忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、もう何かごっちゃごっちゃしててイベレポとか書きませんがね(う"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぃ"!!!!!)
とりあえず1フロアは狭い多い息苦しいの三原則をとっとと何とかして下さい主催者。
会場別のところとか借りられんのかぁぁぁ!!!!!!!!; 鹿児島もコスオンすればいぃのにーどう見てもレイヤー増えまくってるじゃんか~(汗;)

よぉっし今日のメモリアルをばペタペタ貼っていくぜ!(本気でレポ書かない気だこいつw)

aaaa.jpg aaaaaa.jpg aaaaaaa.jpg
遥かとデリ学とグレラガだよ!(合ってるよな?←全部見たことない/苦笑)
ちびはとりあえずオレンジ目立ってた!
RUIさんはとりあえずAKB系でびびったけどカワユかった!!!笑
サンゴちゃんはグラビアだった(全員承知w)




aaa.jpg
↑やらなきゃ良かった10年後雲雀↑
真面目な写真とか2枚ぐらいしかなくてしかもぼけてて削除したからこれ1枚じゃないのか残ってるのwバロス!

aaaaa.jpg
啓輔さんの目がどっかに逝ってたバロス自重!笑
ちびが変顔してたがうちは笑ってるのか何なのか微妙な表情だ(ピースも微妙w)
RUIさんとサンゴちゃんと左の手は啓輔さん?下の変な角度のピースはどうみても幸古さん(笑)
真さんと久々に2ショというものを撮った気がするだってピンなかったんだぜ号泣!;
てっかカメコ参加の時はコスしない方がいぃな!!!!!; 私服の方が楽やった~(苦笑)


それで私服でカメコに回って久々に鹿児島の身内以外のゲスト様を撮って来たぉ!
aaaaaaaa.jpg
鹿児島で振りかぶられた方々がいらっしゃった!
三橋as夏野陸 様 暁琉兎 様 栄口asネオ様 花井asみね様 浜田as和八 様 田島as真 様

私感動。。。 キモク下からニヤけニヤけで撮りました円陣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ!!!!!+
初対面の方々が殆どだというのに何という自重という言葉を知らない私の所為で爽やかな空気を汚してしまいました(吐血)

お写真ありがとうございました!




福岡でずーっと活動してるので、もう鹿児島レイヤー様方は身内以外殆ど分かりませんね(苦笑)
これからはカメコ参加でもしてもっといろんな方々と仲良くなれたらいぃなぁと思っていますw

でも名刺渡した時に「知ってます!」とか「サイト見に行きました!」とか言って下さる方がいらっしゃってホント驚いた嬉しいですーvvv
今のTOP超人気なんですがwwwww
変えようと思ってたけど、もうちょっとこのままにしとこうかな^^
PR
もう時間が経ちすぎてていろいろとうろ覚えなので省略して書きますよーぃ。


・駅でよつはさん方と待ち合わせて無事合流+
・かーなーりー久々ですね!去年の11月のワンピ合わせ以来にお会いしました!!!
・本日の合わせメンバ様方は、よつはさん・月さん・ミルさん・霞京さんでしたw(霞京さんとは初でしたねw)
・登録済ませて更衣室でちゃっちゃと着替える。
・芝生があるぜひゃっほぃ!
・素敵水谷と栄口を発見あれれまたもや綾月さん!!!笑 そして水谷さんww(キャラまんま!+)
・うちらのメンバと奇跡的に被りなかったのでちゃっかりその場で集合写真撮っちゃったハァハァ!
DSCN1265.JPG
念願の円陣が出来た!(´Д`*)キューンvvv
三橋asよつはさん  阿部asケイビ  モモカンas月さん  田島asミルさん  泉as霞京さん
栄口as綾月さん   水谷as水谷さん

暗い画像を無理やり明るくしたので汚くなりましたフォトショだったらキレイに出来るんですかこれ。。。


お二人と別れた後は超マイペースな撮影会始まったようちら。とりあえず腹ごしらえしようぜってなってパッと横見たら既にブルーシートが敷かれてあってキュンwときた持参とか素晴らしっ!笑
DSCN1278.JPG DSCN1279.JPG CIMG4944.JPG
うまそう!!!!!

ちゃんと皆でそう言って食べたよもう何から何まで振りかぶることしか頭になかったんだ!
月さんのおかずとミルさんのサンドイッチ。手作りですってまぁ!!!!!+
ギザ美味しかったですマジで!!!!!!!!!!ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁvvvvv

CIMG9996.JPG
そういやカメコで駆けつけてた歩さんにカメラを預けていたら、ほとんどこんなアベミハが撮られていましたバロス!!!笑
隠し撮りの時の阿部が常に笑顔でキモさ倍増です。でも目が笑ってない三橋もちょっといぃ線行ってるんじゃないかと思いました(笑)

ホント、食べることに集中し過ぎて時間なくなってきてからマッハで撮影会始めました(笑)
ていうか食べてる時の様子が素敵でさ!だってユニ来て芝生の上で手作りのお弁当食べられるとかもう最高じゃねぇのぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvv


1番のお気に入りの集合写真がこれですw
DSCN1353.JPG
いぃ場所にベンチが置いてあったもんでさ!ハァハァ

この後素敵なハマイズな方々とプチ盛り上がりしましたエヘエヘもっとたくさん喋りたかったな!!!
ちなみにこの後10分間ぐらいだけ栄口になったとか言わない(爆)
ミルさんが水谷になってくれたとかちょこっとだけ水栄撮ったんだよいぃだろエヘヘとか言わない(言ってる)

野外イベは時間がなさすぎる・・・・・更衣室とかもギリギリで出ましたすみませんスタッフさん;


アフターは大宰府園の中の茶屋さん?でまったりしました梅ヶ枝餅と梅ジュース美味しかったんvvv
そして月さん宅へお泊まりに行ったよさり気なく家近かったですびっくりした!笑
月さんの阿部とミルさんの三橋を少しだけど撮れてあはうふvvv
てか月さん宅着いて殆どは私は酔った歩さんに襲われてました。
∑(`□´;)キャー!!!!!

べろんべろんに酔った歩さん久々に見た。。。
梅酒だったので私も少しもらったけど、いや、少しの筈だったんだけど・・・・・。
無理やりコップ口元に持って来て飲まされるわおつまみの地鶏口に突っ込んで来るわ(毎回お箸が喉に突き刺さりそうで超怖かった!!!ガタガタ;)服脱がそうとするわ胸揉んで来るわ何という厄介な酔っ払い!!!!!;(苦笑)
DSCN4973.JPG
頭から足の先まで真っ赤だった酔いつぶれた歩さんをここにペタリ(笑)

そしてミルさん、霞京さんが帰っていきましたお疲れ様でした!!
そういや栄口になってたら、月さんがヅラを探してくれて水谷にピッタリなの見つかった!+
DSCN4983.JPG DSCN4985.JPG
よつはさんの水谷ーvvv(・∀・)ノシ
右の写真お気に入り!手前は三橋に着替えた歩さんです(笑)
月さんの阿部に突進していてどうみてもミハアベでしたいやいやいや!笑

歩さんにも阿部をさせようということで月さんの阿部ヅラを被らせてみました。
DSCN5011.JPG
∑田島様光臨!!!!!∑(゜▽゜*)
そしてノリで花井になってみた月さん。まんま花井!!!
これには4人ともびっくりでしたよ(笑)
歩さんは田島すればいぃと思うよキャラもテンションもそのまんまだよ☆ニコッ+
この後は歩さんは帰ってしまい、よつはさんと2人がお泊まりメンバでした♪


月さんお世話になりました!
朝お見送り出来なくてすみませんでした爆睡してましたお昼前に起きたんです!(お前・・・)
よつはさんに「腕組んで直立不動で寝ててウケた(笑)」と言われましたバロス!阿部っぽかったらしいです私どこまで阿部大好きなんだよ!!!笑





おお振りユニ合わせ!
誘ってくれてありがとうございましたー!!!!!
この日は本当に楽しかったです!!思わず頭痛がする程に!!!!!!!!!!!vvv
また合わせしましょ!!!今度は合宿ロケしたいですねvvvvv

お疲れ様でしたーvvv
滅茶苦茶眠いので死ぬ気で書きますから覚悟おし!!!(自分に対して)


前日からUNIKOちゃんと共に雪夜ん宅へお泊まりやったんやけど、私は当日の5時頃にいつの間にかポックリ夢の世界へ旅立っていたよ何故かタウンワークを枕にしてな!(低過ぎた枕w)
起きたら優しさと言う名の毛布がかけてあってちょっと心温まりました(UNIKOちゃんも寝たらしいが雪夜んは徹夜だったらしいよ/笑)

会場着いたら早速前半のコス衣装にお着替え!
私と雪夜んは歳の差な雲獄合わせで、UNIKOちゃんと途中から合流した櫂さんは攘夷の坂本高杉に着替える!
UNIKOちゃんから厚底16センチのブーツを借りたもののサイズ合わなくてよく取れてこけていろいろ大惨事起こってたけどボンドとガムテで応急処置で何とか持ち応えた;(UNIKOちゃんホントゴメンね!!!!!!!!!!;)

DSCN0986.JPG  DSCN1007.JPG
いやもう幸せ過ぎてどうしようかとハァハァオレは隼人が好きだよ!
10年後雲雀はイベ初出しだったのでドキドキでしたが、ずっと外の隅っこの方でまったりマイペースに撮影してたので撮りやすかったです!+
でも全然撮り足りないのでまたリベンジしたいです。ね!雪夜んvvv(巻き添えw)
てか皆データ頂戴~~~うち頭きれてるのが多くて・・・(苦笑) 雲雀10年後は頑張って立ててるからさ髪!出来れば頭までちゃんと入ってるやつをサイトに載せたいので^^

DSCN1073.JPG DSCN1038.JPG DSCN1060.JPG
高杉晋助asUNIKO   坂本辰馬as檜村櫂
攘夷大好き2人共大好き!!!
うぉぉぉぉぉUNIKOちゃんの高杉がマジ本物!!!!!生で拝められる日が来たよ嬉しすーvvvvv
櫂さんの坂本も超かっこよかったっていうか似合いすぎだったうわぁぁぁ本物!!!!!!!!!!vvv
たくさん撮ったけどまだまだ撮り足りないっ(><;)  私もいつか攘夷したいよ!!!!!


そして後半はフルバ合わせだったぉー。
DSCN1116.JPG
魚谷ありさas唐津梗介さん  紅野as?   慊人as闇雲ケイビ   潑春as雪夜
夾asハイジさん   透as不留さん   由希asUNIKO

何て素敵な合わせだったのかしら!!!(嬉)
フルバ合わせが5年ぶりぐらいでうわぁい!とか思ってたけど相変わらずのアキトでしたよ(笑)
皆さんに絡めて幸せ過ぎました当主最高フゥ!!!!!+

DSCN1098.JPG DSCN1112.JPG DSCN1195.JPG
この人たち普通に雑誌に載ればいぃと思うよ(余裕で載れる格好良さ!!!///)
大好きだフルバの制服。春と由希とキョンが着ている制服がさり気なくグラデになってる(苦笑)

DSCN1256.JPG DSCN1235.JPG DSCN1237.JPG
ヒィヒィご当主様楽しすぎた!!!!!+
総攻めっていぃですよねハァハァ。 受けでも誘い受けだし☆笑

DSCN1090.JPG
あんま違和感のない人だかり(笑)



e6bd4aec.JPG
今日の唯一のゲストは蓬のぽっぷんのアルルでした♪
ちっちゃくてめっさ可愛かった!!!!!
ぷよも作ってるとこがまた凄かったーvvv



そんな感じで、今日のイベは終わりました。
ちょっもう意識危ういので(さっきから何度も落ちてるっ;)一旦休憩入れますー。

おやすみなさ・・・い


DSCN0370.JPG


行って来ました久々の西新!!!そして久々の変身願望!!!!!+
行かないつもりだったのですが、昨夜に以前レイヤードでお写真撮って下さったレイヤーさんの柚貴さんからまさかのお誘いメルを頂きましてvvv 本日恐れ多くもご一緒して頂けましたぁぁぁvvvvv(´Д`*)
昨日書き込みに行って良かったです!!! しかも合わせが雲獄とかハァハァ(昇天)

会場の入口で柚貴さんと合流したのですが、もう小柄でかんわゆくてヤバかったですレイヤーさんて私服も滅茶苦茶可愛い人多いんですよねそしてやっぱり美人さん!!!!!!!!!!+
お会いするのは2回目でしたが、ほぼ初対面な感じだったのでやはり最初は緊張しました!!!; 私ますます早口になってしまってキモかったかと・・・orz/// 自分でも何言ってるか分からない時が多々ありましたぜぜぜ;

それにしても西新人居ねぇぇぇ(苦笑)
毎度減って来てますよねw 最初はエスカレーターの下まで並んでたのにめっさスムーズに入れたし更衣室ガラガラだしまぁレイヤーにとってはありがたいことなんですが何かちょっと不安な気持ちに(笑)
お互い着替えて(着替え中チラチラと雲雀様を見ていたのは秘密ですニコリ+)写真撮りに行きました!
壁すぐ確保出来たー(笑) とにかく私はもう雲雀を撮ることしか頭になかったのでマジで真剣に撮りました身内以外の雲雀様は貴重なんだ!!!!!なかなか撮れないんですよー!; 柚貴さんの雲雀は神でした(´▽`*)にぱぁvvv

獄寺のピンも結構撮ってもらいました。あぁそんなもうメモリ勿体無いですよ相変わらず中途半端なヅラなごっきゅんで申し訳ないです髪すきたいのに忘れてたとかそんなましゃかフンフーンw(怪しい)
2人なので雲獄2ショを撮って下さる方にひたすら自分等のカメラを渡して撮ってもらいましたあぁぁぁありがとうございましたっペコペコ((´Д`;)(_ _;)(´Д`;))ペコペコ

DSCN0348.JPG  DSCN0395.JPG  DSCN0411.JPG
柚貴さんが本当に美しい方でもうモダモダが止らなかった私は嫁になりたい(こんな嫁は嫌だ)

身長差丁度良かったですね!!!!!+  雲雀と獄寺の身長は微妙な差で少し雲雀が高いんですよ。
少し雲雀が高いんですよ。
少し雲雀が高いんですよ。
少し雲雀が高いんですよ!
少し雲雀が高いんですよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
あぁ萌ゆる!!!この「少し」というニュアンスがいぃんだハァハァハァ山獄のような身長差もテラ萌ゆすだけどこの微妙な身長差にもうハァハァですよだって雲雀がっ!!雲雀がさ!!!!!ひb(今はイベレポ中だ!)




Kさん発見してこちらからお写真撮る機会を伺っていたらナチュラルに向こうから普通のカメコのようなノリでいらっしゃいましたワォびっくり!笑
10年後の世界に行った獄寺の私服ですよ!生で拝みたかったんだハァハァ(´Д`*)
DSCN0376.JPG
獄寺隼人asKさん
おぉぉぉぉぉうクリティカル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見て下さいよこの武器!!!!!Kさん学生時代絶対美術とか5だったに違いないハァハァ(そこか)
材料聞いてびっくりだよえぇぇぇぇ作れないよこんなの!!!作れるのKさんだけですよ!
まぁ上の頭がどっか行ったり取れたりで大変そうでしたが見なかったことにしときます(・∀・)+笑


そして何とも可愛らしいリボ様とツナを撮らせて頂くことに成功!!!!!
DSCN0392.JPG
リボーンas海天様  沢田綱吉asりゅい様
本物の親子様です(´∀`*)ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvv
ひゃっひゅぉーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!!!じじじじじ実は更衣室で私達のお隣で着替えていらっしゃった方なんですが、もうその時からずっと気になっていたんですっ/////
これこそリアルリボーン!!!!!!!!!!リボ様カワユイーーーーーvvv そしてツナが何とも男前でハァハァでした美しい!!!リボ様とのやり取りがカワユ過ぎましたキュン!!!!!!+ 死ぬ気でリボ様の暴走を止めていたツナは本物でした(笑)


そして目の前におお振りレイヤー様方を発見したので(しかもアベミハ!)勇気を出してお写真を撮らせて頂きました!!!///
DSCN0413.JPG
三橋廉asもこMIGU様  阿部隆也as弥華様

父さんアベミハです(誰)
おぉぉぉぉぉ三橋が可愛い!!!!!!!!!すっごぃ三橋!!!!!!どうしよう三橋!!!!!!!!!!!ミ・ハ・シ!!!!!vvv
そして何という阿部ハァハァ(´Д`*) もうすっごぃ阿部!!!!!どうしよう阿部!!!!!アッー部!!!!!阿部君が好きだ!(どさくさ告白)
撮りに行って良かった・・・・・もうホント今日はおお振りレイヤーさんいらっしゃらないかと思っていたので!!!;


そして素敵リボレイヤー様方を撮らせて貰いました!!!!!
DSCN0424.JPG
六道骸as織夜依澄様  沢田綱吉as九里鈴華様  雲雀恭弥as双葉葵様
_| ̄|○∠)) バンバン 神ぃぃぃぃぃぃ!
あぁぁぁぁぁぁぁ何て素敵なお三方!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ本気ドキドキしました皆さん本当にかっこ良過ぎなんですものぉぉぉぉぉ産まれる!!!(何が)
でも喋ったらものっそ気さくでめちゃくちゃ面白い方々でしたそのギャップがまた可愛らしくてもうずっと眺めててもいぃと思いました(まぁそれが我慢出来ずにカメコに駆けつけたのですがハァハァ)
雲雀な柚貴さんがとても幸せそうにしていてそれを見ていた私は更に幸せになりました(何その雲獄w)



そして私が1番積極的にカメコに駆けつけたレイヤー様方がこちら!
DSCN0454.JPG
阿部隆也as綾月晴菜さん  水谷文貴as水谷乙希様
ユニ様がいらっしゃったっ!!!うわぁぁぁ((((゚∀゚*)))ぁぁい!!!!!!!!
お写真撮らせてもらって名刺交換した時に気付きましたお久しぶりです綾月さん!!!!!(お互い気付かず/笑)
今更ですがメイクで変わりますね人って!!!この間アフターで目の前に座っていらっしゃってたくさんお話したのにね私!!!(苦笑) 素敵阿部でとっても嬉しかったですハァハァほんとかっこよかったです阿部ーーーvvv
そしてユニな水谷!!!!!ちょっもうカワユ過ぎて!!!!!!!!!!!/// 文貴ですよ文貴!!!阿部との2ショで更にヘタレさがあってキュンキュンしましたぁぁぁvvv(褒めてます)



そして電王だーと思って覗いてみたら何とこのお二人でした!

e3839ee9.JPG
モモタロスas紫月真さん  リュウタロスas全さん
ワオ鹿児島レイヤーさん方!!!笑
全さんは前半でお会いしてたので分かっていたのですが、まさか真さんまでいらっしゃっていたとはぁぁぁ!!!+
何か久しぶりにちゃんとお話出来た気がする!!!笑
いつかキンちゃんで混ざらせて下さい!!私もいい加減コスします電王!!!!!



そしてそして・・・・・素敵サプライズにときめきメモリアルがこちら!!!
DSCN0468.JPG   5c1e2ded.JPG
山本武as織夜依澄様  獄寺隼人as二葉葵様  雲雀恭弥as九里鈴華様
ハァハァハァハァハァ10年後ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 神キターーー!

何かもうホンットやばかったです。この時の感想を細かく書くとこのブログ『』で全部埋め尽くされますよハァハァまさかの10年後だったのでマジでやばかったですゼェハァ!!!!!!!!!!;
しかも見てこの10年後山本との身 長 差 !(萌えポインツ!!!)
この他にも獄・獄やら雲・雲やら撮らせて頂きましたハァハァありがとうございましたホント!!!!!
私今日もしかしたら1人で10年後雲雀しようか迷っていたのでしなくて良かったと心の底から思いましたもししてたらK水寺から飛び降りてたZE★(そこまで行く旅費が無い)


そしてこちらも勇気を振り絞って撮らせて頂きましたらき★すた!!!!!!!!!!!!!
DSCN0486.JPG
柊かがみas緋奈様  柊つかさas文月鈴奈様
カワユッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
らきすたーーーーー!!!!!!!!!!初めて撮らせて頂いたらき★すたゲスト様ぁぁぁぁぁぁぁvvvvv
もうホンット可愛らしくて!!!!!原作とキャラピッタリで凄いです!!!お姉ちゃんと妹って感じでホントに本物でした!!!!!



そして杏さんのアキラを逃さず激写することに成功!!!!!(グッ!!!)  ケイスケも居るぉ!!!!!vvv
DSCN0503.JPG DSCN0489.JPG DSCN0492.JPG
アキラas杏   ケイスケas空様
キタ( ゜∀ ゜)( ∀ ゜ )( ゜   )(    )(    ゜)(  ゜∀ )( ゜∀ ゜)ー!!!
うわぁぁぁぁい杏さんのアキラァァァだぉ!!!!!!!!!!めっちゃエロイ!!!+ てゆか・・・エロイね!!!!!笑キュンv
上目遣いから見下し視線から真正面から全てゲトしましたぜウフフンハァハァvvv
そしてもうケイスケが素でかっこよくてマジやばかったんですけど何がやばかったってもう全てがだよハァハァハァ(´Д`*)
しかも前の前のレイヤードでお会いしてましたキリヲ撮って下さってました私もライを撮らせて貰いましたうひょぉぉぉケイスケも撮っちゃいましたよハァハァ凄いねイベって!




そして着替える前に絶対に撮ろうと思っていてちゃんと撮らせてもらいましたKさんのアキラ!!!!!
DSCN0512.JPG
アキラasKさん
どうしよう!o( ´Д`=○))`3゜)'。+'
萌えました(パタリ)
Kさんはアキラとか獄寺とかツンデレ系が超絶似合いますねハァハァアキルァァァァァァ!!!!
いやもうホントやばかったですたくさん撮ったけどまだ撮り足りないぜ!!!!!!!!; あぁもっと粘れば良かったKさんのアキラ!!!!!これもうコレクション追加決定(何の!?)





今日撮らせてもらったゲスト様、本当にありがとうございました!!!!!
お写真撮って下さった方々もありがとうございましたー!!!!!!!!!!


アフターは柚貴さんとマックでまったりお話しましたよ!+
雲獄についてではなく体が弱いとか力が強いとか低血圧とか体温が高いとか内面的なもので影響が出るとか仕事のこととかとにかくいろいろ話しました!笑
柚貴さんとは本当に初めてだったので、とっても楽しかったです!!!!!
お誘いありがとうございました!!!本当に嬉しかったです合わせvvv また是非合わせしましょうね!!!!!
学園ヘブン・・・気になる!+  あの制服が気になるんですよね~(ソコデスカ)


今日は本当にお疲れ様でしたー!!!

P8190400.JPG

わぁい4ヶ月ぶりに鹿児島イベ参加して来た!
パパンに車で送って貰って会場着いたらびっくりだよ何この人の多さ(吐血)
そっかドリマだもんな人いつもより何倍もいるんだよな並ぶの面倒くせーと思いながらパンフ買って中入ったら目の前にちびがいた(爆笑)
久々にちびとの夫婦漫才的なノリが始まったあぁ懐かしいこのやりとり(笑)
すると林さんも入って来たギャァァァァお久しぶりです林さん!!!!!相変わらず可愛すぎた何その愛らしい瞳!!!+ もうホントお久しぶりな再会で嬉しかったですハァハァvv
それから意外にも人の流れはすぐ進んでとりあえず最上階のちびのサークルスペースへ行くとまた何とも久々過ぎな再会を果たしましたAりむーと聖竜ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!(後輩w)
もうお互いはしゃぎまくりしかもサークルがちびと隣接(※偶然です/笑)
うちは先に着替える為に下まで降りて更衣室へ。林さんと一緒にお着替えw
ハサミ貸して下さりありがとうございました助かりました自分何で毎回ハサミ忘れるんだろう(汗;)
着替え終わってちびのスペースまで行ったのにまさかのすれ違いコノヤロウ★(うち階段ちびエレベーター)
更衣室戻ってドア開けたら目の前に居た。叶なちびと前半は時かけ真琴な翡翠さんと千昭なサンゴちゃんと絶望先生な幸古さんと戯れる話の内容ほぼおお振りでしたアッー(最高)
話に没頭し過ぎてちびと翡翠さんがスローペースでとりあえず翡翠さんは時間大丈夫なんですかと言って笑ってた(でも萌え語りは止まらない/止められないw)
一応先におお振りで阿部と叶でコススペースに行ったものの接点のない2人でどうしようかと(笑)
でも写真はよく撮られてたちょっ真似しないでよポーズ被ってるじゃない止めてよ馬鹿っ私とは遊びだったのねおまっこんなところで言うんじゃねぇよそんなことっ///な会話を延々としてた(ちびとは高校の時からこのノリです←止める人がいないから大変/笑)
そんな2人を暖かい(冷ややか?笑)な目で見てくれて写真を撮って下さる皆様に感謝www

啓輔さんと受験時以来の再会ハァハァごっきゅんきゅんに俺がキュンキュン!!!!!
久々な啓輔さんのコス姿(しかも獄寺)に萌えが止まりませんでしたハァハァまじでかっこよかったうぉぅうぉぅ獄寺隼人が大好きです啓輔さん大好きです美味しさ2倍でご馳走様でしたはぁぁぁん素敵だった!!!!!
そして初対面な素敵雲雀様をしつこく粘着カメコしてましたすみませんでしたずっと構ってやってくれてありがとうございましたホント!!!!!!!(土下座)
だって雲雀好きですから(ニコリ+) 啓輔さんがゲスト様と雲獄を撮っていらっしゃったのにもの凄く敏感に反応したくせに撮ってませんと私何してんだバッカ貴重な雲獄!!!そして何よりも啓輔さんの受け姿を見たかっt(自重)

周りがざわめくと思ってその方向を振り返るとそこには俺の三橋が居た(見た瞬間に鼻血ドゥブシュ!!!!!ゼェハァ)
最初にしたことは勿論ハグ「俺はお前がスキだよ!!!!!!!」(勢いで押し倒そうとしてたけど叶に邪魔されたチッ!!!
それから念願の三橋サンド撮影会が始まったすみませんカメラどれを見ればよろしいのでしょうか現象が起こった(汗;)
自然と右手が三橋の肩へ伸びるものの叶に遮られて取っ組み合いの喧嘩に発展三橋がオロオロそんな三橋に悶えるうちら(何てキモイ阿部と叶だ)
少し余裕が出来た時間で獄寺な啓輔さんを撮るどうしよう変顔しかしてくれないでもちゃんとかっこいぃのも撮ったよまぁ元からかっこいぃからねフンッ+(何でお前が威張るんだ)
お久しぶりな再会な私服参加のレト乃さんからお手紙と言う名の家宝を頂くあのっっっうっすらと絶対に雲獄なイラストが見えるのですがハァハァ我慢できずに確認したらやっぱり雲獄でしたアッー!!!!!アッアッアッーーーーー昇天!
ブララグ合わせも是非して下さい本気やりましょうぜハァハァ!!

デジカメの調子が悪くて泣きたくなるものの気合で持ちこたえ撮る。
三橋のピンがヤバイ撮っただけで自然と涙がこぼれそううちの嫁が目の前に居る(叶に邪魔される)
P8190359.JPG  P8190373.JPG
右写真は自分で自分を褒め称えた皆褒めて!!!+(゜◇゜*)ノシvvv

うちも負けじと叶のカメコを邪魔する俺の嫁に色目使うんじゃねぇよ元彼のくせに!

「修ちゃんv」
「廉v」


チクショウ入り込めねぇ2人だけの世界だ叶が勝ち誇った顔してるチクショウ!!!!!;

リュウタロスな全さんを撮る撮る撮るもう表情とか超リュウタ!!!!!(バンバンバン!!!)
鋼鉄なユウトさんとカイさんを逃さず激写ハァハァ久々の生コップレ姿にト・キ・メ・キ!鋼鉄はおお振りの5分前に始まるので毎週OPだけ見て気になりつつもチャンネルを変えています(笑)
そしてどういうわけか私林さん撮ってないんですけど(切腹)
ありえねぇぇぇぇ!!!!!!!!!; え、マジショックなんですけどグヴェェェェェェェェェうちの馬鹿っ!!!!!!!!!!orz;/////沈

アベミハな写真を撮りまくるハァハァもう幸せはぁぁぁん三橋のにほひw(変態)
P8190354.JPG P8190358.JPG

三橋と三橋の2ショとかいろんな角度からバッチリ撮ったぜ掲載許可貰い損ねたけどな残念無念また来週~!(もはや死語に近い)
うちや叶が三橋にベタベタする度にお互いに邪魔しあうウフフアハハ楽しいなちびよ!(仝ω仝)vvv←翡翠さんから阿部顔文字伝授(笑)
三橋の取り合いは何とも楽しかったよ(三橋は可哀相だったよ)
何かいつの間にか危ない体勢になってたりしてたけど結構好評だったねあれ人様のカメラに入ってるんだうっわぁ凄いぜ三橋★サンドw○=⊆(゜◇゜*)
P8190327.JPG
↑どうみてもアッーな構図↑

いーじゃんすげーじゃん!!!( ・∀≦)=★


それにしても叶と三橋は本気で本物過ぎた何だお前らうち何度か想像妊娠しかけたじゃないの(それは只の変態だ)
阿部は変態と言う名の紳士です(聞いてない)
おお振りユニ合わせはうちらしか居なかったようですワォ頑張って良かったです(いろいろおかしいとこありますがニコリ+)
ていうか最後の最後まで残ってたのうちらだけだったとか(汗;)
そしてカノミハを撮っていないことに気づき皆必死で撮影してたスタッフさん本気スミマセンでした仕方ないんですカノミハですから!!!!!(反省してない)
P8190384.JPG
切ねぇぇぇぇぇ!!!!!;
何だコイツら役者目指してんのかコンニャロウ可愛いんだよ馬鹿!!!!!
身長差萌え。てゆかわっせモゼ!!!!!モゼな子らが居る!!!!!!!!!!/////

デネブなRUIさんを時間ないっつーのにマジ必死にカメコ飴の位置とか固定しちゃってすみませんでした可愛かったのでついつい・・・ね!!!(何)


P8190393.JPG
りやんこさんこと理也さんと再会もう私服になっっちゃってました∑ヌガーーーン!!!!!;
もう相変わらずのカワユスぶりで私服でもメモリアル写真残しましたけどね!!!
お手紙渡しましたよエヘエヘ理也さんからも貰っちゃいましたよウフウフもう理也さん大好きですから私ハァハァホント可愛い!!!!!



それから更衣室でマッハで着替えるつもりがちゃっかり撮影会始めちゃったカメコな女の子がいらっしゃいましたアラいらっしゃいませ!!!笑
P8190403.JPG
萌えるよね三橋サンド


皆おお振りをすればいぃと思うよ。


アフターはうちは初メンバでした!!!久々だカゴンマアフター!!
ちび・翡翠さん・幸古さん・ヒロトさん・サンゴちゃんRUIさんでしたvvvvv
幸古さんとかRUIさんとかは顔見知り程度でしたが今日はとても楽しく話せて(ほぼ一方的に)素敵に距離が縮まったと思いたい(希望)
デジカメデータ見せ合いっこでキャーキャー騒いで面白かったとりあえずうちの阿部はリアルにキモかったです何でそんな笑顔多いのうち(ちびカメラ/笑)
幸古さんが描かれた2年前のおお振り同人誌に俺が泣いた(爆笑ワロスワロスワロス自重!!!!!)
あれ在庫あったら欲しいです阿部はそんな感じでお願いしますもうホントキモイ阿部が好きだから私!!!手帳に阿部書いてもらったヤッタいつも阿部と一緒(どんだけ!)

お絵描き大会が始まった何ここ締め切り前の漫画家の部屋か何かですか(爆笑)
P8190418.JPG P8190419.JPG P8190420.JPG
↑翡翠さん↑       ↑ヒロトさん↑       ↑RUIさん↑
P8190421.JPG P8190423.JPG
↑ちび↑  かのたん描いてたよハァハァvvv

いやリアルにドーム前とかのサークル参加の人達みたいでしたよ(爆笑)
b0fa63ca.JPG
帰る間際の全さん捕まえて2ショゲト★★★
全さんの私服は良太郎でしたハァハァ。真さんの私服はナオミでしたキュンキュンvvv


翡翠さんから強奪したイラスト達は大切に神ファイルへ保存しときます!
P8190416.JPG
もっと阿部を描くといぃよハァハァハァハァハァアッーーーーーーーベ!!!!!!!!
ちびも在庫処分とかラミカとかたくさんくれてありがとうでもお前それ無料って勿体無さすぎるぞお前自分の魅力分かってないよ!

オレはお前がスキだよ!!だってお前、頑張ってんだもん!!!!!!!!!!!!!!


でもマジありがとうよちびコレクションが増えるわうふふ両親びっくりしてたわよ(自慢したニコリ+)




今日はホント楽しかったです!!!!!!!!!
イベもアフターもすんごく充実してて本当に素敵な1日でしたーーー!!!!!!!!
幸せだった!!!!!撮れなかった人や会えなかった人もいるけど・・・・・今日は本当に楽しかったです!!!

オールなちび達は今もカラオケBOXで盛り上がってるんだろうなぁ(笑)
翡翠さん!ちび!!またいつかおお振り合わせしようねーーーーー!!!!!+


オレはお前らがスキだよ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター