忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半はもじゃっことのぶおとのREBORN合わせでしたー!!
今回はもじょこが病欠でした・・・お大事にねもじょー!!><;

1033a51b.jpg

DSC07974.jpg DSC_0030.jpg DSC_0018.jpg
山本武as闇雲ケイビ  沢田綱吉asもじゃ  雲雀恭弥as紳(のぶお)


のぶおもうCNのぶおに改めればいぃと思うよ(笑)
ツナが相変わらずめんこかったー!!!!!もじゃと2回目のリボ合わせしかもまた同じキャラ!!笑
前回は10年後合わせだったから一応これは初だったけどwww
のぶおの雲雀は・・・・・うん、とりあえず小さかった(爆笑) 厚底履きなさいよ!
山雲撮ったよちゃんと。雲獄と山獄が大好きな私は全然興味なかったけどな^^^^^^酷っw

8a2e166e.jpg  DSC_0121.jpg
てゆかもっさん総攻めだったようわぁい(笑)
途中から前髪おかしいことになっててアップの写真とか遠めの写真でも残念なことになっていました殆どの写真載せられぬぇー^^;
ツナと雲雀の身長が同じぐらいだったので2人が一緒だととても可愛くて見てて和んでました(何この武)



後半はゾンゼロ!
レト乃さんと久々の合わせー^^* てゆかレト乃さんとお会いするのもお久しぶりだった!!!
DSC_0271.jpg DSC_0129.jpg DSC_0169.jpg
沖野真夜子as闇雲ケイビ   千両asレト乃

私実は制服真夜子福岡初出し^^  やはり軽く羞恥プレイでした外出ると風さんのイタズラという名のセクハラでスカートがギリギリでした(苦笑)
カメコ久々にあんなに撮られたーナイキからも撮られて泣きそうでした(吐血) てゆか、、、名刺もらった・・・(爆)
レト乃さんの千両まじ格好良かったぁぁぁぁぁ迫力あるし!!!!!><*
私久々の付けまつげ2枚重ね~。最初した時は4枚重ねだったからまぁ軽く感じたよ(笑)

DSC_0194.jpg DSC_0212.jpg
こんなのがたくさんありましたどうしよう全部載せてしまいたい勢いなんだが(爆笑)



ここらからゲスト様&メモリアル(`・ω・´)+

DSC_0056.JPG
れきさんがいらっしゃったよぉぉぉぉぉ相変わらず妖艶でしたフェアリーでしたはぁはぁvvv
やはり「阿部して下さい!」KTKR(爆笑)  あ、じゃぁ土曜に^^笑
後ろののぶおが非常にうざいですお前FUK←普通に うざい 消えろ ★


DSC_0220.jpg 
リュウタロスasヒロト

初めて撮ったよヒロトちゃんのリュウタ!!!
まともな写真より変顔率が凄い高いです何だこの子どうやったらこんな顔になるの(爆笑)
カメコしてくれてありがとうでした謝謝!!!


DSC_0072.jpg
やまちー(゜∀゜*)vvvvv

ごめっキャラ名忘れた・・・でも確か荒川なんとかだったよね!
凄い可愛かったびっくりしたこんなピンク色のヅラ似合う子そんないないよスゲー!!!!!+
わざわざ帰って来てたことに驚きvvv  また行くからね埼玉!!


DSC_0310.jpg DSC_0318.jpg DSC_0277.jpg
アビス・・・・・の何か!!!(ヲィ) asアメヲ

学校の後輩ちゃんです^^* 最初声をかけられて全然分からなかったけど(そりゃそうだ;)声ですぐに分かったよこの子めちゃくちゃ美人ちゃんなのに・・・・・顔が隠れて非常に勿体ないです!!!!!;
キャラへの愛が凄いんでしょうね~www 尊敬するよ!!!+


DSC_0393.jpg DSC_0363.jpg
弁天as雪夜   山本武as壱

弁天めっさ本物でしたヅラとかも凄かったヒィヒィ理想体型!!!!!!!!!!(´Д`*)vvv はぁはぁ
武ずっとわいも食べてましたピンあったけど全部わいも食べてるんだけど何これ(笑)
剣道着格好良かったよ!!!!!^^*


DSC_0334.jpg DSC_0350.jpg DSC_0357.jpg
高瀬準太as橘翡翠

わぁいやっと生で見れたよ撮れたよ翡翠さんの準太!!!!!^^^^^^^^*
ほっせぇーかわえぇー青桐合わせしましょうね!!!!!今もう同じ福岡にいるんだしvvvvv
翡翠さんとレト乃さんとヒロトちゃんとうちが集まると鹿児島弁凄かったですね(笑)



DSC_0323.jpg
のりおさんかっけぇぇぇぇぇぇんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!爆笑!!
準太かっけぇぇぇとか叫びたかったのにもう後ろが気になって仕方がないコノヤロウ!笑^^

DSC07966.jpg
こんな人いるよなと思ってたらELTのギターの人に似てませんか(笑)


a8d05267.jpg
更衣室でパシャリ+
りゅいさんとキイチちゃんvvvvv りゅいさんにマイミク申請をしに行かなければ!!!><
恐れ多くもロケのお誘いを頂きましたので参加させて頂こうと考えていますワクワクwww




DSC07940.jpg
お疲れ様でしたー!><
何か、とりあえず私は「姿勢」に気をつけようと思いました。。。
上の写真は勿論わざとだけど(笑)、普通のピンでも何か腰の曲がりがおかしい・・・のぶおにも言われたしな!;  何でこんなくねるんだろうか・・・・・まっすぐしなきゃー;;;


真夜子はまたやりたいので、近々ひっそりしてると思います^^
てゆか女の子キャラまたやりたいな!

シエルしたいー。戦闘服Ver.がしたいけど刺青がカオスよねあれ・・・武器も・・・・・・・・・・でもいつかやりたいと思っています!+
露出とかもうどーでもよくなってきたわーいぃわだってコスプレだもん(笑)

PR

2月17日コスプレピクニックinレジャッパ博多!

re19.jpg re28.jpg DSC_0007.jpg re6.jpg


re24.jpg
雲雀恭弥as闇雲ケイビ   獄寺隼人asLENA


雲獄合わせだったんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もだぁぁぁもだぁぁぁぁぁぁもだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ゴロンゴロンゴロン!!!!!)





DSC_0191.jpg 61af8580.jpg 8d2d887d.jpg
ディーノasLENA   獄寺隼人as闇雲ケイビ

D獄合わせだったんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もだだだだだだもだだだだだだもだだだだだだだだだだだだぁぁぁぁぁぁ(ゴッローン!!!!!!!!!)






re18.jpg  re15.jpg re17.jpg

山本武as闇雲ケイビ   獄寺隼人asLENA

コスプリだけ山獄ってきたんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もももももももももだももももももももももだももももももももももももももももだ!!!!!!!!!!




そんなアッーな1日だったんだYO!!!
今忙しすぎてレポ書く暇がないので今度ちゃんと書きます!
本当に楽しかったよLENAちゃんとの初合わせっていうか会ったの3回目ぐらいだったけど!笑


明日から東京と鹿児島行って来ますー!
バタバタだよまだ作業終わってないよ心構えもないよ面接受けにいってくるよバカー!!!!;(誰に言ってるの)
24日に帰ってくるよ多分!!23日に病院行くから!そのまま帰ってもいぃけど折角だからゆっくりしようかなぁと思って一応24日に帰る予定><
変願行けないと思うよー荷物もあるし・・・行けたらカメコで行きます!
24日って鹿児島はイベ何かあるんかいな?? そしたらそっちにカメコで行ってもいぃかな・・・・・あぁでもイベはやっぱり福岡優先ですかねー(狭いし狭いし狭いし・・・なのに人多くてウンザリorz;)

24日の変願行けたら1人で骸でもやっとくかな(嘘です^^)


てかカメコの方が写真撮るの集中出来てあと動きやすいからどうかな!
あわよくばアフターだけでも混ざっちゃおうかしらとか(フザケンナwwwww)

てゆか翡翠さんの10年後雲雀が見たいんだよ私はぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><;ハァハァ


何もう皆私の為にもっと雲雀をするといぃよ!(いやもうマジで思ってるんだよホント)

とりあえず私の前で獄寺絡ませたら是非ともお友達になりたいですねエヘヘ(逃っげろーぃ!)




あ、じゃぁそろそろ作業入りますぐへへ。。。

08年1月14日・・・レイヤードin国際会議場

前日は、ハチクロロケして、バイト行って、雪夜んと壱ちゃんと最中ちゃんとカラオケで合流して、雪夜ん宅にお泊まりしてから皆で会場まで行きました\(^O^)/前日から何というハードスケジュールw
お泊まり会ではKYで実験レポ書いてました(苦笑)
そしてテニミュ見ました。初めて見ました。どんなものかも分からないままとりあえず見てみました。

おぉ不二周助アナタはどうして不二周助なのっ\(^▽^)/←堕ちたorzvvvvvvvvvv


あぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvv
相葉キュンがぁぁぁぁぁカワユス!!!!!!!!!!!!!!!マッジでめっさかわええ何この子!!!!!!!!!!!!???????
男の子に見えなぁぁぁぁぁぁい女の子じゃまいかハァハァハァそして跡部様かっこよすっていうか皆かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
うわーーーうわーーーーーごめんぶっちゃけ『テニミュとか三次元だしハマるとか意味分かんないしちょっとキモイわぁ・・・私には無理だわ;』とか思ってたけど(ホントごめん/笑)いやこれもう最高じゃねぇのぉぉぉぉぉ^^^^^^^^^^

氷のエンペラーが大好きですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!今度カラオケ行ったら絶対歌うと思う!!!!!!!!!!><*笑
今もニコ動でエンドレスで流してるよウフフフフフフフフ歌詞も頑張って聞き取って紙にメモったキモォォォォォィ自分キモォォォォォォォイ^^^^^^^^^本望だ!!+



ハイいくよイベレポー!(前振り長すぎ^^)笑

とりあえず更衣室で理也さんと碧芭姉妹にお会いしました(爆)
前日にメル貰ってて今日参加とは知っていましたがまさかこんなに早くにお会いできるとは思っていなかったのでかーなーりー嬉しかったです!!!凄くお久しぶりでしたぁぁぁお2人共相変わらず可愛くてvvv

前半は壱ちゃん達がREBORNだったので、偶然自分もぶっつけ本番のやつがREBORNだったのでちゃっかり混ざりました(笑)
てゆか、衣装も着たことなくて、更衣室で着替えたのが初めてで本当に今回のキャラは初コスでしたぶっつけでした^^;

シャマルしてきた(爆笑)
おーっさん!おーっさん!!\(^▽^)/←皆からそう呼ばれてたよwww

asd9.jpg 
Dr.シャマルas闇雲ケイビ

asd12.jpg asd7.jpg asd10.jpg
獄寺隼人as雪夜      10年後ランボas壱       10年後コロネロas最中

幸せでしたo( ´∀`=○))`3゜)'。+'


asd6.jpg asd5.jpg
シャマ獄が撮れちゃったYO!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

いやもう私今日シャマルして良かったよとても若いシャマルでしたがそんなの関係ねぇ!!!^^
とりあえず蓬全力でありがとう!!!!!!!!!(*`∀´*)ノシ)) ブンブンブン!!


蓬は今日はこんなコスしてました。

asd11.jpg asd14.jpg asd13.jpg
KANOKOas蓬

まさかのポップンコス。
あまりのカワユさと本物さにおじさんもうハァハァだったよ!!!
_| ̄|○∠)) バンバン
めっさカワユかったぁぁぁぁぁぁぁこのキャラは知ってる!!!滅茶苦茶可愛いんだよね!!!!!
マジ本物だったよさっき名前調べる為にサイト行って来たけどやはりどう見ても実写版並みの本物さ^^*
かぼちゃパンツに釘付けでした(え、勿論盗撮済みですが何か!?/威張るな)
この時もリーコさんにお会い出来ましたうぉぉぉ水谷じゃないですかリーコさんの水谷じゃないですかどうして撮ってないんだ自分ガッデムガッデムちっくしょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!;(not小梅太●)


後半:ハルアベ合わせ\(^O^)/ 展開早っ!!!;

asd3.jpg asd2.jpg asd4.jpg
榛名元希as壱     阿部隆也as闇雲ケイビ


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KTKR!( ゜∀ ゜)( ∀ ゜ )( ゜   )(    )(    ゜)(  ゜∀ )( ゜∀ ゜)KTKR!


ハァァァァァァァァァァルアベ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!KTKR念願のハルアベKTKR!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう元希さんがかっこよすぎてさ!!!!!!!!細いしスタイルいいし細いし美人だし元希だし榛名だし元希だし榛名元希だしアッーーーーーワタクシ興奮を隠し切れませんでしたよハルアベ大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^vvvvv
もう自分の阿部は見飽きたから自分のピンとかどうでもいぃんだけど元希さんいるならもう私は何度も阿部となろうじゃぁないか全てはハルアベの為に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァ!!!

もう感極まって泣きそうになりました(どんだけー!^^)←マジですw


ゲスト様!

asd.jpg asd16.jpg
百蘭as six     入江正一as聖

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ百正ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅKTKR!KTKR!!KTKR!!!
大好きです百正!!!!!!!!!!!!てゆかお二人ともキャラ合いすぎでマジ素で萌ゆるぅぅぅぅぅ(´Д`*)vvv
聖さんカワユイ!!!!!sixさんかっこいぃ!!!!!!!!!指とかエロイ!!!!!!!!!!でも変顔率が壱さんよりも多い!!!笑



更衣室は相変わらずすんなり着替えられましたさすがはレイヤードもう大好きだ!!!^^*
アフターはいつもの●ェんディーズへ^^^^^^ お隣に全さん発見したキンちゃん撮り損ねてションボリンヌだったぉー(;△;`)

あ、アフターは変顔撮影会して(最中ちゃんと勝手に始めたけどな/笑)、後はほぼ寝てたのであんま分かんなかったッス!(∑おまっ)^^;スミマセンorz///
とりあえず起きる時が毎回足が痺れた状態で苦痛でした(どんだけ・・・・・凄い痺れだった;)

asd15.jpg   asd8.jpg
今日の思い出たちさ!^^笑  載ってる人たち持ち帰ってもOKですよ(イラナイよwww笑)
右のシャマルは最早素です^^^^^^バロスwww  可愛い子ちゅわんと撮るんだ!!!


今日は本当に楽しかったですマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がりまくりで暴走してたみたいですが自分・・・後悔はしていないよ!!!笑

また変願で会おうね皆!!!^^
13日のロケメンバは週末のロケで会おうね!!!!!笑+

お写真撮って下さった方々ありがとうございました!!!

本日もお疲れ様でしたーーー!

遅くなりましたが12月23日のジャンオンレポをば!!!

まぁ相変わらずレポらしいレポでもないですが^^;



杏さんと久々の合わせでREBORNしてきましたー!!
私また10年後雲雀してきたよ!もういい加減にしろって感じだよね!つか今後しないって思ってたのに杏さんが10年後獄寺するとか誘惑するからさあっさり乗っかっちゃった自分に乾杯だよハッハーン!!!!!+笑
しかもみよちゃんが10年後山本で風鈴さん(フウたんw)がリボ様とかいつの間にやら素敵メンバ揃ってますよアッハーますますうちの雲雀いらないんじゃない的な(ガタブル!;)

てゆかちゃんと10年後雲雀をイベで出したのが初でマジ怖くてあんま周りとか見てなかったけど全然居なかったね10年後REBORN!!(た、多分w)
皆真っ黒スーツで目立ったわー意外と撮られて声かけられる度にオドオド^^;←気が緩むと絶えず変なことしてる人たちwww笑


DSC_0035.JPG DSC_0088.JPG DSC_0021.JPG DSC_0098.JPG

雲雀恭弥as闇雲ケイビ   獄寺隼人as杏    山本武asかおくみよ   リボーンas風鈴



DSC_0031.JPG

何このホストのようなお葬式帰りのようなマフィアのような人たち
※最後が正解なんだぜ!笑

ある意味目立つよねーこれ(笑)
てか杏さんのごっきゅんは本物過ぎだぜびっくりだぜ来年も楽しみにしてる!!!!!^^*vvvvv
みよちゃんの山本は何か可愛かったぞ!!かっこよかったけど可愛かったぞ!!!かっこいぃスーツの着方の研究今度じっくり話し合おうね!笑
フウたんのリボ様は何かリアルだったね身長とか!!!(褒めてます)  リボ様はこんな感じが丁度いぃんだよ!うちが山本する時は是非肩に乗せてみようかと(止めなさい^^)


続いてゲスト様などwww

  DSC_0128.JPG
ディーノasLENA様 (リナ様)

何という美麗なディーノなんだろうかハァハァ
いや、、、マジでちょっwwwww美しすぐる!!!!!!!!!!\(^O^)/KTKR!!!
私の方からお声をかけさせて頂きたい程だったのに美しすぎてなかなか近寄れなかったらまさかのLENA様からの撮影願いアッーカメラフィルムが勿体ないっ;/(^^)\
名刺がごっきゅんでまたこれ素敵でしたこれはもうcureのFC申請に行くっきゃない★



DSC_0117.JPG
何か凄い迫力な1枚(増・え・て・る☆)
リボーンas蘭歩様    沢田綱吉asはちみつ粉様

ツナは途中からホント強引に勝手にメンバに加えて撮影会始めてました初対面なのにこんな黒集団に捕まってしまって可哀相だったとしか言い様がありませんでしたヒィヒィすみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!><;
でも凄くツナっぽくてカワユかったです!!(´Д`*) ツナする方ってホント合ってますよねキャラと!v
いろんな構図でツナと10年後の皆との写真が撮れて嬉しかったです!フウたんが入ってないのが残念だったけど・・・今度はちゃんと入って撮ろうね!!
蘭歩さんは・・・うん、私名刺貰ったことがある筈っていうか会ったことある筈・・・・・名前聞いたことあるもんなぁぁぁいつだ!!!(苦笑;)
ちょっと今度探してみます(多分実家にある筈)  またイベでお会いする時はお話しましょう!


DSC_0130.JPG
いろんなネタ写があるけどそれはフウたんからデータ貰いたいなぁとかモゴモゴ。。。
この日は本当に楽しかった!!侍メンバだよねこれ!!笑  また合わせしようねー^^*vvvvv

お疲れ様でした!

もう水曜日ですか早いもんですねこんなに遅れてレポ書くのとか初めてだよどんだけ忙しいんだ毎日!!;(改めて3年生の忙しさが身にしみた;)


えぇと、28日は楽装に行きました!変願と迷ったけど、会場はやっぱりターミナルかなと思ってねw
普通に行くよりちょい早めに着いたと思いきや・・・・・テラ人の多さにに会場の皆が泣いた。

え・・・・・何この人の多さ会場の半分がコスプレじゃなくて並んでる人で埋め尽くされてるんだけどありえねぇぇぇぇぇ;
まぁ流れも意外とスムーズで更衣室も使いやすかったしよしとしよう・・・^^


前半は前々から計画してたココナッツ合わせ~!うち朝方まで衣装作ってたよ徹夜だよ(1時間ぐらい寝たけどヒーロータイムに起こされたw)
ちびの準備の遅さに苛立って1人ココでしぶしぶ会場を歩く・・・・・ワォよっつんとつっきん見つかりやすいなやっほぅ撮らせろ立海!!!!!+ よっつんの赤也とつっきんの柳生(・∀・)ハァハァハァ
DSCN5328.JPG
赤也asよつは  柳生as月

うっふっふ初めて立海撮ったぉvvv
いつか仁王で混ざらせてもらう予定ですニコニコそもそもホントに入っていぃのか私www


後から会場でちびと出会いましたあの子髪型に何十分かかってるんだろうかホント。。。。。
よっつんつっきん一緒居てくれてありがとう~~~!
ここからココナッツのターン。鹿児島レイヤーのひーさんと犬さん?がカメコしてくれた感謝感謝!!!

_IGP3387.JPG _IGP3450.JPG _IGP3482.JPG
ちびのナッツが本物過ぎて私消えたかった(でもナッツと一緒に居たい><*)
ずっとカガリ連呼しててスマソだってこれカガリにしか見えないという罠(爆笑)
外だと髪がはねて仕方がないので室内で撮ろうと思ってたらうっかり忘れてた件について。

鹿児島レイヤー翡翠さんがゲンミツに登場したワォナチュラルな田島キター!!!!!
_IGP3568.JPG
凄く・・・田島でした(´Д`*)ハァハァvvv

ヘルメットとバットとか凄すぎた!!!!!ヘルメ取っても髪形ナチュラルに田島ヘアーだったよ!!!+


着替える前に素敵シカマルが居るとおもったらまさかの杏さんワォ!!!+
こんなエロイシカマルは初めてでしたいちいちエロイwww シカマルから大人の雰囲気がハァハァ!
DSCN5357.JPG
かっこよすぎなシカマルでどうしようっていうか原作よりはるかに美形なんですけどテラ萌えす!
いつかナルトも合わせしようねー!!!!!



後半はおお振りへ。

更衣室明らかに振りレイヤー多すぎる会場も多すぎるていうかホントどんだけいるんだおお振り!;
そしてまたもやちびの髪型セットが長すぎて苛立って外に出て先に福岡仲良しメンバ様に混ざらせてもらうハァハァ皆でたくさん振りかぶる振りかぶるアウトなんてやって来ない永遠の青春を駆け抜ける(何そのフレーズw)
ちび来たおっせぇよお前!!!; 髪型に何十分かけてんだホント・・・・・・・・・・(2回目)
ハマイズ撮る・・・・・・・・・暇がないね数枚しか撮れんかったしかも時間的に薄暗くてなかなか構図も分からず・・・私ほとんど真面目な顔で撮ってない☆(確信犯)
_IGP3620.JPG _IGP3670.JPG
泉as闇雲ケイビ   浜田as秋乃ちび

これは真面目な方。泉はこんな顔で写真に写るんじゃないかと思って顔作ったら浜田が普通にカワユィ顔して映ってた(笑)


DSCN5389.JPG
花井as月   田島asよつは

ナイスショット!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
素敵にハナタジvvvvv 花井のギャグ顔に全田島レイヤーがキュンと来た!!お母さん!!!!!笑

_IGP3616.JPG
お母さんが撮ってくれたからお母さんが入っていないのでも凄い人数(・∀・)わぉ!
かきょさん泉がいらっしゃったので私マジ阿部しときゃ良かったよなみたいな!!!;
つか私のは泉じゃなくて泉部(いずべ)なんで。黒笑い任せろオレはいつでもあの笑顔を作れるぜ(笑)


お隣で撮影会してたワンピとREBORNグループに潜入カメコにやにや(`∀´*)vvv

DSCN5382.JPG  DSCN5395.JPG
ゾロasキイチ  ルフィasワカナアオさん   サンジas壱さん
ベルフェゴールasアネゴ   ザンザスas神谷カヅキさん   スクアーロas零

何だこの神レベルな人たち(凄く自慢のお友達です^^*)
妥協がないっていうかもう素晴らしいよね私とかほぼ両面テーp(何でもないですw)


071028memo.jpg
今日のメモリアルまとめ!




いつもよりはるかに手抜きのレポで申し訳ないわ~。。。
アフターはちびと2人で弁天に行きました。例の爽やかお兄さんに胸キュンしてましたエヘエヘw
福岡イベは本当に楽しくて大好きですwwwww 皆楽しすぎる素敵すぐる~~~^^笑+

11月はイベ参加ないと思うんで思いっきり楽しめました!
またイベでお会いする時は皆さんよろしくお願いします~vv
















おまけ
_IGP3476.JPG
メタボココ(笑)

結構リアルに再現出来て嬉しすーw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター