忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報載せるよー!!!


前半はCDジャケ合わせで、後半は継承合わせでしたの!!
滾ったぁぁぁぁぁぁ始終禿げそうで怖かったgtrbrハァハァハァハァハァ!!!!!/////

続きでもっそり載せてますー^^*
PR
レポじゃなくて速報で(笑)


とりま衣装も終わってなかったのに前日にお昼からゴミ拾いして釣りして飲み行ってカラオケ行って日付変わってから家に帰り着き衣装の続きをして無事に終わり何とか2時間は寝られましたよ^0^←


私の辞書に余裕という文字はない(致命傷じゃねぇか!)




ec9bcc39.JPG
前半も後半もUNIKOイギとの仏英合わせだぉ☆

続きで写真載せてまーす!^^
もう、レポじゃなくて速報としたよここの扱い(笑)


今回はベイサイドで変願イベント行って来ましたー!!!^^
何気にアメヲちゃんと初の合わせだったよワォ!びっくりだホント!!
しかもヘタリアだずぇぇぇぇぇ同じレイヤーでもなかなかジャンルが合わないものでね><;

DSC_0292.JPG
☆リトポ合わせでした☆



とりま続きからバンバン写真載せて行きます!


久々のREBORNとゾンゼロ合わせしてきました!!!

この間のイベで会ったまさかの学校の後輩ちゃん達に声かけられて大好きなREBORN合わせをすることになったんですよぉぉぉ><*
これからも仲良くしていきたいですもっと早く出会いたかったね!!私もう卒業しちゃったよー(苦笑)
まぁ・・・あの子の後輩だと知った時はびっくりしたけどそこは黙っときます^^

んで!!念願の四巨頭合わせvvvvv
私が就活でイベ参加休止期間もキイチちゃんが待っててくれてて・・・・・ベイサイドで念願の合わせやってきたよ!!!!!凄い素敵なメンバが揃ってgkbrでしたしかもミニスカポリスまで揃ってたんだゾ★ハァハァ←


090419memoriiiii.jpg
キイチちゃん、これ作るの楽しいけど時間かかるやろ楽しいけどねwwwwwww笑

前半も後半も本当に楽しかったよー!

続きで写真どうぞー^^*
ちょっともう楽しすぎるよイベント^^*


あぁぁぁぁぁ幸せでした私凄く幸せでしたホント幸せでした!!!!!!!!!!///





この日はUNIちゃんとあすゆちゃんのヘタ合わせに混ぜてもらいましたよー!















b1baebff.JPG












あ、間違った☆←




続きでちゃんとしたの載せてます!笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター