忍者ブログ
萌え語りばかり我が道突っ走る腐女子の独り言。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょぉーたくさん着こんで今日こそ暖房つけないぞ!と思ってたのにPCしてたら結局は右手かじかんで寒くて付けることに・・・・・そろそろ新しい手袋買わなきゃな><;←家の中でも欠かせない。でも今洗濯中で出来ないから寒すぎるっ;


↓家の中での格好↓
●靴下2枚重ね(5本指のとハイソックス)  時々3枚(毛糸のモコモコ靴下w)
●スパッツとダボダボズボン(毛糸のパンツも必須!!!><)
●キャミ・タンク・ババシャツ・トレーナー・毛糸の上着・パジャマ

冷え性なめちゃいかん(これでも寒いから暖房つけるんだYO!!!)
うぅぅぅ右手の感覚がぁぁぁ何で右手だけこんなに左手より冷たいのさ!!;


そろそろ勉強でもしようかしら明日は1限からテストだよ!!大嫌いな先生の強制必須科目な宗教だようちの学校で嫌いなところを聞かれたら堂々とこの必須科目のこと言えるよね必須なんて英語とかゼミとかだけでいぃじゃない宗教は人それぞれだろー!!!!!!!!!!私浄土真宗だもん仏教だもん( ̄ω ̄)フンッ




以下拍手レスとコメントレスです☆

>>はちみつ粉様v

>>アロちゃんv


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 夏紀]
[07/10 レオ]
[02/15 キイチ]
[06/26 michiru]
[05/18 エジュ]
最新TB
プロフィール
HN:
ケイビ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
カウンター