忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiでやったやつ(笑)


警察に捕まりました

※ルール
・タイトルには「警察に捕まりました」と書くこと。
・見た人は必ずコメントを残して、自分も絶対にやること。
・絶対強制。足跡に残りますので、誤魔化そうとしても無駄ですよ。
・地雷バトンです。
・騙されちゃった貴方…この経験をバネにして強く生きてください。




□現在のメルアドの意味は?
雲獄―山獄―ディノ獄。。。誕生日_コス名_雲雀の口癖―笑い単語@あう

□現在の着信音は?
獣拳戦隊ゲキレンジャー(1サビ) ^^*

□待ち受け画像は? 

1200366062445802.jpg
 これ^^

□告白する?
しないw

□同性から告白されたことある?
うん。

□片思いで振られたら?
そのまんま何もしない~。違う気になる人を見つけるw

□ラブレターを貰ったら?
嬉しい^^

□芸能人に恋したことは?
●-inds.の涼平(唯一ハマッた歌手+)

□キスしたことは?
ファーストキッスは学校の後輩(´∀`笑)

□駅のホームでキスしたことは?
え?それD獄?(・∀・)

□公園でキスしたことは?
え?それ山獄?(・∀・)

□人前でキスすることは平気?
え?雲獄なら堂々でしょ?(・∀・)

□同性とキスしたことある?
おぅよ(笑)

□恋人と手を繋いで歩く?
ぇー・・・あんま手とか繋いでひっつくの嫌です^^;
女友達とかなら喜んで!!

□恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリ帳(・w・)v

□話したこともない人を好きになる?
常に二次元に恋してますが何かっ(´ぅω・`)ズキーン;

□きよしが好き?
雲雀が好き(獄寺を)

□ひろしが好き?
獄寺が好き(雲雀を)

□年上が好き?
雲獄は雲雀が若干年上^^^^^^そろそろヤメナサイw
2コ上ぐらいなら大丈夫・・・です!

□年下が好き?
好き(´∀`*)
高校生!!学ラン!!!!!

□外見重視?
私が好きな人は皆からおかしい変ありえない言われるから多分重視じゃない(自分的にはとりあえずは重視・・・/笑)
あ、服装とかはキッチリしてて欲しい!!><; チャラ男とか無理ーっ;

□最近結婚を意識?
うんにゃ(´ω`)

□結婚したことは?
それよりもまず恋人探しから\(^O^)/

□子供を産んだ?
え、想像妊娠なら何度でm(ハイッ)

□ダメな人を好きになりやすい?
多分それはないかな(゜゜)自分がダメダメだから;

□温泉行く?
超行きたい!!!!!!!!!!誰か!!!><

□指輪を貰う?
ずっと前の誕生日にパパンから貰った~。
大抵は自分で買う方が多いwww

□指輪をあげたことは?
あげるぐらいだったら自分の買う^^

□恋人に結婚しようねと約束されたら?
親に相談(そこはリアルに答えるのか)

□嫉妬深い?
そんなことないと思う。
私は恋人より友人に嫉妬を焼く方が多い^^;自分で1番嫌いな性格;

□二股以上した?
雲雀は愛人が居たとしても獄寺が本妻(もういぃっつの!!)

□二股以上された?
されたら別れる。相手が男だったら楽しそうねフフフ(腐女子ですから)

□実家に恋人を連れて行く?
ちゃんと付き合ってたら鹿児島まで連れて行きますよw

□ファンクラブがあった?
Cureなら居るよ(笑)

□バレンタインデーあげたことは?
え、女子高の基本行事でしょw

□バレンタインデーにもらったことは?
あるよー↑以下同文w↑

□恋人に手作りマフラー贈る?
従兄弟にあげたことある^^
恋人にはあげたくないわ~(苦笑)

□手作りマフラーもらったことは?
おばあちゃんから(^w^)

□ペアルック
K国人カッポォーってペアルック多いよね(笑)

□アッシーくんおる?
鹿児島帰った時はパパンとかママンが迎えに来てくれたり送ってくれたり(田舎ですからっ!!orz;)

□貢ぎは?
萌えの為なら食費を削ってでも同人誌に注ぎ込む\(^▽^)/

□忘れられない人?
ずっと大好きなレイヤー友達^^*

□抱き締め好き?
好き~vvv
特に美人さんハァハァ(変態じゃないYO!←自信ないw)

□ドラマのような経験は?
毎日がドラマのような感じですなw

□アブノーマル?
バッチ恋★(≧∀・)ノv

□好きの意図がわからない?
普通に好き大好き愛してるの三段階?^^

□ビビビッときたことは?
三度程全身に電気が流れたことがw

□ナンパ?
日本人じゃないフリをして向こうが逃げた(笑)

□遠距離恋愛?
無理ー。と思ってたけど、連絡とかマメにとらない方が楽だから意外とイケるかもと思い始めた(笑)

□文通?
絶対途中で途絶える。

□びっくりプレゼント?
プレゼントはわ・た・s(死^^)

□キスイヤに出た?
見たことない。

□恋人の為に禁煙?
出来るよ~。

□親に別れさせられたら?
仕方ないんじゃない?

□赤い糸を信じてる?
信じてる^^

□最近白馬の足音が聞こえる?
煩くて耳障りだわw

□フェチ
首筋!!!と、細さ!!!!!><*

□恋がしたい?
うん(素直/KIMOI)




CMで銀魂の新DVDの表紙見たけど何あのテラBLな表紙!!!!!!!!!!^^KTKR!!
え、そんなCPありか・・・・・いやでもアレ見たらアリだなハァハァハァ表紙の為だけに欲しいわ!!笑

私昨日からよく動いてるよ家の中。行動力スキルが上がった感じだよ(何ソレ)
何かマイミクさん風邪の方多い・・・ちび大丈夫かインフルエンザA型ってうちがかかったやつと同じじゃんそれ1番辛いレベルだぜタミフルで頑張れ\(^O^)/


今日は後輩と蓬に会ったよ。女の子らしい子に会うと自分どうしようかとちょっと考えるよね(笑)
明日は2限と4限。部活ないから空き時間暇だなオィ(苦笑)




最近携帯を首から提げてるんですが、下手したらストラップのまっくろクロスケが丁度股間の高さに来てるのでとても卑猥でした(爆笑)
股が見えない長めの上着を着なきゃです(笑;)


今からおくりん坊で壱ちゃんとのハルアベ合わせと先日のロケデータあげてきますー^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター