忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、最近よく「痩せた?」って聞かれることが多い!!!;

今日はお客さんからも言われた・・・え、どこ見てるんだろー何でそう見えるんだろー?;
たしかに痩せたけどたった2キロだぜ!?見て分かるもんか顔か!?
とりあえず今日は受注が少なくて暇で暇でぶらーり各部署をぽてぽて歩き回ってたんですが途中でお客様から「大変だね、仕事あげなきゃって気持ちになるよ」って言われたから「是非下さい^^」って言って来た←

だって仕事もらえんでもお客さんとお話するの楽しいんだもんな~(笑)
そして「よく喋るね」って言われる私まだまだこんなもんじゃないんだが短いと思っていたのにあらまっ!
それにしてもお客様が結構言われる方で、

「○○さんて結構毒舌ですね」


って言ったら、





「まだまだこんなもんじゃないですよ^^」






って言われたドッキュンコ!!!!!///←ドSレーダ反応(◎□◎*)カッ!!+



野球のダルさんに似てます。ダルさんをたくましく身長低くした感じです。てゆか同じ駅から電車乗るらしいよ多いな会社の人!!!;
もう地元ジャージとかすっぴんで歩けないかな・・・うぅぅぅ夏とか特にラフな格好で買い物行ったりするのにやべぇぇぇ気をつけとこう!会社ではおしとやかイメージ持たれるように頑張ってるんだからね(でも喋ったら激しく崩壊)


衣装地味に進めてますあれれホントに週末イベントですかあははどうしよう怖いよぉぉぉ><;
明日も早く帰れたら良いな・・・ファスナー欲しい!もうユザワヤでも何でも良いから布屋行きたいorz
でも明日は掃除当番だから掃除機かけるまで帰れないのよねーもうお昼抜けて行こうかなどうせ今はあんま食べられない感じだしお昼はちょこっとだけパンでもかじれば・・・。

うぅぅぅ痛い・・・うがいして薬飲んでもう寝なきゃ。。。
また朝早く起きて続き作るぞー!





31782652_1609900445.jpg
この写真に本気で爆笑した(笑)

やっぱりこーゆー写真ばっかになるよねうちらのメンバ!!!笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター