忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず遅い返信で申し訳ないです!><


つづきからドウゾ!




PR

明日の午前中にまた卑猥な米英が届きます今日は雨が凄く酷いからさすがに「今から持ってきて下さい」とか頼めなかった明日まで我慢!!!
不在連絡票って楽さねー。

大橋は薬院に比べて雨あんま酷くなかった良かった!雷も鳴らんし!!^^*


てゆか、前にうちに言い寄って来たお客さんやけども、、、私周りからよく鈍い言われる方で自覚はあんましてないんやけども、、、、、えぇと、多分、もしかすると、きっと、まだ完全には諦められていないのかしら?^^;

あの、距離が近いっていうか、、、私人懐っこいけど一度あーゆーことあったらパーソナルスペースだいぶ縮まるっていうか、、、とにかく距離が近くて私ちょっと怖いんだけど。。。
ただ単に普通に接するようにはしてるけどやっぱり完全には、、、うぅん自意識過剰なんかなーでも近いよなー・・・今日はまさか違う階で会って驚いた。だから普通に話しかけちゃった><;


何事もなかったように普通に話しかけるのって逆効果ですかね。でも避けるのとかお客さんやし出来ん!!!てゆか避けるのは心が痛むぜ; 可哀想になる。。。

セクハラとかじゃなくただ単に好意を持たれてるだけなので、そう割り切って接してたらまぁ、、、大丈夫よね!
万が一って時はまぁないだろうとは思うんだけど、、、ただその人多分大橋なんだよな家・・・1回だけ朝駅で見たことあってアハハそれ以来そっち方面の両に乗れんくなった(汗)
まぁ別に乗る両毎回同じじゃないけどね!適当だけどね!!

気にしすぎかなー・・・とりあえず距離が近いのが怖いわ^^;  独身こえぇぇぇぇぇ(苦笑)

 

 


明日はまったり時間あるし遊ぶか!と思ったがそういや昨日の夜から風邪引いてて今も咳止まらず喉が痛いので久しぶりに家でちょっと休養しときます。

うぅぅぅ家に引き篭もるとか人生で1番つまらん過ごし方!!!!!
誰か遊び来ないかな新しい米英本が来ますが←
あとゲッさんとかゆうきさんとか夜空いてないかな今日部長に貰ったねぶた漬けがどんなもんか分からんがとりあえず漬け物系だったらビールとかのつまみに合うんじゃないかと思ってね☆

 


あ、明日にでもアドレス変えます☆
ずっと1859とか獄寺総受け関連のアドレスだったけど(ど ん な だ よ)、今度は米英関連になる模様(この腐女子め)


あと、お客さんにドMだと苛められます。

「Sですよね?」 と聞いたら





「夜はSです」


と言われ倒れそうになりました何だあれぇぇぇぇぇ何だそれぇぇぇぇぇ何だ萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ/////

_| ̄|○∠)) バンバン!!!

 

てゆか仕事中にめっちゃお客さんと喋ってるんだけどこんなんで大丈夫か私(笑)
何度も「よく喋るね」って言われるいい加減自重しないと・・・いやでも先週と今週暇過ぎて死にそうだった先々週のピークまた来てくんないかなぁぁぁ(汗;)

明日は新しい部屋の下見!お昼から!!

何か毎回のように1週間遅れなレスで申し訳ないのですがぁぁぁ;
ありがとうございます!!

もう、衣装地獄はしばらくない(と願いたい☆)と思うのでもっと迅速なレスを心がけます><



>>レオさんv



速報載せるよー!!!


前半はCDジャケ合わせで、後半は継承合わせでしたの!!
滾ったぁぁぁぁぁぁ始終禿げそうで怖かったgtrbrハァハァハァハァハァ!!!!!/////

続きでもっそり載せてますー^^*
遅くなりすぎて申し訳ないのですが、、、拍手レスとコメントレス一緒にしますね!!


>>レオさんv





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター