4653.JPG
獄寺隼人:雪夜さん   沢田綱吉:千葉綺さん   ディーノ:朱莉さん

お三方とは佐賀ロケ以来にお会いしましたー!!!!!見つけた瞬間超テンション上がったし!!!
ここからはずっとこのお三方と蓬とうちの2人で行動しましたよぅ。


そしてキイチちゃんやRyutoさんや柚也んと由芽ちゃんとも遭遇v

そのまんまのメンバでアフタへGO!最中さんとはじめさんと仲良くなれたぉvvv
そして名刺交換した方(はるなさん)は前のリボオンで撮りに来てくれた方でしたワォ世間ってホント狭い!!!
ちなみにアフターの場所では先輩と遭遇しましたよ(笑)




アフターは皆結構ハジけてたけどやっぱり疲れてました。私も途中で仮眠とってました(苦笑)

これ書いてる途中で少し寝てた今もうとうととりあえずこんな感じで。何言ってるかわかんないや;
そういや今日は徹夜でしたからね・・・・・今からシャワ浴びてすぐ寝ようと思います。



本日イベに参加された方々お疲れ様でした!!!

PR
うふふ~vv 初めての遊園地イベント行って来ました!!!
乗り物乗り放題だったんだよ超豪華じゃね!!!!!???(ワォ!)  雨も降らなくて良かったですw
この日はボスとスクとディノの幼少期合わせだったのですー☆

さてさてイベレポ行きますよー!!



電車に乗って行ってたら柚也んと由芽ちゃんも同じ電車だったことが判明し、3人で一緒に行きましたん♪
柚也んがディーノバッチを作ってくれてた!感激!!!  チューリップかわゆす~vvv
着いたら相変わらずの人の多さ~。前に並んでたのがまさかの櫂さんおぉぉぉお久しぶりですーvv
更衣室はそんなに人いなかったよ!!充分に着替えられるスペースがあって良かった~v 何か下のところにある茶屋さんでご飯食べたらわらび餅が只でもらえるらしいので着替えてから写真も撮らずにすぐ向かった(お前ら・・・笑)
噂の水城さんがいらして、柚也んと由芽ちゃんのテンションが変わった(笑)  真撰組でお茶してると超様になってて素敵!!!私も写真撮れば良かったな~;
うちらもわかめそばを頼んでセルフな麦茶と一緒にのんびりまったりしてました~vv その間ポスな柚也んを撮り撮り撮り(ニマニマ!)
そしてデザートにわらび餅キター!!!!!超美味しかったvvv  また食べたいねこれ!!

そしていい加減写真撮るかと場所移動(受付でスクの落し物ゲト/笑)。頭ぶつけた直後の翡翠さんと喜びの再会(すみません真後ろで見てたんで笑ってました/笑)



久々にメリーゴーランドに乗ったよ!!笑  最初はディノスクで(途中鞭でスクを縛ってた/ヲィ)
その後にザンスクで!!!(ポスが弾けてた/笑)  動いてる時よりも止まってるの撮った方が写真撮りやすかったとか(苦笑)

あと漕ぐやつ乗った!!!自力で漕いで移動する乗り物(何ていうんだあれ;)
ディノスクで乗って、後ろからポスが追いかけて来てたら超面白くね!?ってなって実践!笑
私あれあんなに怖いと思わなくて何度も席を降りようとしてました(危なーいっ;)
後ろからブレーキかけずに突っ込んできたポスに激突されました(苦笑) 怒ってる!ポスがやきもち妬いてるよキュンキュンvvv

自然とリボレイヤー様が集まってこられた萌え萌えvvv
ベル様に「闇雲ケイビさんですよね?」と言われて超驚きそうです私が闇雲ケイビです(志村●ん風に)
フッシュ竹中さんをしてた時に撮って頂いていたらしいキャァキャァよりによってそこですか!!笑
いろいろお喋りしてたら素敵ネウロ様発見ハァハァって翡翠さんじゃないですかぃ!!!!!;
えぇぇぇぇまさかのネウロ!!!!!まさかのネウロ!!!弥子もいらしたハァハァネウヤコやぁぁぁん!!!!!!!!!!vvv
ちょっ後から撮りに行くんだから!!!いつか合わせして下さいよー!!



それから森(笑)へ移動。ポスの半裸をパシャリパシャリパシャリハァハァハァパシャリ!!!!!!!!!!(ヲィ)
傷が汗で消えかかってたけどちゃんと写真には写ってたよ!薄いけどな!!笑
そしたらポスとスクがジェットコースターに乗りに行くことに(スクはアレ系ダメなのにね!笑)
あ、うちはマジで乗れないので(USJのE.Tで泣いた人ですが何か)誘われても全拒否してました(ニコリ)
見事に2人しか乗らんで何コレポスの特権ですか貸切状態(爆笑)  頑張って2人が乗ってる姿を撮ったよ!!スクが乙女だったよ!!!!!(←泣き泣き;)  ポスは超いぃ笑顔だったよ!!!!!!!(プハーッ!!!)


そろそろ着替えないと混むかなーってことで皆で更衣室へ戻って着替えましたん。早く着替えて良かった!外出たらやっぱり少し並んでたー。
喉が渇いて何か飲みたくてとりあえず下に降りてグダーッとしてた3人組。
ライオンのオブジェに乗ってはしゃぐ(何歳だお前ら!)  言いだしっぺうちだけどな(笑)
みよさんに会ったよ~~~vv 全然会わなかった!; うぅぅ相変わらずカワユスなお方ですエヘエヘv
そしたら今度は翡翠さんもキター☆ ホント翡翠さんとはどんなに広いイベントでも良く会いますよね!笑  ホント不思議なぐらいに会う確立高い!!!!!野外でもドームでもお構いなしさ~。てゆか美脚に惚れ惚れ(キュンv)


アフターは春日原のSA●Yに移動!
おむらいす亭でしたw 柚也んが死んでました(電車の中でもね!笑)
でも食べたらちょっと元気になってました(うちらも/笑) やっぱり人間は食欲だよね!(ニコリ+)
それからプリ撮りに行った~何か変なのばかりでウケるー!!!(変顔やりすぎだと思う/笑)
何年ぶりかのポップンを私もやってみたよ!ボロボロだったけど楽しかったよ!笑
由芽ちゃんと柚也ん行きつけのゲーセンへ移動して、アネゴも合流で皆でポップンとギターとドラムを頑張ってたよ!!!皆スゲーな神だな!!!!!; うちとアネゴは後半は脳のテストみたいなゲームしてましたニコニコ(地味!)

てゆか皆MYカード持ってて凄いな!笑




帰りは柚也んとアネゴに見送ってもらって。由芽ちゃんとうちはホームで別れました~。

続きで写真載せてます!
2回目のうみなかイベ行って来ましたー!!!
2回目だったというのに前回と同じようにずっと同じ場所で動かずに撮影してたよ勿体なっ(死;)

ちびと朝バスに乗って行ってきた(ガラガラ黒集団について行った/笑)んだぃ(´w`)
着いた途端びっくりだよだって更衣室への列が半端なかったんだマジ泣きそうやった!!!!!!!!:
サンゴちゃん達すぐ見つかったよ(笑) うちは遠くに見えたキイチさんのところへ駆け寄って行って挨拶して来てリュウトさんとも軽くじゃれてまた列に戻って何とか入れたよ仮設テント(苦笑)
入口付近だったし人が多すぎて暑くて大変だったので、細かい化粧とかは皆外でしてたよーうちらも外でやりましたん。そこでアスランな千昭さんとラクスな沙夜さんと偶然にも合流出来たウハウハw
なのでうちは前半のガンダム合わせの為に一足先に撮影に行きましたんw 由芽ちゃんは体調不良で不参加でした・・・(シュ~ン;)
何か3人とも変なテンションでした(爆) 千昭さんとか1回しか会ったことないのに何であんな素のテンション(爆笑)
沙夜さんもおかしかったよ!!とにかく皆おかしかったよ3人の種合わせ!!!笑
とりあえず私はハルヒにはまりますよ千昭さん!!コイキョン見てみます!多分はまります(笑)
集合は我らが柚也さんに撮ってもらいましたわぁいありがとうございましたーvvv


後半はナミに着替えましたよーぃ。
恥ずかしいのなんのってあの格好!!男の露出はまだいぃけど今回は女の露出だったから恥ずかしかった・・・しかもあんな目立つ白ファー掲げて(苦笑)
人生初のパンプスは土の上では凄い歩きにくかったですほぼつま先で歩いていました後から足が痛くなったのは他でもない!;
カメコさんに30枚程撮られましたうっわぁ久々に撮られたぞ慣れたもんだな私も(知らない人だった)
久々にカヅキさんにお会いしましたよー!!!ちょっホント久々で涙出そうでした普通に話せて良かった後から黒曜撮りに行きます!(行けてなかったけど・・・な/死←本気泣きたい;)
素敵なFF集団がいらっしゃったので皆さんのピンをさり気なく撮らせて頂きに参りました(嘘ですうざいぐらいにカメコってました)
作品知らないんですが・・・これ作品知らなくても撮りたいですって!!!あの装飾は神だ!!!!!!!!皆凄すぎる神だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!雅さんに1番びっくりしましたよー!!!w
一昨年にBLEACH制服合わせで乱菊していた方と再会しました気付かなくてすみませんでしたジュリさぁん!!!まじお久しぶりですハァハァちょっビビだよキュンキュンvv
聖さんもビビでWビビ撮ったよ何これ何の萌え図ですか2人でコーザを挟んで欲しかった(コービビ!)
sixさんのコーザはかっこよすぎでしたやばかったですとにかく上着がいぃ感じになびいてて素敵でしたドッキーン☆常になびいててかっこよかったですホント!
キイチさんが凄かったボタンが数がありえないよ!!笑(今日からタメ語約束/笑)
ゾロナミ撮ったよ全然撮り足りないんだけど撮れたよ嬉しかったよ大好きなんだよゾロナミ!!!
アオさんのサンジとかもう素敵すぎてどうしようかとあまりに麗しくてキックのポーズとかして欲しかったのに頼み忘れてたようぉぉい馬鹿私の馬鹿っっっ!!;orz
よつはさんがチョッパー不参加でちょこっとションボリだったけど、蓬がしてたよチョッパー!(驚)
ピン撮り忘れてたのでアフターでデータ貰ったよニヤニヤv チョッパーコス生で見るの初めてだったーw

久々に会う人がたくさんいて嬉しかったです!
この後集合を撮ってもらって、ちびと一緒にアフターにお邪魔させていただきましたんvvv
サンゴちゃんまた今度ゆっくり喋ろうね!!!アフター行こうね!!ホントお疲れ様ー!!!!!
人数が多くて一緒に座れる席が確保できなかったので、通路を挟んで固まってましたん♪
うちらはアオさんと爽矢さんと合い席させてもらいました☆いやぁお二人とも楽しい!笑  あと隣の席だったsixさんとリュウトさん達の動きが何か面白かったです(笑)


皆さん今日も本当にありがとうございました!!!!!
とても楽しかったですーvvv またイベでお会いする時はよろしくお願いします~☆

DSCN3075.JPG
続きで本日の写真何枚か載せてますん♪

今日は・・・とにかくごっさ暑かったです(汗)

久々のドームイベ!!!
でわでわ、イベレポ行きまーすw

・朝まったりと家を出る。
・天神で迷う人に聞くバス亭も行き先も逆方向行ってた危ぬぇっ!;
・予定よりだいぶ早くドームに着いてびっくりとりあえず並ぶ。
・入場開始時刻から20分ぐらいしか経ってなかったのにすんなり入場出来た(ワォ)
・でも更衣室までが長いのよねドームは・・・orz 
・人かなり少なくてびっくり暇潰しに兄貴に電話(寝てたの起こしたごめん/苦笑)
・やっと入れて着替える。12時過ぎに着替え終わって雅さんと合流(ハァハァおっさま!!!)
・でも遅れて来た雅さんと着替え終わった時間が同じだったとかどんだけ~(笑)
・合わせメンバと連絡がつかないのでとりあえずSAMURAIスペースへ行く我ら。
・まさかの8なFoolinさんと9なみよさんとの再会!!!!!Foolinさんは太秦以来だキャッキャッvvv
・美しいキララもいらっしゃったハァハァなんてスタイルの良さ!!
・雅さんいろいろ戦利品ゲト★
・壁際でちょっと休憩(早いな)   後輩と遭遇(更衣室並んでる時も会ったけど)!笑
・合わせメンバと合流。コスゾーンへ向かい撮影会。
・集合やら2ショやら・・・あんま覚えてない(ヲィ)
・アサトなKさんを発見駆け寄る撮る!!!(ラメントしてないけどアサト大好きv)
・電王多いなと思いきや真さんと全さんとヒロトさんだったよおぉぉぉお久しぶりです皆さん!!!
・翡翠さんともお会いした超可愛らしかった元が可愛いからな!!萌
・サムライ集合に戻り絡みやら絡みやら絡みやら撮りまくる。
・何故かピンで武富士ポーズを指定される明日絶対筋肉痛だ(←やった奴/苦笑)
・早めに更衣室へ行って着替えた。
・会場でアネゴとリュウトさんと柚也さんと会ったうぅぅぅぅぅアネゴホント久しぶり!!!!!!!!!!;(強くハグッ!!!)
・黒ツナギな山獄を撮らせてもらうワォリュウトさんウインク出来るようになってる素敵ング!w
・山獄だってばvvv
・杏さんと歩さんはそのまま解散でしたおぉぉぉ疲れ様でしたー!!!
・私と雅さんはクレープと飲み物買ってドームの中入って観客席座ってプチアフター(笑)
・蓬が下から上がって来るのを眺めてた雅さん「あれ蓬だよ。口もぐもぐしてるもん」何その基準(笑)
・アフター行かないつもりだったけど、雅さんのお友達さん達のアフターに混ぜてもらうことに!
・アヤコさんやナオキさん、
穹さんがいらっしゃいましたワォまさかのメンバで驚きっ(嬉)
・熱く語る皆が本当に面白かった(笑) え、ツナギ獄寺やりたいですいつでも呼んで下さい!
・咎狗もKYOも是非!!!KYOとか1回しかしたことないよしかもマコラ(爆笑)
・雅さんと一緒に一足先に失礼しますー!!混ぜて下さりありがとうございましたvvv
・帰る前にショッパーズでプリを撮って帰る♪
・解散!雅さん本当にお疲れ様でしたー!!!


続きで今日の写真載せてますんv

杏さん達と一緒に博多駅で待ち合わせて、大野城までJRで行き、途中階段で杏さんが派手に滑り落ち、タクシー捕まえて会場まで行きましたん。


会場激狭いのに人の多さが有り得ないっていうかもう更衣室死んだ(吐血)

・中には更衣室の外のスペースでヅラ被ったり上脱いで着がえてた人もいた(ぇー・・・)
・ていうか更衣室のドアが何故か長時間全開だったりとか(あれ?スタッフは??)
・更衣室入るまではそんな並ばなかったけど、人多いのに何この狭さ空気も悪すぎ汗臭っ!;
・綾さんと再会キャンキャン相変わらずカワユスえへへv
・雨の所為で湿気が凄い周りから聞こえる「暑い・・・暑い・・・」うちらも連呼。
・先に黒曜に着がえてコス部屋へ移動。
え・・・・・これ撮る場所無くね?; 人がみっちりで動くのも困難(死)
・何とか奥の隅っこスペースを確保~。。。
・撮りにくかったけどとりあえず撮影開始!骸様ハァハァ!!
・うちの犬はとにかく目が目立った。
・骸と犬2人して右目のカラコンが上にずれて大惨事(汗;)
・凪ちゃんな綾さんを撮る為に人込みをかきわけてやっと辿り着く!(どんだけ~)
・カヅキさんとアネゴのところへ遊びに行く忙しいのに本気スミマセンでした(てゆか人多すぎた;)
・スクアーロな由芽ちゃんに久々再会ハァハァスク大好きその衣装手作りとかスゲー!(尊敬)
・変な位置からKさんに「後でお写真撮らせて下さい!」とお願いする( 超 迷 惑 )
・由芽ちゃんを撮る撮られる何故かバラバラなメンバーなのに集合写真を頼まれる(笑)
・何回か外の空気を吸いに廊下フロアへ出る・・・。
・蓬とプチ団らんでまったり~。
・会場また戻って着がえる為に更衣室へ。
・着がえる前にフロアで櫂さんと感動の再会!(勘違い)
・ロンシャン撮りたかったのにうぅぅぅ(泣;)  いつか撮らせて下さい!ロンシャン大好き!!
・2人共やっと涼しい格好になれて少し楽になる(苦笑)
・カラコン緑に変えたらさっきより良くなったなんだったんだあのカラコン(汗;)
・姉弟合わせで会場へ。
・かずさんとカズサさんと合流してまさかの合同撮影ううううう嬉しすぎるハァハァ!!!
・前々から憧れてて今日やっとアド交換とか実現出来ましたウワン嬉しす!!!!!(嬉泣+)
・獄獄とかビア獄交換とかラン獄とかビアランとかいろいろ撮りまくりホクホクvvv(○´∀`○)
・そこで分かれてオレンジツナギのアヤコさん達を撮りに行く!!!
・アヤコさんにこっそり「咎狗ハマりました」報告アヤコさん喰い付いた!笑
・雲雀さん・・・ナオキさんて聞いたことあると思ったらあぁDATAんのお友達!(ピーン+)
・まさかのレヴィとマーモンとルッスーリアトリオ様を発見うへへv
・そして再びまさかの集合写真(私本気位置おかしい/爆笑)
・よく見たら周りもう殆ど人いないガランガラン。
・蓬が来て死ぬ気でうまい棒をわんさか取り出して私に渡す(何で/笑)
・でもいろんな種類があって本気珍しくて全部貰う(あんま食べた事がないのでw)
・獄寺女豹ポーズで大笑い(笑)
・更衣室に戻って皆お着替え~。
・歩いて大野城駅まで行って(めっさ遠かった/死orz)博多駅まで。
・博多駅内で雅さん捕獲!  杏さん気付かず雅さんからチョップ食らう(笑)
・モスへ移動でまったり駄弁りv グリムジョーやりますやらせて下さいハァハァハァ。
・うちらはゾンゼロどうしようかとりあえず2日間ぐらい待ってて杏さん(苦笑)
・博多口で解散~。


お疲れ様でした!!!

久々のイベントで結構疲れましたマジで・・・・・でもいろんな人と仲良くなれて楽しかったです!
次はレイヤードでお会いしましょう!!今週末イベ行くか迷ってるけどどうしようかなー!



とりあえず、黒曜はリベンジしようね杏さん!!!(切実)
2人して右目カラコン大移動で大変なことになってたんだYO!(苦笑;)
ヒィーン金色のカラコン欲しい!!てゆかハニーが欲しいー!!!


a03da0a0.jpg
とりあえず速報みたいなもの~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター