忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日は、新規のお客様に一気に3件も恵まれてかーなーりー嬉しい1日だった!!!

でもホント今日はずっと眠かったあんだけ忙しくてしなきゃいけないことばかりだったのに何で眠気来たのか全っ然分からん!;

 

ほぼ1日中走ってたんだけど、今日はよく「よく走ってるよね^^」って微笑ましい笑顔を向けられました元気いっぱいに頑張ってますよだからお仕事下さい←
てゆか!!名刺まだ配ってないグループの副長さんからお仕事頂けてめちゃめちゃ嬉しかったよー!!///
毎回挨拶周りしながらその場所を過ぎても周りに隅々まで目を通してるんだけど、丁度その時にこちらを見てる方と目が合って会釈しようとしたら手を挙げられたのでおぉぉぉ!!!と思ってトコトコッと小走りに行ってお仕事頂いて来ましたー>ω<*


新規のお客様とか1件でもかなり嬉しいのに4件て、、、、、もうマジ嬉しくて泣きそうやったー(う∀`*)

 

そしてまたただの世間話をしにG部まで行く私←w
あ、ちゃんと用はあったんですけどちょっとそのお客様が別のお客様との打ち合わせに入られたのでその隙にね(笑)

てゆか今日めちゃめちゃ忙しかったの私だけだったような・・・でもそのおかげで入力作業もコピーの受注も納期通りに早く仕上がって超スムーズやったんよね!!その代わり受注や納品から帰って来たら既に机の上に納品物が置いてあってってのが多かった(苦笑)


あと電話鳴り過ぎ携帯にも事務所にもコンチクショー^^*
K部が凄かったwww K部は皆上品なおじさま方が多いイメージがあって超エリートな雰囲気するので入り口から緊張するんですよね・・・明日また朝イチで資料受け取りに行って来るよー!! あとよく挨拶してた方から初めてのお仕事も頂いてホント今日は凄かった私!!!!!

 


明日はよっつんがうちに来るよー!!ご飯食べに行くよー!!!飲みたいよー!!!!!!!←
今日はちょっともう衣装作れない・・・明日の朝早く起きて作ります土曜日もあるし大丈夫だよ!

とりあえず明日は朝イチで取引先に連絡入れるかもしくは連絡が来る、その後G部のお客様と打ち合わせ諸々。
明日は残業がなかったら良いなー。。。

 

あぁぁぁ爪切りたい何でこう伸びるの早いんだろう爪って!!;
お客さんて9割方男の方だけど、皆さん爪が短くて清潔感あって良いなって思う!


あ、そういや健康診断の結果出たー。
赤血球が多いのは昔も言われたことあったなー。
私の食生活から周りに中性脂肪ヤバイんじゃないかって言われてたけどむしろ少なすぎてマイナス印ついてたよ爆笑!




あー、毎日楽しいな!!

あ、そういやお盆はとりま土日挟んで5連休とかとってみた仕事休みたくないけどお盆てお客さんもいらっしゃらないみたいだから(笑)

PR

腐ったOL女子の独り言。



課長クラスの方が社員を後ろから呼ぶ前にお尻をさわさわっとしたのに激しく萌えて思わずニヤけたので口を急いで手で隠して一旦部屋を出ました←どんだけ!!!






あと、エレベータの中で、、、







「あ、ホラ、付いてる」
「え?」
「ご飯粒」
「えっ!?どこ!?・・・あ、ホントだ!」
「良かったね、後輩とかに見られなくて」
「あはは、参ったね!」

とかの社員の会話にクソ萌えてボタンを押す力が半端なかったですそのご飯粒を取ってあげればもっと良かったのにハァハァ(推定年齢40~50代のオジ様方)←時間は昼食後

 

あとG部の若きイケメン営業マンにちょっかいを出す推定40代前半見た目タラシ的なナルシスト男性の現場を目の前で見てもうどうすれば良いかと私ハァハァハァハァハァハァわざとなんじゃないのアレわざとなんじゃないのアレわざとなんじゃないのアレ(何度言えば良いかなこれ!)
あの営業マンはお客さん相手だと絶対受。でもその人の会社の先輩に対しては絶対に攻めだと思うんだよなぁ何せ身長が高いからね^^  そして顔はやはり生田とうまって俳優さん似!
ちなみに私はその人より先輩さんの方が格好良くて好き!(推定40代)
  見るからに仕事出来ますオーラ出杉www やー格好良いよ!!

 

 

 

腐った人生楽し過ギルぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!^q^←

 


私は同業者にも笑顔で挨拶してるんですが、返してくれない人とか多くてショボーンてなる。。。 シャイな人が多いんだね!!
ライバル視してないわけじゃないんだけど、挨拶するのって好きなんですよね~その時だけでも相手との壁がなくなるっていうか^^*
会社に居る時は擦れ違う人全員に挨拶するよwww  一般人も多いけど「お疲れ様」とかじゃなくて「こんにちわ」とかなら普通だしね♪

 

 

 

私人の好き嫌いってあまりないけど、てゆかしたくないからいろいろ割り切ったりしてるところもあるんだけど(笑)、挨拶をしない人ってのは男女年齢関係なくやっぱり嫌いですね。お客様にも居るけど、挨拶回りの時は仕方がないとして(いちいちしてらんないと思うと最近思い始めた!)、擦れ違い様ぐらいはして頂いても良いんじゃないかと・・・・・あ、そうだったシャイな人が多いんだったwwwwwww(前向きにw)

まぁ女ってだけで小ばかにされることは覚悟してましたので普通ですけど、基本的に私馬鹿にされるのって好きな方なので(問題)まずあまり気付かないからねー^0^
心強い子で良かった。両親に感謝ー!!!笑


馬鹿にされる

試されてる

小粋に返してみる

こんな子なんだ

次から会話を試みる

仲良くなる

あわよくばお仕事貰えたらそこで成果を出して

こう見えてこんな面もあるんですよアピール


社会に出るっていろんな経験が出来て怖いけどやっぱり楽しい!!!
人生楽しむ為には趣味と社会勉強を充実させることだね!

何事にも『インパクト』『手軽さ』『素早さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張が強く、感情表現も強い。『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 何を考えているのか分からない、静かで無表情な『魔法使い』タイプが苦手なようじゃの。
 一ヵ所に腰を据えて、自分が言ったことじっくりと考えなおしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)単独行動が多く、慎重なだけでは生きていけない職業。でも冷静さを失うと命を落とす。



盗賊系

 感情表出が高く、自己主張も強いタイプです。B型気質で、属性は「風」です。
 自分のオリジナルなアイディアを大切にし、人と活気あることをするのを好むタイプです。自発的でエネルギッシュ、好奇心も強く、楽しさこそ人生と思っています。多くの人に好かれます。ただ、あきっぽいところがあり、一つのことを達成したり、持続するのが苦手です。

盗賊系の特徴

  • アイディアが豊富で創造力もある
  • 人と活気のあることをするのが好き
  • 楽しいことが好きでエネルギッシュ
  • 細かいことはあまり気にとめない
  • 計画を立てたり計画通りにするのは苦手
  • あきっぽい
  • 変化、混乱に強く、順応性が高い
  • 新しい仕事を始めるのは得意だが、プロジェクトが進んでからの、定期点検は苦手である
  • 先見性がある
  • 場を仕切るのが好きで、また得意でもある

盗賊系の対人関係

  • いっしょにいて楽しい人
  • ときにうぬぼれ屋、お調子者と言われる
  • よく話して、あまり聞かない
  • 話の展開が早くて聞き手がついてこられなくなる
  • 過去の規則や習慣にとらわれないので周りの人と衝突することもある
  • 社交的でオープン
  • 人を承認するのが得意で、承認されるのも好き
  • 人のモチベーションを上げる
  • 気軽にコミュニケーションを交わす
  • 人との関わりでは感情表現は豊か

盗賊系へのアドバイス

 「影響したい」という情熱はとっても大切。でもそれだけだと「ただのわがまま」に見られてしまうこともあるし、話を聞いてもらえなくなるかも。だから「相手がどう思うか」「どうすれば喜ぶか」を大切に! そうすればもっと話を聞いてもらえます。
 話し始めるとどんどん早口になること、ありませんか? あなたは100メートル走の選手で、他の人はマラソン選手。他の人にはあなたが倍速でしゃべっているように聞こえます。だから「少しゆっくりしゃべる」「ときどき間をあける」。これで今よりもっと話を覚えてもらえます!

盗賊系の見分け方

 成功体験について質問したときに、ここぞとばかりに感情を込めて派手に話し始めたら、その人は盗賊系である可能性が高いでしょう。
 話し方の特徴としては身振り手振りが多く、擬音語や擬態語を多用する傾向があります。また、話題や場面も頻繁に変わります。

盗賊系との接し方

  • 理屈ではなく、夢から語ること
  • 理屈は不要。細かいチェックは厳禁
  • 何でも褒めること。びっくりマークつきで!
  • 否定せず、ビジョンを伝えて改善点を指摘すること
  • 相手の判断を尊重してあげること
  • 間口の広い質問(思いつくままに話してくれ、とか)をする
  • 成功体験を話してもらうようにする
  • あいづちをうつときは、力強く2回繰り返す
  • 大げさでもいいから、とにかく驚く


盗賊って!!!笑


でも結構合ってるぅぅぅぅぅぅ^^*
静かで無表情な人・・・うん、嫌いじゃないけど苦手^^;  特に無表情な人ってホント怖い;;;
職業メモもよく分かってらっしゃる・・・・・単独行動が多く慎重だなんて言われたことないよー^q^←



つまり内容が子供過ぎるってことですよね!(今年で2●才になりますが何か)

特徴とか人間関係とかまんまじゃん!!!凄いなこれー!笑



trpggasuki.com/trpg/csi.php

↑面白かった^^↑
ひぃー!
遅くなって申し訳ありません!!

拍手のお返事させて頂きますね^^*



>>6/27 レオ様v
レポじゃなくて速報で(笑)


とりま衣装も終わってなかったのに前日にお昼からゴミ拾いして釣りして飲み行ってカラオケ行って日付変わってから家に帰り着き衣装の続きをして無事に終わり何とか2時間は寝られましたよ^0^←


私の辞書に余裕という文字はない(致命傷じゃねぇか!)




ec9bcc39.JPG
前半も後半もUNIKOイギとの仏英合わせだぉ☆

続きで写真載せてまーす!^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター